コミック

  • 性癖ヤバめなオトコに狙われました。5

性癖ヤバめなオトコに狙われました。5

seiheki yabame na otoko ni neraware mashita

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作性癖ヤバめなオトコに狙われました。5

高間多賢一
小山佑

あらすじ

こいつって、俺のなんなんだろう……

小山の新しい友人・早馬谷の出現に焦る高間多。
仲のいい2人に対抗してデートプランを組んではちょっと空回り……。
一方、早馬谷はルームシェアをしている2人の仲を勘繰り、
「付き合ってるんでしょ?」と小山にズバリ切り込んで来て…!?
思わず否定するが、出会った頃とは違う高間多といるのは
悪い気分じゃない……と悩んでしまう小山。

そしてついに、早馬谷と高間多の鉢合わせの瞬間が訪れる。
3人で仲良く遊園地となるか、はたして――!?

作品情報

作品名
性癖ヤバめなオトコに狙われました。5
著者
bov 
媒体
漫画(コミック)
出版社
彗星社
レーベル
Glanz BL comics
シリーズ
性癖ヤバめなオトコに狙われました。
発売日
電子発売日
ISBN
9784434303678
4.7

(71)

(58)

萌々

(11)

(1)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
5
得点
338
評価数
71
平均
4.7 / 5
神率
81.7%

レビュー投稿数5

だいすき!

日本語が間違っていたらすみません。私は日本語の初心者です。ストーリーでこんなに胸がドキドキするんだ... 高間多の佑への思いが強すぎて! この巻を読むとドキドキハラハラしちゃいます。高間多が佑を見つめる視線は 愛にあふれた目をしています 先生は表情を描くのがすごい...!!!!

ミチルはこんなにも素敵な人なんですね。私も彼に幸せになってほしいです...! でも、みんなが楽しそうにしている瞬間が好きです。みんな仲良しなんですねー。でも、三角関係はドキドキしちゃいます!!!! これからも読み続けたい!!!!!!!!!

2

攻めの可愛さよ!!!

最初から読んで5巻まで読んだ方は攻めの高間多の変化に!可愛さに!萌えてるはず!
ワタシは萌え転がっています!!
2人がこれからBがらびゅになるの!??
まだまだ目が離せませんっ!!!

1

癖になってきてます

かなりのゲス人間からどんどんと違う意味で変貌を遂げていく高間多。
性癖がヤバくなった理由も前巻で明かされ、佑に翻弄されて尻に敷かれています。

同居中のふたりは相変わらずの距離感で、一緒にお出かけを満喫したり、エッチをしたりとまるで付き合っているよう。
佑がそんな空気をクラッシュしてくるので高間多の一方通行感はそのまま。
ですが、4巻のラストで登場したさわやか好青年のミチルが絡んできたことで何やら変化がありそうな雰囲気に…。

5巻を読むにあたり、1〜4巻までを見返したのですが、高間多の変化がすごいと改めて思いました。
態度ももちろんなんですけど、表情が全っ然違う!
目から口元からまるで別人。
エッチの仕方の違いも顕著。
1巻ではゲス高間多の所業のエグさがまたとんでもなく胸くそでぞわぞわしましたが、続けて5巻まで読むことでふたりの関係の大逆転感にぞくぞくさせられました。
なんかもう佑に振り回されてるピュアヘタレな高間多を見るのが癖になってきてます。

ラストでのミチルの行動も気になりますし、6巻を待ちたいと思います!

7

性癖ヤバめなオトコに狙われました。5

ここまできたかという感じ。なんかもどかしいし、ゆうくんはやっぱり頑固だし、たかまたさんは、たかまたさんだし…新キャラがまた魅力的でした。これまでたかまたさんの回想シーンにちょいちょい出てきてた彼なんですね。うまいなぁと。この作品は、ホントに1巻からどんどん印象が変わっていくので読むのがとても楽しいです。これから恋愛モードになるのかしら。することしてるのに、気持ちが追いついてきていないのも良かったけど、そろそろちゃんと関係を進めてほしいなというところで、新キャラがそっち狙いなのと…次巻が楽しみです

3

少し進展したかも?

今までは高間多がひたすら祐くんにアピールしている印象でしたが、5巻になって少し進展した気がします。今までは性的に高間多にドキドキしているシーンばかりでしたが、5巻では恋愛的にドキドキしているシーンが見られて嬉しかったです!そして4巻の後半から登場した新キャラ早馬谷は絶対どっちか狙いのキャラだとは思っていましたが、性格が良かったので安心しました。多分当て馬ですが、とても良い人なので3人でずっと仲良くやって欲しいなとも思いました。

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP