表題作あぶない俳句刑事

河合曽良・後輩刑事・青年
松尾芭蕉・先輩刑事・オヤジ

あらすじ

意気な部下とコンビを組んで早幾年 様々な事件に共にあたり乗り越え 気が付けば お互いなくてはならない相棒になって――

そんなある日とうとうチャンスがやってきた!狼になれるのか先輩!?
ツンデレ弟子曽良×ヘタレ師匠芭蕉の甘々ラブストーリー現代版。

作品情報

作品名
あぶない俳句刑事
著者
茂上 
媒体
漫画(コミック)
サークル
道の句 <サークル>
ジャンル
ギャグマンガ日和
発売日
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

ナニのサイズ萌えvvv

奥の細道の弟子×師匠現代バージョン。でもって二人の職業は刑事です。ちなみに俳句は詠んでませんしやってるコトは相変わらずですw

相棒になってから早数年。互いに想っていることは分かっているのに二人の間には今まで何も無く。いよいよチャンスが訪れるが…という初夜話。

師匠改め先輩刑事のヘタレっぷりが愛おしい!あとナニのサイズも愛おしい(笑)彼らしくてちょうど良い大きさだと思います…っ…かーわーいーいーw触りたいーーwww ←
個人的にそこが一番の見どころでした。えへへへ。しかしまだまだだな曽良くん!受の穴の造りによっちゃ却って小さい方が良かったりもするんだぞv ←

弟子改め後輩刑事の鬼畜さも相変わらず~♪しかも喰う気満々だし。
先輩から『ある言葉』を言われちゃって超アクセル踏み込むことになるんですがそこがイイ!踏み込み方も容赦なくてこれまたこっちの嗜虐心を揺さぶってくれます。いいぞ曽良くんもっとヤれ!!

そしてこの『ある言葉』ですがこれはこの作家さんの以前の作品でも使われていて…そこではずいぶん今回とは異なった感じの効果として使われていたので、そのあたりの対比も楽しく味わえました。今回の使い方は甘さが増えて痛さが和らいでいると思いました。

しっかりしたHシーンは即物的なエロを不自然に強調したりすることなく、漂う空気で色気を感じさせる。そんな描写のしかたが心地良いです。

それにしても布団のニオイの件、曽良くんってば寝たフリしながら内心かなーりムラムラしてたに違いない!そんな描写はひとつも無いですが勝手に脳内で補完されました。

ああー、甘かった!(大満足)

2

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP

この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?