コミック

  • ラビットハッチへようこそ -seconds!-
  • ラビットハッチへようこそ -seconds!-
マンスリーレビューランキング
76

ラビットハッチへようこそ -seconds!-

rabitto hacchihe youkoso

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作ラビットハッチへようこそ -seconds!-

薊 丈司、彫師
青葉、ウサギの9号

同時収録作品1話

客(名無し)
ウサギの9号

同時収録作品5話、[描き下ろし]ノットイコール

よつば、ウサギの48号
シロ、ウサギの46号

その他の収録作品

  • 描き下ろし 9号さんの幸せ家族計画
  • 描き下ろし ノットイコール

あらすじ

かわいいウサギ達がえっちなおもてなしをしてくれる秘密の花園、
クラブ「ラビットハッチ」。

背中に"華"を咲かせるしっとり美人ウサギの9号(きゅー)は
仕事終わりに向かった飲み屋で
馴染みの彫師とその弟子・薊に遭遇。
陰ながら"推し"として慕う薊との相席に酒が進む9号。
酔いつぶれてしまった薊を家まで送り届け介抱していると
「あんたの事が好きなんだ」と告白されて――!?!?
推しとの恋なんて求めていなかったのに
溢れ始めた想いを抑えられず、
"酔った勢い"を言い訳にセックスをしてしまい…?

努力系愛されウサギ×ツンツン新人美ウサギ
接客テク指導から始まる、46号(シロ)&48号(よつば)のお話も収録。


新たな恋にスポットを当て
えっちな恋の花園がふたたび開幕☆

作品情報

作品名
ラビットハッチへようこそ -seconds!-
著者
はいしま潮路 
媒体
漫画(コミック)
出版社
竹書房
レーベル
バンブーコミックス Qpaコレクション
発売日
電子発売日
ISBN
9784801982826

マンスリーレビューランキング

76

4.5

(37)

(25)

萌々

(9)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
6
得点
167
評価数
37
平均
4.5 / 5
神率
67.6%

レビュー投稿数6

かわいいうさちゃん

待ってました!!!!!!
前作からウサギ好きの私はウキウキで読ませていただいていたので、 まずは表紙の9号に驚いて驚いて....読専の私がこう言っていいのかわかりかねますが すっっっっごく絵がうまくなられているんですよ!

艶っぽい表現が洗練されたといいますか、モノクロ漫画の限界を見ているような処理の仕方がすごく印象的でした。。これは前作もよんでほしい。。

読み手をドキッとさせてくれるコマはもちろん、 えっちなお顔もかわいいですしストーリー性がぎゅぎゅっと詰まっていて時折でてくるうさちゃん化したみんなも可愛くて一息付けます。
すごく濃厚な作品なのですが、軽く読める...!私もこのうさちゃん達とお泊り会した〜い!みんなの恋バナ聞きたい!と思いながら楽しめました! 特に推しはシロとよつばなのですが、ムチムチとすらっつとした美形...どちらもいることがリアルで推せます...! 付き合うまでをどこかで見ることができたらいいなぁ...

0

うさぎたちの絆が良い

このシリーズで個人的に好きなのは、うさぎたちの強い絆を感じられるところ。
仲間でありライバルでもあるうさぎたちですが、お互いに思いやりを持って仕事をしているのがよくわかります。

前巻よりもモブとの濡れ場比率が少なく、うさぎたち本人によりフォーカスされたお話運びになっていると思いました。
とはいえ、やはりモブとの絡みはあるので、苦手な方は注意が必要です。

9号のお話は、大人な色気漂う彼があたふたとしている姿が可愛らしかったです。
お相手の薊さんは9号一直線なので、安心して読むことができました。
9号の弱く儚い心の内を知り、薊さんが傍にいてくれて良かったなと思います。
仕事をやめないところは驚きましたが、いろいろな形があるんだなあと思いました。

46・48号のお話は、お仕事のライバルものとして読めたので楽しかったです。
うさぎたちの絆の強さを感じられたお話でした。
48号の仕事の成長具合に加えて、46号の仕事に対する姿勢も描かれているので、読みごたえがあります。
ここはまだ恋愛未満な関係性でした。

続編が読めてほんとうによかったです。
うさぎたちが幸せでお仕事ができますように!!

0

祝!続巻

なんと!ラビットハッチの続巻出てた!すごく嬉しいです。
前回上下巻ですっかりウサギたちの虜になってしまったので今回はしっとり美人うさぎ9号ちゃんのお話でした。

ラビットハッチの最大の魅力はやはり美しい絵ですね。
少女漫画風の絵なのですが、うさぎたちはちゃんと男の子してるんですよね~もう性別がウサギでも良いのかなぁなんて思ってしまいます。

中でも9号ちゃんの魅力は素晴らしいです。おっとりセクシーな感じとか美しい刺青とか、細い腰とか曲線美とか見かけによらず力持ちとかさみしがり屋なとことか
魅力のいっぱい詰まったウサギなんですよね
そして悲しい過去
薊さんは運命の相手だったのかも…この2人根底ではすごく似た者同士。精神的にもしっかり繋がってる感じがしました!
薊さんは、元ヤクザだけど優しくて包容力があるしなんと言っても2人の体格差が萌えです。たまりません!
お酒が飲めないのも可愛いです。対して9号ちゃんが、酒豪というのも良かったです。カバー下の絵には笑いました。
48ちゃんと46ちゃんのお話も楽しませていただきました!シロちゃんが可愛かったです
この2人後に恋人同士になる予定みたいですが、リバなのかな?でもシロちゃんの方が受ちゃんになりそうな予感
あとウサギたちはタチもやることにビックリしました。みんな受けちゃんかと思っていたので
攻めうさぎと受け客のお話も読んでみたいな
ここで終わるのはとっても惜しいので、シリーズ化してほしいです!

0

ラビットハッチへようこそ -seconds!-

また読めるのとても嬉しいです
前作も大変良かったですが、こちらも良い

9号ちゃん可愛かったです
一筋縄ではいかなそうな雰囲気そのままになかなかの自覚メンヘラ
お相手の薊さんもとても重たそうなのでピッタリガッチリくっついて離れないのが良きでした

薊さんのお顔とスタイルが、これまでのラビットハッチにいないタイプだったので新鮮で良かったです

48号ちゃんは原石
これからますます光っていくんでしょうね
続きが読めるといいな
46号ちゃんとの絡みが最高
両片思いでずるずるいきそうなんて書かれてたのでぜひ拝読させていただきたいです

これからも続くといいな

1

真面目なお仕事BL

1巻の様子から、はちゃめちゃどえっちだと思っていたら、そこの良さは残しつつすごく仕事について考えさせられる真面目なお仕事BLだった。そして、やはりうさぎたちが可愛くてお客さんになりたい!女の子にしか見えないといえばそれまでかもしれないけど、見た目はかわい子、ハートは漢みたいなうさぎたちの義理と人情と愛と恋を楽しませていただきました。
絵が可愛くて読後いい気分にしかならない、ちゃんとえちもえっちえち(最初の上下感よりえっち具合は少なめ)♡リバ好きとしても満足させてもらいました(メインCPの薊さんと9号は左右固定です)

1

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP