お買い得商品、セール品、中古品も随時開催中
shinjuku taikutsuotoko
原作未読です。一言いえば・・・続きは~~どうなるの~~でした。
それよりも今作はキャストが豪華で耳が幸せでした。
飛び込んでくる声声声があ!あ!って
楽しかったです。
うさんくさいスーパー便利屋・早乙女をゆっちーが喜々として演じている。
ヒロCも気が強くて血の気の多い刑事さんを熱演。
この早乙女&竜野を、あの清閑寺家の二人と同じ、ゆっちー&ヒロCが演じているなんて!!
声優さん、、凄っ!!
健ちゃんのクール美人さんも、ストイックそうにしているのがそそる。
これって、原作読んだ記憶が、あるような、ないような、、、
とりあえず、この続き、友紀ちゃんのお兄さん捜しの話も、CD出して欲しいな
で、健ちゃんの美人って、だれとも絡まないのかな?
このCD発売発表があった時に思ったのが「何故あの作品を…?」と頭に疑問符が浮かんだんですが、出来上がってみたらやはり予想通りというかキャストは豪華ですが微妙な出来に…。
愁堂さん作品の中でも微妙な作品を何故よりによって選んでドラマCD化しちゃったのかホント謎。
単作ならともかくシリーズ物だし、続編は五輪モノなので出すとしても時季はずれっぽい感じがするし、偉そうな言い方になっちゃうけど自分が企画側だったらこの原作はチョイスしないです。
いっそ思いっきりエロエロにしちゃうとかだったらエロ特化CDとしての意味はあったのかもだけど(それにしても微妙だけど)
評価は趣味じゃないですが、キャストの好演とラスト近くの成田さんの嘘くさい演技がおもろかったのでギリギリ中立で。
脚本的には「趣味じゃない」になります。
自分的にはそもそも原作チョイスからして疑問という典型的な作品。