• 紙書籍【PR】

表題作ドラマ

恵裕次,(人気俳優32歳)
榊拓人,(モデル17歳)

あらすじ

モデルの拓人にきたテレビドラマの内容は同性愛。
内容を知って断ろうとした拓人だが、相手役が憧れの恵であり、彼の指名だと知り心が揺れる。

ドラマの中で架空の恋を演じるうちに気持ちがリンクしていく。
だけど、気持ちが本当になった時は……

カメラが回っている時、俺はあの人の恋人。
眩しいくらい白い愛の物語。
(出版社より)

作品情報

作品名
ドラマ
著者
朝丘戻 
イラスト
麻生ミツ晃 
媒体
小説
出版社
集英社
レーベル
コバルト文庫【非BL】
シリーズ
ドラマ
発売日
ISBN
9784086006606
4.3

(15)

(11)

萌々

(1)

(1)

中立

(1)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
3
得点
63
評価数
15
平均
4.3 / 5
神率
73.3%

レビュー投稿数3

切ない両思い

ドラマの中で演じながら、自分の中の気持ちが溢れてくる。なのに、この恋が実のったら、相手の全てを壊してしまう。

だから、このドラマを演じている間だけ沢山好きになって、触れて、感じて……

高校生でモデルの拓人の視点で描かれる恋です。

好きになるほど相手を思いやって苦しむのですが、恋人でいる間は笑って、たくさん触れていたい。その純粋な気持ちがたまらなく切なくなります。

拓人の気持ちを知って、選んだ最後を認めてくれる優しい泉。
雨の中のラストシーンまで何度も涙が止まりませんでした。

コバルト文庫なので、キス以外のシーンはないに等しいのですが、たまらなく愛しい一冊です。

1

透き通る純愛

この本の著者の特徴でもある、切ない恋愛です。
この本に出会ったときは、
『好きで、好きで、だからこそ、別れる・・・。』
という考えが未熟な私にはまだわからなかったのですが、この本では痛いほど共感できました。

この本には何度泣かされたことか・・・。
何回読んでも泣けるんですよね。。
しまいには結末を思い出して途中で泣き出す始末・・・(笑)

私にとって、大切な大切な一冊となりました。

1

まっすぐな恋物語

同性愛を扱ったドラマで恋人関係を演じる拓人と祐次。
架空の恋を演じつつ、私生活も徐々に親密になってゆく二人。

これから人気が出るであろうモデルと、人気俳優の恋。
しかも同性同士というスキャンダルな関係です。
お互いは相手の立場や今後の事を思い、苦渋の決断をするのですが。

悲観的な雰囲気で盛り上げて、ラストはどんでん返しのハッピーエンドじゃないか?
と思っていたのですが。見事に裏切られた結末でした……。

ぶっちゃけ、そこまで思いつめることはないじゃないか!
もっと上手くやれるんじゃないのか?と思うのですが。
そんな小細工が出来ない二人だからこそ愛おしくて、切ないし。
このラストになったんだなぁと納得です。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP