限定特典と割引が充実!
お互いがお気に入り?友達でもなく、恋人でもない関係性。
「太郎DON’T ESCAPE」で知ったmememe先生。
こちらの作品はBLではなくて、めちゃくちゃ超イマドキの2人のDKによる、何気ない日常や漫才みたいな掛け合いが展開された作品です。
コッテコテの関西弁で小気味よくテンポよく会話が進んでいき、あっという間に読み進めてしまう。
mememe先生の作品は「テンポ」が全て!
と言っていいくらい。
本気なのか嘘なのか分からない、ギリギリの漫才トークが魅力です。
全体的に明るくて掴みどころのないおふざけ感がありますが、そんな中で時々・・・本当に時々シリアスというか、ドキッとなるワンシーンがあって、このバランスが絶妙です。
mememe先生はものすごいバランス感覚とセンスの持ち主だと思いました。
本作がデビュー作品らしいですが、なんていうか、誌面から堂々とした雰囲気が感じられる不思議さ。
「太郎DON’T ESCAPE」が刺さった人は絶対好きだと思いますので、オススメ!
BLだと思って読み始めたら、あれ?なんか違うぞ??でも、それがまた良い!!お互いがお互いをただただ「好ましく」思う。そこには何の先入観も固定観念もない。なんて尊い関係なのか!!この2人にはとにかくいつも笑っていて欲しい。アホな事言い合いながら笑い合っていて欲しい。ほんで、めちゃくちゃオモロいんで普通に吹き出すんで静かな所(電車とか)で読むのはお気をつけ下さいwwあ!あと。mememe先生の描く男子高校生がとにかく大好き!がっしりとした身体にそこはかとない色気。とにかくカッコいい!!一目でファンになり本当に久しぶりに紙で買い直しました。ずっと手元に置いておきたい作品です。出会えたことに感謝します。
バリおもろい。ヤバい。
ボーイズラブちゃうし、ボーイズライフやからエロないし、外でも読めるわ思うて油断したらあかんで。笑ってまう。飲み物飲みながら読むのもやめた方がいいで。吹いてまう。
アキラ、君はほんまに高校生か???アラフォーの私でもギリギリなネタのオンパレード。もはや3周ぐらい回って新しいのかもしれん。懐かしいわおもろいわ元気出るわでほんまなんて言うか「えぇもん読ませてもろたーーー!!」って感じで読了しました。ありがとぉ♡
「太郎 DON’T ESCAPE!」がツボ過ぎたので手に取ってみたこちら。凄かったです。こちらも負けず劣らず素晴らしかった。ボーイズのラブではないので、イチャイチャとかキュン♡とかはないのですが、DK達の友情とか生態とかよくわからんノリが中毒性高くてずっと見ていられる面白さでした。
こんなDKおるのかと聞かれれば絶対おらんけど、おりそうな気がするリアルさはどこから来るんやろ…???
2巻に続くようなので、続きもめちゃくちゃ楽しみです!!
mememe先生、今後の作家買いを心に誓う。
とにかく楽しい作品です。
もう母親の気持ちで読んじゃっています。関西弁だからか、キツめの言葉っぽいのに、全然そんな感じに聞こえなくて、テンポも良いし読んでいて楽しいです。
やり取りが微笑ましくて、お互いにめっちゃ気になってるし気に入ってるのに、妙な自分ルールがあったり、結局そこを曲げたりしていたり。
最後のお話はかなりアツいところが現れていて、何回読んでも好きなところ。登場人物がみんな魅力的なところが惹かれます。生き生きしてるから。
続きも楽しみです。
推しのヒロトをつい見つめてしまうアキラ。アキラの視線に気づいたヒロトに絡まれて始まる友人関係。
恋愛じゃないはずだけど、恋以上に気になるし大切な存在の2人。実は昭和の人?と言いたくなるアキラのセンスと、関西弁での掛け合いがめっちゃ面白くて心地良い!
笑いとキュンのバランスが最高!!
いつものメイトでご本を買おうと思ったらBLではなく女性マンガのジャンルで、3Fではなく2Fにあった〜!(久々に2Fで買い物したw)
濡れ場やあからさまな描写はなくとも、DK同士の清々しくて心温まる絶妙な距離感がたまらない。
今後の展開もめちゃめちゃ楽しみだ。
