ボタンを押すと即立ち読みできます!
2巻はまさに怒涛の展開!
朱里とマリィの過去が明かされ、本巻唯一の夜の営みでは「やっと愛し合えた!」と思った瞬間に、朱里の胸が撃たれていなかったことが判明して衝撃を受けました。
さらにマリィと暁の激しいバトルでは、暁の真っ直ぐな心の強さがこれでもかと突きつけられ、ついに朱里が「愛されること」を受け入れる姿に涙腺崩壊。
ホスト×ホストの世界観なのに、女の子たちにもきちんとドラマがあり、一人ひとりが生きているのがすごい。
何より、朱里の時折見せる照れ顔が尊すぎて心臓を撃ち抜かれました!
序盤に出てきた元カレの存在も不穏で、この先どう絡んでくるのか気になって仕方ありません。
登場は過去の中だけで終わってくれ…
えち展開:1回
1巻で湧いていた不安な点が、2巻でスッキリしました。
1番心配していたマリィとの関係がはっきりと分かって良かったです。
ただ、2巻の冒頭にあった「元彼が東京に戻ってきた。」
元彼とマリィと朱里の過去の関係の説明の為に出てきた話題なのかそれとも今後絡んでくるのか。
最後に暁と無事に丸く収まったのでこれからどうなるのか気になるところです。
暁とマリィの関係も良いものになりそうですね。
なんだか、嬉しいです。
悲しい過去を共有し、支え合っている朱里とマリィに自信満々な暁が、素敵な夜明けを見せてあげるのをこれからも楽しみにしています。
待ってました2巻!
2巻すごく良かった。
ストーリーにブレがないし、無駄がない。
朱里とマリィの辛い過去と2人の絆、それを知った暁は過去に捕らわれる2人を救ったよね。ほんと終始暁がカッコよかったです。
そして一歩踏み出した朱里は美しくて可愛くて強い。
マリィは男で幸せになるのはやめたと言っていたけれど、恋愛じゃなくてもマリィにも朱里以外に大切な存在ができてほしいと切に願います。
ラストのオチというか、朱里の本宅あのタワマンじゃなかったの面白かったです。で、そこからの描き下ろしが最高でした。もうこのまま同棲してほしい。
ここで第1部完とのこと。第2部も楽しみです。
孤高の圧倒的ナンバー1ホスト・朱里(じゅり)と、朱里に勝ちたくて闘志を燃やすナンバー2の暁(あかつき)。
この二人の恋模様を軸に、朱里のエース客・マリィや暁の太客・早紀、朱里とマリィの過去を知る半グレのトップ・利根などが絡み合い、夜の世界で弱く儚く強かに生きる様子が描かれています。
詳細はネタバレになるので書きませんが、ホストの世界って、BLで描くにはかなり難しい設定なんだなぁと感じました。
絵はとても綺麗で、キャラの表情の描き方も上手い。
コマ運びもオシャレでセンスを感じます。
ストーリー面が、個人的には少し説得力に欠けていたように感じました。
若い世代向けの作品かなと思います。
綺麗な絵が好き・アングラでやや病み系が好きっていう人におススメです。
ずっと追っていたので、2巻とっても嬉しいです!
夜の世界で活躍する2人(暁&朱里)のお話ですがマリィちゃんのことが、話が進むにつれてより好きになっていくキャラです。はじめは、何この女とか思っていましたが(・・;暁&朱里&マリィちゃんの3人が大好きです♡
話が進むにつれて朱里の過去がわかったり、思いがあふれ出したりと濃い内容でした。真っ直ぐな暁が本当に良き。この2人だからこそですね。
拙い文章ですが、ぜひよんでもらいたい作品です!絵柄もきれい!