電子限定かきおろし付
恋人になったレオとケインですが、そこらのカップルと同じようにイチャイチャラブラブ…とはなりません笑
ちょっとレオがそういう雰囲気を出すとピャッ!!と固まって、時には恥ずかしさのあまり失神してしまうケイン笑
特大のプライドがこんなにも二人の恋愛を阻むなんて!!笑笑笑
今回は王国の王子でケインの旧友カーライルと、その妹リリーが登場!!レオもケインも、お互いの恋人に近い王族達に嫉妬の目を向けるのがなんとも可愛い!笑二人共同じように思いあっているんですよね♡
特にケインに至っては12歳の女の子に嫉妬するなんて笑
この点、リリーの方が精神は大人でしたね!
そして、メイド長の粋な?計らいで同じ部屋にしてもらったレオとケイン。アドバイスを受けたレオ、ちょっとずつ『イチャイチャタイム』を設けてケインにキスしたり、触り合いっこしたり。ケインが恥ずかしがりながらもトロンと蕩けるのがとってもとっても可愛いです!
二人にしては…少し関係が進んだかな??笑
ケイン、あまりの恥ずかしがりっぷりに部屋は真っ暗にするは、シーツは被るは…で読者にも見せてくれないのですが、オチが彼ららしくて最高に可愛かったです♡
最後まで進む彼ら……みてみたいです〜♡♡
前巻よりイチャイチャシーンがドッサリ増えて、フォッフォッフォッ(〃∀〃)
何だかんだでちゃんと恋人同士やってる2人のスイートな時間が楽しめるお続刊です!
しかしながら、イチャイチャシーンは増えたところで、あのケインですからね。安定のツンデレ感、全くもってブレません(笑)
2巻最初の1ページから、元勇者パーティを出ていけ!とケインが怒りまくっていたときにはナニゴトかと思いましたが、その理由を知ってニヤニヤ…そういうことなのねん( ̄∀ ̄) 理由はイロゴト系なので、怒りの理由含めて2人の恋人ムーブに浸って下さいね♪
そんなやりとりから分かるように、恋人同士になったからと言ってもケインはケイン。相変わらずオレサマで、素直じゃないツンデレくんだけど、レオを意識するその眼差しは随分と変わりました。
表でどんなにツンツン取り繕っていても、根っこではレオのことが大好きなケインのくるくる変わる表情変化は、憎まれ口を叩いていてもそこがかえって可愛いらしく見えたりします。
日に日にレオへの恋愛感情はちゃんと育っていますし、持ち前のプライドの高さから素直になれない不器用ぶりには世話が焼けますが、そんなケインのツンデレにも負けじと以前にも増して溺愛と執着ムーブをモロに出してくるレオの熱烈アプローチが大変良かったです。
2人の中を邪魔する王太子との嫉妬対決展開も大いに楽しめました。
イチャつく2人のシーンは、まだ始まったばかりの段階なので、これから徐々に濃度を増していくのかなと思われます。
一応言っとくと、まだ最後まではシていません。触り合いっこくらいではありますが、ケインもエッチなことをするのはまんざらでないみたいだし、これは意外と結ばれる日も近いかも。あー楽しみ楽しみ♪
甘い行為を知ってからはツンデレのトーンもやや落ち着いてきたような感じなので、レオとケインが大人の階段を上る瞬間まで見届けていこうと思います。2人の仲の進捗状況に目を配りつつ、周りの皆との関わりにもより注視していこうと思います。