ボタンを押すと即立ち読みできます!
絵が可愛くて甘くて溺愛されててひたすら可愛いに浸れるこういう3Pが大好きなんです。
危ないところを助けられるという出会いから囲い込んだ受けに陥落させられる攻め2人、そして攻め2人でのイチャイチャはなくあくまで受けを溺愛するライバル関係であり、受けがそれに翻弄されるという本当に隅から隅までこれぞ!という理想的3Pでした…電子のおまけもすごく好き…
何より受けがスパダリ攻め2人に溺愛されるに足るめっちゃ素直でカラッとしたポジティブな空気感を醸し出していて相手を思いやれるいい子な上に寂しがりやでえちな子というもうこんな可愛い子落ちないの無理でしょ…という気持ち。
攻め2人の過去や環境に暗い要素が描かれていなかったのも甘々に浸ることができたのでとてもよかったです!!
【ふたりに・・・気持ちよくしてほしい・・・♡(悠介)】
エロス度★★★★★★★★★★
おやおやおやおや。ヒモ男子がスパダリふたりに飼われて女の子を抱けない体に快楽漬けされてしまうのが濃厚で垂涎ですね。
櫂斗と晴臣、悠介が紡ぐ祝福の物語。口が悪くて俺様な櫂斗と美人で腹黒な晴臣に飼われることになった悠介がふたりから絶倫な快楽責めをされる描写が神っており、エロスだけでなく悠介の人柄にふたりが夢中になり、独占欲や溺愛・過保護を爆発させるだけでなく悠介を巡って櫂斗と晴臣がバチバチさせるのが美味しい。
櫂斗・晴臣・悠介の3人での生活・・・幸せが溢れていて非常に尊い。
毎度おなじみ、、、♪エロを求めて三千里薬局w辿り着いたのはこの表紙♡
絶対にワカル!エロい‼って(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
という事で「愛されまくる」と噂(帯)を決め手でお出迎え
いやいや、、、マジで至れり尽くせり上げ膳据え膳に極上の快楽性活
受けの悠介は前世でどんだけ徳を積んだんだろ⁇って位のゴージャスヒモLife‼
お話し的には結構パワープレイだとは思います
自分の与り知らぬ(とは言え泥酔してたのは本人w)所で1,000万の借金!怖いお兄さんにお薬打たれてカラダを売らされそうになる、、、で、そこを助けてくれたスパダリ2人に飼われてニャンニャンなペット生活
気付いたら飼い主2人が自分を取り合って悩む俺(悠介)、、、
っていうのが導入から軸になるストーリー部分
勿論超~端的にまとめた内容っていうのもあるけれど、、、
ココまででやっぱり1番気になるのはスパダリ2人(櫂人とハル)がそこまで悠介を溺愛して執着する程惚れた理由、、、
正直、ココはもぉ悠介が可愛いって意外には無いに等しい!!
ま、可愛いは正義って事で(•ө•)♡
この点に折り合いさえ付けちゃえば、、、
もぉーーーーーすっごいエロいんだから~~~~!!な爛れたエロLife!
スパダリが2人も居るのでクールだったり甘やかしだったり甘Sだったりオラオラだったりとイロドリミドリ٩(๑´3`๑)۶
特にハルくんは優しい顔したオオカミさんタイプで悠介の事を子猫ちゃん♡と言いながら容赦なくS字に責め入り「あと少しで悠介の雄子宮に入りそうだから我慢しようね~ そうそう上手 トロトロになってきた♡」ぐ…ぽっっ「あは♡はいった…♡ えらいねぇ悠介 俺のち●ぽでいっぱいヨシヨシしてあげるね♡」とえち中のセリフが大変エチエチしい!!!!!
すんごかった⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
電子限定小冊子付きを購入したのですが、こちらは「ハプバーでおしおき3P」
おしおきっていうかもぉ周りへの見せつけですね~
ハプバーを選ぶ辺りもエロさに拘ったHappyエロ3P作品だと思いました
評価はちょっと乱暴な言い方ですがストーリーは度外視でエロさへの賛辞です‼
BL的なLoveのお話しを考えたら☆2.5
だけど愛に溢れたみ~んなHappyなエロさには不満などゴザイマセン!!という気持ちを前面に出しての評価をいたしました~♡
修正|この内容でいくならやっぱり高修正で見たかった…‼見事な白抜き、、、ここが高修正or良修正だったら☆1個プラスしたな~~~。。。
キッカケとか経緯とか、半ば強引な展開であれよあれよと3人の同居が始まっていくテンポ感がものすごい。良い意味でリアル感は無いですが(笑)、3Pモノを溺愛たっぷりのハッピームーブで楽しく読めたという点では、私は評価したいです^ ^
ストーリー重視というよりは、セックスシーンがメインかなと思います。
ストーリーとしての見せ場は、最初はセックス込みの可愛い飼い犬・悠介を愛でてるだけの飼い主の2人が、悠介に恋愛感情を抱くようになり、攻め側同士で嫉妬と牽制をしていくところ。俺とアイツ、どっちを選ぶ?と迫るトコなんかもお約束展開で、複雑な三角関係が巻き起こります。
スパダリ2人にここまで言わせる元ヒモの悠介。彼のどこにそんな魅力が……?と納得するにはちょっと情報が少ない。もっと彼の魅力を引き出す時間とタメが必要だったかなと思いました。
少し抜けてておバカキャラだけど、素直だしいい子なんだろうというのは分かります。分かるけど、櫂斗とハルが好意を持つだけの理由としては薄く感じました。
スパダリ2人、こんなに惚れっぽくて大丈夫かなと思ったりもしましたが、2人の攻めからグズトロに求愛されている三角関係を楽しめたのは良かったです( ´∀`)
3人で、時に片方ずつとのセックスプレイは超濃厚、そしてボリューミー。ページをめくれども、終わる気配がないセックスシーンには圧倒されました。(人目がないところで読んで正解だった…笑)
描き込みすごいし、手書き文字も多い。作者さんの大変さが画面越しに伝わってきました。
ちょっと気になったのが、巻数。この作品、たまに単話読みしてるのですが、続きがあります。
今作の単行本の巻数表示がないのは何故なんだろう…?2巻からはタイトルが少し変わったりするのかな。
今後の動きを注視していきたいと思います^ ^
ストーリーはタイトルそのまま、イケメンふたり+ヒモという3Pモノ。
悠介が櫂斗と晴臣に飼われるまでは怒涛の展開で
信じられない金額の借金をふたりが簡単に肩代わりしてあげたり、これまで女の人相手にヒモをしていた悠介があっという間に「メス」になってしまったり…
まさにBLらしさ満載!という感じでした。
非現実感漂うところはたくさんあったけれど、
それでも櫂斗や晴臣が悠介のことを好きな気持ちには嘘がないのが伝わったし、
それに応えたいと思う悠介の言動も可愛くて
なんだかんだバランスの取れた3人の生活は微笑ましくもありました。
そして。激しすぎる執着がすべて表れているようなセックスシーンは本当にどエロくて、
ふたりの愛を必死に受け止めようとしている悠介の健気な姿も最高に良かった…!
エロたっぷりだけども3人それぞれの想いをしっかり知ることができたので、どエロい絡みもより楽しむことができました。
先生のインタビューによると今作は続編があるとのこと。
悠介がなぜこんなにも寂しがりやなのか?とか、攻めふたりの過去だとか。その辺が明かされるのかな…?
素敵な3人の続編、楽しみしています。