ワンコ系部下&ひとクセあるおっとり上司のラブコメBL♥ 「僕の上司は抱き上手な兎丸さん」

コミック

  • 僕の上司は抱き上手な兎丸さん

僕の上司は抱き上手な兎丸さん

boku no joushi ha dakijouzuna tomaru san

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作僕の上司は抱き上手な兎丸さん

兎丸柾
部長
犬山虎雅
会社員、社会人二年目

あらすじ

可愛い顔で童貞のくせに、自分はバリタチだと妄信するリーマンの犬山(いぬやま)。新人だった1年半前、ミスを助けてくれた兎丸(とまる)部長にいきなりフォーリンラブ♥ 「とうとう俺のチェリーを捧げたい人ができた!」熱い眼差しを送る中、兎丸が病欠してお宅訪問のチャンス!! 抱く気満々で押しかけ告白――ところが、「君の気持ちいいところ言ってごらん」と、逆に兎丸に翻弄されちゃって…!!

作品情報

作品名
僕の上司は抱き上手な兎丸さん
著者
ko 
媒体
漫画(コミック)
出版社
徳間書店
レーベル
Charaコミックス
発売日
電子発売日
ISBN
9784199610264
3.8

(14)

(5)

萌々

(6)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(2)

レビュー数
3
得点
52
評価数
14
平均
3.8 / 5
神率
35.7%

レビュー投稿数3

リバ地雷民は注意

 試し読み&あらすじで、年上×年下だし、身長高×低だし、攻めの攻め度が高いし、受けはどう見てもネコ!と思い購入しました。

 自分をタチだと思い込んでる受けが、惚れた上司と付き合う妄想が序盤にある。
 最初は直接的な表現はなく攻め単体で感じている絵で済んでいたが、性的接触(攻めが受けのアナルに指挿入)をしてから、受けが攻めに対してバックで挿入してる想像のコマがモロにあるので、受けの脳内妄想とはいえリバ地雷民にはキツかった。

 攻めは過去にネコもやっていたとか、来る者拒まずでどっちも行けるとか……。
 表紙のビジュやあらすじから、バリタチド攻めだと思っていたから結構なショックだった。
 売り専?の時もバリタチでいて欲しかった。後ろの経験も豊富な攻めはちょっと……でした。
 受けも、二度も抱かれてるのに、抱きたい抱いていいですか、と懲りない。
 おまけ話では、抱かせてと執拗い受けにオナホ使って「俺の中はどう?」とか言うので、最初から最後まで気分良くなれなかった。

0

解釈違いが面白い!

DTバリタチの犬山くんが兎丸部長を抱きたくてしょうがないお話し。
犬山くんの思い込みの激しさと素直さにずっと笑いが止まらなかった。兎丸部長は犬山をグズグズにしたいので「好き」は同じでも解釈違いがおきてくる(笑)
アホの子を絵に描いたような犬山くんはグズグズにされながらも下剋上を諦めてないのが良い☆全体を通してずっとクスクス笑える作品なので、暗い気持ちの時にはこの作品で笑って欲しい。
あと、謎の兎丸部長の料理のラインナップが気になる。

0

ワンちゃんが可愛い!

犬山くんの純粋なところがとても可愛かったし(自称バリタチとは思えないウブさ)、兎丸部長も謎多きイケメンで、しかも話によるとどっちもできるとは!穏やかでヘラヘラな部長から空気が黒く変わる瞬間も良い……両刀リバ可設定も美味しい…「んっふ」も良い。
ko先生の描く可愛いキャラのヴィジュアルは可愛らしくていつも大好きになりますね!
今は友達(?)の孤塚が兎丸部長の過去に訳知り顔だったり、兎丸部長が狐塚について話す雰囲気が少し気になりました(´・ ・`)きっとそういう関係だったのかな?とか、狐塚にネコはもうやだと言った過去の兎丸部長の言葉の背景など少し掘り下げて欲しい。(過去狐塚とセフレで兎丸部長は受だったのかなと勝手に解釈←)
狐塚の立ち位置って結局なんだったんだろう?と思いつつ、全肯定の男前な犬山くんを見習って疑問は飲み込みました。
最後に兎丸部長が『重っ…』な発言をした事で、相性バッチリなこの2人はきっとこれからも仲良くやっていくのだろうな♡そして犬山くんはきっと変わらず受なんだろうな…兎丸部長を抱けると思っていた少し前の犬山くんが笑えてきますw
個人的にはリバ展開大好きなんですけど、きっとないんだろうな…深堀したいところは多々ありましたが、とても面白かったです。

0

この作品が収納されている本棚

ちるちる評価ランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP