コミック

  • もう一度君に会えたなら

もう一度君に会えたなら

mouichido kimi ni aetanara

  • 電子単話
  • 電子書籍【PR】

あらすじ

しがないサラリーマンの平誠二は、今をときめく大人気俳優・瀬良千秋と学生時代に付き合っていた。彼の芸能活動のために身を引いてから5年。千秋の主演映画の舞台挨拶に行くことになり…?(この話は、【電子版】ザ花とゆめアイドル(2024年3/1号)に収録されています。)

作品情報

作品名
もう一度君に会えたなら
著者
愛葉もーこ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
白泉社
レーベル
花丸コミックス
電子発売日
5

(4)

(4)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
20
評価数
4
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数2

きゅんきゅんする再会愛ストーリー

や、ものすごくきゅんきゅんする再会愛ストーリーだった…!!

人と話すのが苦手で、見るからにモテない平(受)。彼は、今をときめく大俳優:「せっちー」こと瀬良千秋と実は昔付き合ったことがあってー
というところから始まるお話です。

そこから学生時代、瀬良と知り合って仲良くなり、付き合うまでーの回想が入るんですが、これがもう、とてつもなくきゅんっっきゅんするんだ…!!!
告白時の、頬を染めた瀬戸の「迷惑じゃないんでしょ?」に、心臓が跳ねた。。。

そしてその甘ーい記憶、ハッピーモードから一転……高校卒業後、上京→同棲→瀬良の大ブレイクと何もかも順調に進んでいるかと思いきや、「ゲイバレ防止」のため、事務所からお金を積まれ頭を下げられての破局。別れの挨拶もできないまま…っていうのが切なすぎます( ; ; )

そしてその後の舞台挨拶での再会劇がもう。平のこと全然忘れられてない攻め様の行動が、(たとえ実際そんなことしたらネットニュースで騒がれて大変だよ!!!と思う行動だとしても)最高だよ!!

そしてこの後どうなるの!?というめちゃめはいいところで終わっている悲しみ。2話が早く読みたいです…!

0

あ”! あ”! めっっちゃ好きなお話だった(泣き)

5年前、地味リーマンの平は若手人気俳優の瀬良と付き合っていた、という冒頭から始まるこちらのお話。


攻めが芸能人で、受けが地味という格差CP好きなまりあげはは、Xで試し読みが流れてきて舐めるように読み終えた数秒後には、シー〇アさんでゲリラ前ですでに息絶えたポイントをこちらの作品分課金していました(ニッコリ)

結果、やっぱり課金してよかったです…!

第1話では、どうして地味リーマンの平がキラキラな瀬良と付き合うことになったのか。
また、どうして今は離れてしまったのか。(←この理由がこのシチュではお決まりとはいえ、やっぱり切なくて、胸が震えます)

その経緯が丁寧に描かれております。


そしてラストに控えていた、お約束の2人の再会も♡(ニヤニヤ)
絶対に瀬良は、今でも平のことを好きとみた!!
というか、個人的にはそうであってほしいし、突然姿を消した(理由があるけれど)平を激重愛で執着してほしい!! と期待したくなるフラグでした。



花丸コミックスということで、少女マンガチックな展開っぽいですが、それがとにかく最高です!!
瀬良が、平に惚れたシーンなど可愛さしかなくて、全体的にキュンがいっぱい溢れていました。


早く、第2話を!
早急にお願いいたします!!(枯渇状態)




0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP