• 配信購入【PR】
  • 通販購入【PR】

表題作 原罪

穂高櫂 → 小杉十郎太

桜井透也 → 緑川光

その他キャラ
槇原[井上和彦]/ 天野陽[堀江一眞]/ 市倉光太郎・同僚・男性[白熊寛嗣]/ 女性社員[重松朋]

あらすじ

編集の桜井透也は、担当作家の穂高櫂とプライベートで親密な関係にある。憧れの作家と恋愛をしていること自体、透也にとっては信じられない上に、仕事の立場で、肉体関係をもっている相手にどう接していいのか戸惑っていた。そんな時、透也は新人作家の担当になる。新鮮な気持ちで仕事に夢中になる透也だが、穂高に会う時間が少なくなり……。

作品情報

作品名
原罪
著者
和泉桂 
イラスト
高永ひなこ 
媒体
CD
オリジナル媒体
小説
メーカー
フロンティアワークス〈CD〉
シリーズ
有罪
収録時間
78 分
枚数
1 枚
ふろく
スペシャルイラストカードA(初回封入特典)/小冊子(和泉桂書き下ろし小説+高永ひなこ描き下ろし)+スペシャルイラストカードB(一般通販特典)
発売日
JANコード
4580143035191
4.6

(12)

(11)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
2
得点
55
評価数
12
平均
4.6 / 5
神率
91.7%

レビュー投稿数2

もう手放せない

有罪の続編ですが、続編のパワーダウンなんて欠片もない素晴らしい濃さの内容です!!

やっぱり賭けで体の取引になるんですが、なんともいやらしいさせかたをする穂高先生(攻)

ネクタイを緩めるだけにさせて、わざと、
透也のお顔に…あぁ///////
個人的にここの効果音が、なんだかすごくて印象に残るんですー(>_<)///

具体的に言葉で書けない根性なしですみません(>_<)
いやあ、本当に数々のプレイが濃い一枚でした。

攻め穂高先生、透也をいぢめぬきますが、それ以上に受け透也は言葉で自分を恥ずかしく追い込む気がします。
そこが美味しいのですが!

有罪の雰囲気やBGM は引き続き使用され、統一感があって好感が持てました。

次作、贖罪と堕罪も購入済みなので、レビューします♪

0

最高にイイ

小杉十郎太さん演じる穂高櫂と緑川光さん演じる桜井透也

今回の原罪と前作の有罪、とても素晴らしかったです
僕はどちらも原作を読んでないのですが、読まなくてもとても分かりやすかったです(≧ω≦)b

小杉さんと緑川さんのコンビはいいですね~

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(CD)一覧を見る>>

PAGE TOP