コミック

  • 罪とくちづけ 楽園に奪われた十日間

罪とくちづけ 楽園に奪われた十日間

tsumi to kuchiduke

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作罪とくちづけ 楽園に奪われた十日間

弟の恋人 カイル=ウィルクライブ(F1ドライバー)
双子の兄 教師 大和

同時収録作品難攻不落のくちびるー蜜月に奪われた十日間ー

アラン・バートン F1ドライバー
日暮 輝 モデル

同時収録作品ヌードな独裁者(エゴイスト)

西鷹 正爾 カメラマン
律也 モデル

同時収録作品王様のレッスン

砥部 誠一郎
啓太 モデル

その他の収録作品

  • 罪とくちづけ おまけマンガ
  • あとがき

あらすじ

容姿にコンプレックスを持つ大和にはモデルの弟・輝がいた。
輝の婚約者はF1ドライバーのカイル=ウィルクライブ――美しく、そして紳士であるこの男が抱くのはどちらか!?
舞台は南の楽園。噂のオールヌード連載が大増ページ&描き下ろし付きでいよいよ単行本化!!

作品情報

作品名
罪とくちづけ 楽園に奪われた十日間
著者
東野裕 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ビブロス
レーベル
スーパービーボーイコミックス
発売日
ISBN
9784835217369
3.1

(8)

(1)

萌々

(1)

(4)

中立

(2)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
23
評価数
8
平均
3.1 / 5
神率
12.5%

レビュー投稿数3

甘い夏の想い出w

F1のトップレーサーであるカイルという外国人にしつこく口説かれている。自分の代わりに、断ってきてくれないか。
モデルの弟・輝に頼まれた楽園行き。
しぶしぶ行った南の島で迎えてくれたカイルは、大和の役割もしらず、すばらしいもてなしをしてくれた。
親切なカイルに真実を伝えられずにいるうちに、別の真実が判明し・・・!?
自分にコンプレックスを感じていた気弱な兄が、豪快でたくましい外国人に惹かれていくというお話。つくり的に好きですww
裏切られたと感じたカイルに陵辱された翌日のあの健気さにはちょっと涙(ノД`)・゜・。
残念なのは、大和くんわたしのタイプじゃなry・・(殴

■難攻不落のくちびる
個人的にはこちらのほうが好きです。
弟・輝くんのお話。
モデルで勝気。俺様的というか、女王様系な弟君。
なんですが!本当は寂しがりやで、モロくて傷つきやすい。
そのギャップが可愛いのです!!
攻は、強引マイペース。
ぐいぐい引っ張って行ってくれるような豪快な男wwww
良いじゃないのwよいじゃないのぉ(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
女がやってきて、フフフなシーン。
傷ついたというか、ショックを受けたような輝の顔に思わずキュン。
ドS心がうずくうずくwwあの傲慢っぽい顔をしていた輝がwwはぁはぁw
みっともないと泣く姿がこれまたいとおしい。

他短編2つは、どちらもモデルもの。
首輪は熱い!

1

王道には王道の良さがある

短編集で、基本的にすべて「スーパー系年上攻めxはねっかえり受け」の作品が収録されています。
絵柄的に少し古いと思われる方も多いかも。でも内容は古典的ながらしっかりと構成されています。

「罪とくちづけー楽園に奪われた十日間ー」
主人公は地味な教師の大和。
自分と違って華やかなモデルの弟・ヒカルが、恋人と別れたいから代わりに話をしてきて、と招待された島に向かうという冒頭。
ヒカルの恋人はF1レーサーのカイルで、大ケガしてリハビリ療養中。
大和は本当のことが言えないまま、カイルのセレブで丁寧なもてなしを受けて惹かれていきます。
しかしカイルは大和とヒカルの電話のやりとりを耳にしてしまい、ヒカルに裏切られ大和に騙されたと思って大和をレイプのようにひどく抱く…(←ここでの性器描写が非常にエロい)
大和は使用人と一緒に下働きもしてカイルに詫びの気持ちを伝えていきます。
この物語では、スーパーセレブのカイルと、地味っ子健気な大和撫子受けのカップリング。
結局カイルは優しい心の大和を愛するようになります。

「難攻不落のくちびるー蜜月に奪われた十日間ー」
こちらの物語は弟・ヒカルが主人公。前作ではちょっとヤな子だなぁと思ったヒカルですが、こちらでは結構可愛くてちょっとかわいそうな部分もあり。
ヒカルにこれまたF1レーサーのアランが猛烈にアタックしてきて、これまた南の島に拉致するように連れて行く。
ヒカルは嫌がってアランを受け入れないんだけど、アランは無理はしないでひたすら優しく接してくれます。そんなアランにほだされていくヒカルだが…一波乱あって結局結ばれる王道展開です。

「ヌードな独裁者」
「ヌードな視線」の続編になっています。
俺様カメラマンx素直じゃないモデルのカップリング。ケンカップル的展開で意外な甘さがある。

「王様のレッスン」
「ヌードな独裁者」のプチスピンオフで、超絶支配者って感じのアパレル社長x生意気新人モデルのカップリング。
強要おもらしあり。少しだけSM風味です。

0

受け様の心情が・・・

全部で4つのストーリー入り。
前の2つがリンクしていて、
後ろ2つのストーリーもその2つでリンクしています。

自分の弟が恋人を傷つけ、自分も一緒に傷つけてしまった、だから
無理から襲われたけど、彼を許せる・・・。
と、ここまではまぁ納得できるんだけど。
でも~~~。
なんで使用人として働くとか・・・。
その発想がどうにも納得できないww

そして、4つの作品のどの受け様も、
すぐ泣くんだなぁ、涙を流して。
さっきまで威勢のいいセリフ吐いてたのに
なぁんかウジウジ泣いちゃうんだなぁ。。。

決して面白くないわけではないんですが・・・。

・・・でもレーサーのカイルはカッコ良かったっす!

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP