• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作ウワサの王子様

ルシエル・ウォーリック,教育係
高塚理央,欧州公国の大公

あらすじ

ヨーロッパ小国の大公殿下・理央と教育係のルシエルは秘密の恋人同士 無事大学も卒業し公務に勤しむ理央だが、ルシエルとのゲイ疑惑が浮上!!そんな折、理央とルシエルはイギリスのダイヤー公爵夫人に招かれ、セレブ友達と遊びに行くことに。しかし、待っていたのは花嫁探しのパーティーだった! 更に理央のスキャンダルを暴こうとする不穏な影まであり……!?

作品情報

作品名
ウワサの王子様
著者
髙月まつり 
イラスト
髙月まつり 
媒体
小説
出版社
フロンティアワークス
レーベル
ダリア文庫
発売日
ISBN
9784861343780
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

セレブな仲間とドタバタ大活躍

各国のセレブ友達がキャラ立ちしてて会話だけで面白いし、
ルシエル含め、大の大人の男たちが作戦会議を活き活き
楽しそうにやっているのがとっても可愛かった。

笑いつつも、どうなる?とわくわくと読み進められて、
さくっとお気楽に楽しかったです。
高月まつり作品にしては電波度も低めかな。

相変わらず、ロッテンマイヤー(ハイジに出てくるあのキャラですよ)な
ルシエルの「~でよろしいか?」って口調が妙にツボです(笑)
公私で「私」「俺」としゃべり方を切り替えているのもまた素敵。
理央王子は英語もしゃべれるようになり、フランス語も勉強中。
大学も卒業し、公務に就かれて…。
まぁ、こんなに成長して!これからもがんばってね!
とまるでどこかのおばさんのように感心してしまう微笑ましさです。
素直で前向きで一生懸命なのがこの子の可愛さですね。本当に可愛い。
二人のラブ度も高まり、Hのパターンも増えて、それもまた萌えでした。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP