コミック

  • 君と恋愛がしたいから、丁寧に接したいのに。

君と恋愛がしたいから、丁寧に接したいのに。

kimi to renai ga shitai kara teinei ni sesshitai noni

  • 同人
  • R18

表題作君と恋愛がしたいから、丁寧に接したいのに。

八戸、高2
由井、高2

あらすじ

「制服脱ぎたい」商業番外編。
由井を家まで送った八戸。そのまま帰ろうとしたところ、由井に可愛いことを言われ泣きながら引き止められー

作品情報

作品名
君と恋愛がしたいから、丁寧に接したいのに。
著者
端丘 
媒体
漫画(コミック)
サークル
あれそれ〈サークル〉
ジャンル
オリジナル
発売日
5

(1)

(1)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
5
評価数
1
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数1

溺愛攻めの溺愛っぷりを堪能

『制服脱ぎたい』の同人誌です。時間がない中先生が制作してくださったとのことで、ペン入れなしでトーンを貼って仕上げられています。

本編も大好きで何度も何度も読み返しているのですが、こちらの同人誌も八戸→由井への溺愛が爆発していて、糖度高め!(*´˘`*)♡

別れ際、由井に泣きながら「この後ひとりで 八戸のこと考えながら抜くのやだ」なんて言われたら…!!!しかもこのシーン、二人の身長差が際立っていてもうたまらないです。由井…可愛いよ…!!

その後、マンションの屋上でしっかり由井を可愛がってくれる八戸、グッジョブ!
体格差のある二人のエッチ、からの「指輪をあげたい」という八戸の切実なセリフが刺さります。

「着けなくてもいい 机にずっとしまってていいから…」なんて好きな人に言われたら、天にも上る心地になりそう。。

若者らしく、どうしても体を重ねることばかりしがちだけどちゃんと「恋人らしいこと」をもっとしたい、由井に尽くしたいと考えている八戸の気持ちが伝わってきてグッときました。この溺愛攻め、大好きだよーーーーっ!!

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP

この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?