• 紙書籍【PR】

表題作ヌードな視線

国際的有名カメラマン 西鷹 正爾
ショーモデル  律也

同時収録作品シルクの接吻

大河廉、トップモデル
築島絹一

同時収録作品嘘つきな唇

須王、新人ホスト
高城、ナンバーワンホスト

その他の収録作品

  • カメラマン西鷹の告白
  • あとがき

あらすじ

強引で不遜なカメラマン・西鷹に挑発されてヌード写真集を撮ることになったショーモデル・律也。
「俺を誘ってみろ律也、自分で服を脱いで俺を達かせるんだ」
淫らに翻弄する男の視線に、身体は限界まで高ぶって…‼︎
ファインダー越しに感じる恋、吐息も甘い描き下ろし付き!

作品情報

作品名
ヌードな視線
著者
東野裕 
作画
東野裕 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ビブロス
レーベル
スーパービーボーイコミックス
発売日
ISBN
9784835213576
3

(3)

(0)

萌々

(0)

(3)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
9
評価数
3
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

色っぽさは楽しめます!

2000年頃旧リブレ出版から発売された作品です。
表題作合わせて、3作品収録されています。

『ヌードな視線』
『カメラマン西鷹の告白』
表題作。カメラマン•西鷹×モデル律也。
世界的に有名なカメラマンだけれど、人物は撮ったことのない西鷹。
そして、これまでショーモデルとしてプライドを持って打ち込んできた律也。

西鷹が日本に帰国することになり、人物の写真集の話が舞い込んできます。
その条件として西鷹が提示したのが、シーモデルのヌード写真集!
律也は社長命令ということもあり、嫌々ながらも引き受けざる負えなくなります。

そして撮影開始。
野獣のような強引な俺様攻タイプと、反発心ありありな、プライドの高い強気な受様。
最初から上手くいくわけもなく…⁉︎

西鷹のファインダーから覗かれる視線と、淫らに翻弄する言葉に、律也の身体は限界まで高ぶっていき⁉︎
そこに、律也を狙うストーカーも絡んできて⁉︎

ヌード写真を撮るシーンは、ただの撮影風景なのに、官能的な色っぽい絵柄、視線、セリフに結構ドギマギされて楽しめました。

ただ、恋人になるまでの過程は唐突過ぎたかなあと!
ストーカーに襲われる展開から助け出して…なハッピーエンドはいいんですけど、
最初の反発していた関係から、撮影を重ねていくたびにどんどん惹かれあい、恋心へと変化していく心情を、もう少し丁寧に描かれていたら良かったと思います。
折角の官能的な撮影シーンだったのがもったいなかったです。

『シルクの接吻』
 一流モデル•大河 × デザイナー•築島の強引な俺様攻もの。

『嘘つきな唇』
 ホスト•須王×ホスト•高城の俺様攻&体から始まる関係。

どのお話も俺様攻尽くしでした(笑)
東野先生の絵柄は、面長で男っぽいタッチなので好みが別れるかもしれませんけど、受攻共に男の色気を感じさせてくれる雰囲気たっぷりなので、ハマると癖になるかもしれません。
私も最初は苦手だったので(笑)

俺様攻&生意気受が好みの方、業界もの系に弱い方はそこそこ楽しめるののではないかなあと思います。

0

ワイルドx美人、3作

表題作+短編2作が収録されています。

「ヌードな視線」
カメラマンxモデルのCPで、カメラマン・西鷹は著名・年上・体格も良く・ワイルドな大人。モデル・律也は作者様曰く「クールビューティ+プラス跳ねっ返り(高級猫系)」。
人は撮らない事で有名な風景写真家・西鷹が、初のヌード写真集の被写体として指名したのは、ショーモデルの律也。1週間2人だけで西鷹の別荘に籠っての撮影となるが、実は、撮影を中止しろと律也宛に脅迫文が届いていて……
…と、はじめは反発していた西鷹に撮影を通じて体も心も暴かれる律也の姿と、律也に迫るストーカーの影、監禁…!という展開。
西鷹は一貫して余裕と貫禄なんだけど、最後に律也が可愛くて仕方ないようなデレが出る。律也も生意気から一転素直なネコちゃんになります。ツンデレ同士の一作。

「シルクの接吻(くちづけ)」
こちらもモデル業界話で、ワイルド系モデルxクールビューティなデザイナーのCP。
2人はいわゆるセフレで、世界級トップモデルの大河がショーに出てくれるのと引き換えに、新進デザイナーの築島絹一が躰を差し出す、という始まり。だが、実は2人ははじめから惹かれあっていて…という切なさもありのハピエンもの。

「嘘つきな唇」
新人ホストxナンバーワンホストのCP。
かなりの短編でドドっとまとまっちゃうんだけど、新人がワイルドに押していって、NO.1が自分も目が離せなかった、と恋人になるお話。

ヌードな視線 おまけ「カメラマン西鷹の告白」
あれから1年。ますます美しくなる律也に、自分も律也に恋している事を自覚する西鷹。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP