「高間多を、喜ばせてやりてぇな……」

コミック

  • 性癖ヤバめなオトコに狙われました。 8
  • 性癖ヤバめなオトコに狙われました。 8

性癖ヤバめなオトコに狙われました。 8

seiheki yabame na otoko ni nerawaremashita

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作性癖ヤバめなオトコに狙われました。 8

高間多賢一
カメラマン,小山の恋人
小山佑
豆腐屋,高間多の恋人

同時収録作品性癖ヤバめなオトコに狙われました。 8

永瀬修司
飲食店経営
瑠璃川凛乃
美容師専門学校生

その他の収録作品

  • 描き下ろし
  • カバー下

あらすじ

恋人になった小山は高間多との距離感に悩んでいた。キス以外はやることやってたし、これまでと何を変えればいいんだ? なんて思いながら、高間多が近くにいるだけで心臓はバクバク……!
そして、新しく始めたバイト先でヒントを得ながら、高間多の好きそうなイチャラブやデートに挑戦する小山。高間多は無理させていないかと心配するが、大切なのは、2人で正解を探すこと!
――たとえ、高間多の奥底にある欲を満たすことが禁忌だとしても。

作品情報

作品名
性癖ヤバめなオトコに狙われました。 8
著者
bov 
媒体
漫画(コミック)
出版社
彗星社
レーベル
Glanz BL comics
シリーズ
性癖ヤバめなオトコに狙われました。
発売日
電子発売日
ISBN
9784434336591
4.7

(246)

(220)

萌々

(11)

(5)

中立

(1)

趣味じゃない

(9)

レビュー数
28
得点
1160
評価数
246
平均
4.7 / 5
神率
89.4%

レビュー投稿数28

た、高間多………ッ!!!お前ってヤツは!!!!

泣いてます。私は今、この文章を泣きながら打っています。
高間多、お前、おまえ、お前…………(支離滅裂でミミズがのたくったような文字が続き、意味不明な解読できない文章が以下20行ほど続く…)………お願いだから、幸せになってくれ。(手記はここで途絶えている)

正直8巻はお気持ちが強すぎて、本当に支離滅裂な怪奇文章になる可能性が極めて高いです。先に謝ります。すみません。レビューというか狂ったオタク女の長文早口の独り言です。8巻にして高間多賢一に狂った悲しい化け物の慟哭です。

オタクの狂った様子が見たい人だけ、暇潰しにお付き合いください。
よろしくお願いします。



8巻(単話でいうと44話~52話)は9話分が入っており、大ボリュームになっております。

前半は漸く恋人同士になった2人だけど、今までもほぼ恋人みたいなものだったので、受けが戸惑っちゃうんですね。攻めへの恋自覚した途端、攻めに近づかれるだけで心臓破裂するくらいドキドキするって、なにそれ?!!?!ア~~体から始まった関係だからこそ起きる、恋に不慣れなヤツ~~!オタクそれめちゃくちゃ好き~~!!ちょっと違うけど、気持ちの処女返り的なヤツね。最高。もっともっと見たい。
そして、初めて受けが攻めになにかしてあげたい、喜ばせたいってセックスしたり、デートしたりする、めっっっっっちゃハピハピラブラブいちゃいちゃ満載のコミカル仕様になってます。

マァ、でも、このままで終わりなわけないよね。後半で攻めのトラウマの原因となった母親と偶然会ったことで、1巻の高間多が出てきてしまい、佑くんを突き放します。佑くんを傷つけないために。



果てしない黒い衝動は、恋人であるはずの佑くんの尊厳を木っ端微塵にし、快楽で前後不覚にして、恥も外聞もなくよがり狂う無茶苦茶のぐちゃドロにしなければ消化されないもの。1巻を思い出してもらえると分かりやすいですね。

《佑くんに酷いことをしたい、でも、そんなことは絶対にしたくない》この言葉を4巻で聞いたとき、半信半疑でしたが、高間多の過去を知るミチルさんが登場し、過去の高間多はとても優しい人だったことを教えてくれ、高間多には佑くんの幸せのために身を引くという選択肢があることを知り、やっと本質が見えました。

高間多賢一という男は、極めてノーマルに、好きな人を傷つけたくない、好きな人には笑っていてほしいと思う、(打算的で狡いところもあるけれど)本当に優しくて不器用で誠実な男だったんですね。
佑くんからもらったゾウのぬいぐるみをソッと、でもしっかりと、すがりつくように抱き締めるシーンには胸を打たれました。ウッ…

母親とのあれこれで性癖が歪んでしまい、自分は一生まともな恋愛はできないと諦めていた中、ちょうど良い黒い衝動の発散道具として受けと出会った。この時は割り切れていたのでよかったが、そんな相手を好きになって"しまった"。この時の絶望は計り知れないと思います。そりゃ、2巻であんな反応にもなるよ。どうして好きになったんだって (受けを傷つける自分が許せないから)離れるしかないって だって好きな人には優しくしたいし、散々なことをしてしまって脈もない。(もしかしたら漸く見つけた衝動発散の道具だったのにって思いもあったかも?わかりません、なにも……)
でも、本心から「こんな自分でも人を好きになれる」ってことを教えてくれた受けには、幸せになってほしいという純粋な気持ちがあったんだろうな。ウッウッウッ……

それがなんの因果か念願の恋人同士になれてるんですよ?じゃあ、絶対 絶対に 受けのこと傷つけたくないって思うよ。だって好きだから。約束したから。大切にしたいから。自分には佑くんしか好きになれるひとはいないから。

ッは~~~~~~~~~~~~涙涙涙 むりむりむり!無理ッ!!!爆泣!!!!!
ごめん高間多、お前のこと信じられなくて。お前、本当に佑くんだけだったんだな。大袈裟でもなんでもなく事実だったんだな。お前スゴいよ。不器用すぎるって。こんなに好きになる予定なかったのに、今、お前が幸せになるところめちゃくちゃ見たいもん。
佑くんのことを好きになったときに「最悪だ」って言ったお前が「佑くんを好きになって最高に幸せだ」って心から笑うところを見るまでは絶対に追わないとって思ったよ。責任とってちゃんと幸せになれ。大丈夫だから。覚悟決めた佑くんとなら幸せになれるよ。

ですよね??????佑くん。
流石ですよ。ほんと。なんせこの物語の受けは7巻で覚悟決めたんで。もう目を反らさないって決めた受け、男前通り越して““漢””。
どれだけ攻めに突き放されても、攻めが一人で苦しんでるのを見たくないという恋人として当たり前の感情で動けるの、あまりにも尊すぎるよ。え~~~~ん、本当にこの漫画を8巻まで読んでよかった~~~~~~~~!!!(語彙喪失)



8巻の後半はシリアスとシリアルとエロが恐ろしく交錯するのですが、どれも本当に素晴らしくってバランスが絶妙なんですよ。良い意味ですごく振り回されます。
ギャグシーンではない筈なのに、攻めがいちいち受けの反応に心臓鷲掴みにされてドッッ!!となるので、悪になりきれない攻めが可愛くて、和んでしまうんですよね。
特に受けを己の歪んだ癖から守りたくてなんとか遠ざけたい攻めと、そんな攻めに真っ正面から真っ直ぐ迷いなくぶつかる受けの攻防はこの8巻の醍醐味だと個人的には思います。

受けのね、セリフがね、本当に めちゃくちゃ 良い……ッ(噛み締め) 男前受けの良さがすべて詰まってる。ガチで。ほんとなんです。信じてください。きっと読めば理解ります。

これはレビューとしての体を成していないので、この8巻で一人のオタクが狂ったことだけわかってもらえれば、私は成仏できると思います。もう楽になりたいんです。先生、たすけてください。

1

圧巻の8巻!

凄かった!1冊の中での緩急がエグ過ぎました!!

1/3位はずっとコミカルさと甘さで楽しくって、なんなら2人の「顔芸」なの?!ってくらいのドタバタ感に結構笑ってお付き合い編を楽しんでました♡
高間多だけじゃなくって佑くんもかなり崩壊しながら笑わせてくれてました

更に新キャラのシュージさんとリノ君の玄人CPさんも大変美味しいかったですしね笑
と、恋人になった事で調子を崩してしまう佑くんの不器用さを楽しみつつ、2人らしい恋人の正解を探す2人がとても可愛くって可愛くって堪りませんでした♡
特に高間多が友達のようにワチャワチャする時間を楽しんでいるのもすごく癒されました(*´▽`*)

このままラブラブで突っ走るのかな?と思ったら急に変わる空気感・・・
高間多の親が揃いも揃って酷過ぎてすごくゾワゾワしてしまった
ゾワゾワした私以上に感情を乱される高間多・・・
自我の欲望と、佑くんを大事にしたい気持ちで揺さぶられる高間多
高間多の中の葛藤の描写が圧巻過ぎて凄かったです
ほんとに惹き込まれるというか、引きずり込まれるというか・・・
怒涛の後半は漫画としてのパワーが炸裂していました!!

五感を刺激される8巻!
ここからどう9巻に繋がって行くのか・・・?!
ドキドキですが読みに行って参ります!!

1

最高

ゆうくんに「君」って言ったァ〜からの……お話しヤバかった!抑えきれない衝動、耐える?ゆうくん……ぐちゃぐちゃになってるゆうくんに萌える!9巻が楽しみで仕方がない!

1

人生のBL

まず私の中でこの作品を超えるBLはないです。
この先生にしか出せない画力や言葉の選び方などどれを取っても最上級です。
来年4月に最終巻が発売すると思いきや、シーズン2が始まると朗報があり胸が爆発しそうです。
全力でおすすめしたい作品です。

4

No Title

Very gooooood

0

この作品が収納されている本棚

ちるちる評価ランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP