商品説明

山本小鉄子GUSHコミックス『ほんと野獣3巻』『好きって言わせて?』2冊同時発売記念全サ小冊子。

『ほんと野獣』『好きって~』の状況設定入れ替え漫画。
栄一→警官(上田役)
英二→警官
瞬→警官
笙→英一に惚れるヤクザ(輝役)

輝→上田と同棲する大学生(瞬役?)
上田→大学生(英二役?)

作品情報

作品名
ほんと野獣 好きって?
著者
山本小鉄子 
媒体
特典
発売日
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

小鉄子先生ファンとしては

「ほんと野獣」3巻と「好きって言わせて?」の連動企画で全サ小冊子が応募者全員でついてきたのでこれは!!!と思い速攻で応募させていただきました。
小冊子は中表紙奥付含めて20P。
野獣と好きって~の設定入れ替えということで、好きって~の内、双子と瞬が警官役、そして輝のヤクザ役を笙が担当。
英二×瞬カプは流石の安定感で相変わらずバカっぷる丸出し~な感じ。
対する英一×笙カプは笙のツンデレは相変わらずで、英一がデレデレで可愛かったです。こっちはチューありでした。

野獣のお二人は大学生として講義に参加するも、輝は相変わらずのフリーダムさで、家に帰って早速襲いかかるという、これまたいつものお二人…w
エロ担当のお二人なので、上田の希望で輝の高校生の制服でコスプレH…。
何だかんだでいつも上田も輝にのせられてノリノリなのでした…(*´∀`*)

最後の小鉄子先生のあとがきに、3カプのキス絵があるのですがそれぞれのカプの対比が面白かったです~貫禄の上田×輝カプ…。

野獣好きも好きって~好きの方も楽しめる一冊でした☆

1

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP