表題作リーダーの星屑劇場。

梅田の相方・森部
アイドルグループのリーダー・星矢

あらすじ

SHIGE☆KISSのリーダー・星矢は、メンバーの上野とその恋人である芸人・梅田にいつも悩まされている。
そんなリーダーを甘やかしてくれる存在が現れた…!?

作品情報

作品名
リーダーの星屑劇場。
著者
北別府ニカ 
媒体
漫画(コミック)
サークル
鉄人〈サークル〉
ジャンル
オリジナル
シリーズ
僕の愛の劇場。
発売日
3

(2)

(0)

萌々

(0)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
6
評価数
2
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

リーダーに恋のお相手!?

北別府ニカ『別れる二人の愛の劇場』番外編。

苦労人・リーダーこと星矢。
やっとお名前が判明しましたよー
上野×梅田バカップルに振り回され続ける星矢。
そんな彼もいろいろと悩みがあったみたいで…
私、リーダー大好きなんですよね~
なんだかんだ言っても幸せそうな上野と梅田がうらやましかったと。
私本編のリーダー主役の話で、もしかしてリーダー、梅田のこと…!?って思ったんだけど…
なるほど、そういうことでしたか。

そして思わぬ伏兵・森部……!!!!笑
モデルと付きあっていたことにもビックリだけど、何スかその包容力!!
惚れてしまうやろがーーーww
そんな森部に思わずリーダーも抱かれちゃた気分に…ww
森部もなんだかリーダーのこと可愛いと思ってるみたいだし、
これはこれは、始まるのにそんなに時間かからないんじゃぁ!?
私、このカプありだと思います!!
ていうか、続き読みたいですもん!
上野×梅田はもうおなかいっぱいだから、
相原×兄さんと森部×リーダーの話が読みたい~!!

そして最後に…
食べ物は突っ込んじゃいけません!!!!笑

0

森部さんってこんなにだめな人だったんか・・・(苦笑)

若くしてやんちゃで無邪気すぎる(上野とか)メンバーに振り回されるリーダーこと聖矢君と愛される自信のない子梅田君をハンドリングするのに忙しい森部さんのカップリングという事で地味に進行するのかと思いきや・・・

森部さん、かなりええかげんな上にヤンチャなお兄さんだなー。
すっぱだかで廊下にけりだされてるところを見られてる若い子相手に包容力を発揮しようとするとか、どんだけーっ!ですよ。
実際悩みを聞いてあげてるのかと思ったら結局いたずらして帰っちゃうし。

これじゃぁこの二人、フラグが立つ気がしません。
いや、森部さんがどうにもこうにもいたずら系すけべぇなので聖矢が酷い目に合わされまくるんだろうなとは思うのですが・・・なんともまー不憫な。

本編の「ぱっと見いい大人」が実はトンデモないという意味では面白い話ではありました。大体物語ってそんなもんですが。

あと、気をつけよう。
この本は初版と第二版で表紙と本の硬さが大分違うが、中身はいっしょだ。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP