• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

あらすじ

――いつも通り綺麗な顔で、紅君は消えた。魂の救済BL、最終巻!

おつきあいをスタートした紅と紬。
お互いの持つ感情のすり合わせをしながら、ふたりは思い出を重ねていたが、
紅の前に不審な男が現れ、歯車が狂っていく。
紅が笑顔で蓋をしていた過去とは…魂の救済BL、感動の最終巻!

作品情報

作品名
今日、不良を拾う 4
著者
七生 
原作
夏野夕方 
媒体
漫画(コミック)
出版社
KADOKAWA
レーベル
ジーンピクシブシリーズ【非BL】
発売日
電子発売日
ISBN
9784046844965
4

(2)

(1)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
8
評価数
2
平均
4 / 5
神率
50%

レビュー投稿数1

優しく胸に響くハッピーエンド

紆余曲折を乗り越えてようやく両想いになり、穏やかな、楽しい日々を送っていた紅と紬。

中学生のようにほほえましいやりとり、デートにほっこりします。

そんな紅の前にクズ父親が表れ恐怖で支配。クズ父親のさらに両親もクズ、というひどい家庭環境にしばられてしまう紅がとてもかわいそうでした。
父親はその存在と言動で、息子を脅し、支配します。
逃げようと思ったらできる、抵抗しようと思ったらできる、と思うのは、自分がそんな目に遭ったことがないからなんだと、途中で気づき、とてもやるせない気持ちになりました。

それぞれの立場、関係から、先輩、兄、恋人の3人が紅救出作戦を立て、苦労していく様には目頭が熱くなりました。

派手で華やかな楽しみはなくていい、2人が穏やかに優しく、愛を交し合って生きて行ってほしいと願わずにいられない優しく胸に響くハッピーエンドでした。

0

ちるちる評価ランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP