ボタンを押すと即立ち読みできます!
オヤジといっても今までの作品に比べると、若く見えますが、半沢さん30才らしいです。
戦隊物オタクな人気俳優小町くんが、代役スタントマンの半沢さんを好きになっちゃったのであら大変、ていうお話。なんだかんだで小町くんが非常に積極的なので、半沢さんは流され系な感がありますが、無口で表現力にとぼしいオジサンなんで、実はまんざらでも無かったわけですね。押し倒されちゃうとは思わなかったけど。
小町くんの登場時は、鼻持ちならない嫌な奴キャラなのかと思っちゃったんですが、予想外に素直で犬(半沢談)だったので、好感が持てました。
半沢さんは、もそもそとして頭の中でのグルグルしている優柔不断さにオジサンを感じました。
いや、仕事に責任感がある大人っていいですね。読んでいて気分がいいです。
「オレだって泣くさ」と「お前に五里霧中」って最高の題名だと思いました。
そして、芦名ジョエルくん(ハーフのスタントマン、半沢さんが好き)に救いの手を!!!
同時収録の「明日もここで会おう」はまるっきり別のお話ですが、じんわりあったかい元生徒×元先生のお話。ここで出会えてよかったね。
人気俳優×スタントマンのお話です。
見た目的に、攻め×受け、普通は逆じゃないのか?と、
予想を裏切られ、ちょっとびっくり。
まぁ、でも、積極性(能動的なのはどっちかという観点とか)から
見ると、コレが正解なんですね、きっと。
小町君の無邪気なわんこっぷりもキュートですが
半沢のウンウン悩んでる姿が、なんだか可愛らしかったです。
こういう“大人の純情”って、結構好きだ。
どうでもいい話ですが、小町君って、俳優の城田優に似てると思う。
思わず生々しい想像をしそうになって、焦ってしまいました(←アホですねぇ^^;
人気俳優小町×スタントマン半沢のはなし。
付き合うまでも付き合ってからも色々、マネージャーに邪魔されたり、小町がわがままだったりするんですが、はっぴぃえんどの話です。
自分的には途中ででてくるジョエルがすごいお気に入りのキャラクターです。
ジョエルは、半沢さんと同じスタントマンで、ずっと半沢さんを好きなんですと伝えるんです。
自分なら、こんな思いはさせないのにって、でも、半沢さんは、いくら振り回されてもきっと小町が好きなんです。
みたいな話で、
本当にジョエルが幸せになる話をつくっていただきたい。
すごい良い子なんです。
もう読んだよーって方も是非ジョエルが主人だと思って読んでみてくださいっ
まだ読んでない方は、
小町×半沢←ジョエルに注目して読んでみてください。
30歳はおやじなのか?微妙に手前の気もするが。
思い込んだら一途のバカワンコアイドルと、寡黙なだけに違った表情をする時が妙にかわいいスタントマンの組み合わせは波乱を呼びます。
最初の印象が良くなかった同士のアイドル小町と、そのスタントマン半沢。
でも、ハンパにアクションをしていない姿勢を見た半沢が失礼をしたと素直に謝る姿に小町はびっくりし、またその笑顔に惚れたようです。
そこからが小町の猛アタックです。
いきなり押し倒してやっちゃうし、メール攻めはするし、"好きです"まるわかり攻勢なのに相手がアイドルだけに悩む半沢。
でも、ちゃんと「好きだ」って言われて二人はお付き合いをするようになったのです。
それからが、半沢のことを好きな同僚ジョエルの登場や、小町があまりに半沢ラブで仕事に支障をきたすのを心配するマネージャーの画策にまんまと半沢が乗ってしまい、ブチ切れる小町。
半沢が自分の本音を吐きだして、そこでやっと本当の恋人になります。
イケメンでアイドルの小町がバカワンコで、半沢に尻尾振りまくりな分、今更流行らない"男は黙って"な半沢が、ものすごく真っ当な人に見えます。
小町は本気でエッチする時は髪が邪魔なので結えるっていうのが新鮮なシチュ。
そして「五里夢中」では、自分のあこがれ”マスクプレイ”を強要する小町のバカっぷりが弾けてます!
っていうか、言うこと聞いちゃって乱れてる半沢も面白い。
「明日もここで会おう」
バレー部をクビになり、しかも同棲している男に捨てられた元バレー部監督が、昔の教え子と出会う。
一番ドヘタだったのに最後まで投げださずに部にいたのは先生が好きだったから。そして先生も彼が印象に残っていた。という昔の恋が実るお話です。
それにしても、この先生はちょっと汚い感じがするんですよ、ホームレス生活もたった3日ですがしてますし、だけどやっぱりエロかわいさがあふれるおやじなのでした。
業界ものですが、チャラチャラしてなくて、アイドルの小町もイケメンだけどしっかりした体をしていて、その点も注目です。
人気俳優・小町とスタントマン・半沢のお話。
筋肉質なスタントマン受け!
デカイ図体が頬そめたり、泣いたりする姿は萌えます。
お互い印象最悪だったけど、知り合ううちに親しくなり、酒の勢いで体まで親しくなっちゃったみたいなw
わかりやすく犬っころみたいにくっついてくる小町に対して半沢は変な誤解して悩んで、最終的にヒステリー起こしたりして。そのへん若干謎なんですが、まぁ筋肉とすね毛に免じて許します。
「明日もここで会おう」
ガチムチオヤジ受けですな。
体罰が原因で学校や一緒に住んでた男にも見放されちゃった高校のバレー部顧問・草壁と元バレー部員花村のお話。
体罰っていっても部活のしごきみたいなもんでしょう。
ふて腐れて飛び出した先生がばったり花村と再会といった感じ。
うひょー先生の太股の太さが尋常じゃないw
ガチムチ先生からの「俺は女だ」というセリフに花村同様、自分もブフッって感じでした。