ドS警官×かわいすぎる極道の究極ロミジュリ愛 今日から乳首禁止だ

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作ほんと野獣 16

上田 朝春,警察官
後藤田 輝,ヤクザの跡取り

その他の収録作品

  • あとがき

あらすじ

輝のチクビが膨らんできた――!?かわいい顔してヤクザの輝と、マジメでヘンタイな警察官の上田はいちゃラブな恋人同士……だったが、ある晩上田が輝を責めすぎて、ぷっくり突起した敏感チクビになってしまった。そんな輝はチクビ禁止を宣言! セックスするのに触れないなんて無理とショックを受けた上田は――?
一方、AV男優の礼人と警察官の武内のカンケイにも進展が……!?

作品情報

作品名
ほんと野獣 16
著者
山本小鉄子 
媒体
漫画(コミック)
出版社
海王社
レーベル
GUSH COMICS
シリーズ
ほんと野獣
発売日
電子発売日
ISBN
9784796415675
4.3

(26)

(12)

萌々

(12)

(0)

中立

(2)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
5
得点
110
評価数
26
平均
4.3 / 5
神率
46.2%

レビュー投稿数5

意外な一面

巻数が進むに従って平和になり、上田と輝以外のカップルも増えて来ました。

次は礼人と武内だとは思っていましたが、絢人の職業と武内の性格から先輩達以上に難しいのではないかと思ったんです。

アダルト俳優だとバレたら嫌われると思い黙っていようと思っていた礼人でしたが、思わぬ事がキッカケで武内にバレていました。そんな時にすかさずフォローが入れられる上田が頼れる先輩でした。

そして驚いたのが礼人の純情さでした。上田にエッチな悪戯をするのに、恋愛面の初心さに可愛いとさえ思ってしまいました。猪突猛進な輝との違いが対照的でした。
更にアッサリ交際をOKした武内がちゃんと理解してるのか心配でしたが、恋愛初心者の彼なりに段階を踏んでいると知り好感を持ちました。
頭の硬い厄介な人物だとばかり思っていたので、意外な一面に好感度爆上がりでした。

あらすじにある輝の乳首問題ですが、揉めた割にはアッサリと落ち着いた感じです。
ムッツリすけべな上田が輝の痴態を見て我慢出来る訳ないし、喧嘩してても上田と会わずにいられない輝のバカップル度が増していました。

エッチなお巡りさんの上田に萌えるので、ずっと続いて欲しいシリーズです。

1

第16巻

激カワ・ちょいエロのライトラブコメ、第16巻。

今回の主なストーリーは、
①ゲイAV男優礼人、警官武内に身バレ!だが急転直下お付き合いへ…
②輝、上田の乳首責めを拒否る!

の大きく2本。
①はちょっと驚き。
15巻のレビューでこの2人どうなんだろう?と不安を覚えたけど、この武内、カタブツすぎて逆に偏見も持たないヒトなのね…
礼人が好きだと言ってくれるのだから付き合ってみる、と。
礼人は自分の事になるとなんかすごく奥手っぽくなるから、この2人時間かかりそうだけど案外しっくりいくのかも。

②は、上田があんまり乳首を弄るのでなんだかふっくらしてきてしまった。タコにまで指摘されて恥ずかしくて死にそうな輝は、上田に乳首禁止を言い渡す。
ところがそれで上田とギクシャクしてしまい…というお話。
ケンカの勢いで上田に「ケガしちまえ!」なんて言ってしまった輝だけど、巡回中の上田が子供を庇って本当にケガしてしまうのです。
もう意地なんて張っていられない!
やっぱり輝はまっすぐ素直なところが可愛いのですよ。

各CPとも、行方に関わるような深刻な波乱は無く甘く可愛い巻だったと思います。
先輩と如月さんも順調そのものって感じだし。
この作品に関して、もう16巻だけど何故か私はマンネリとか感じないんですよね。どのCPも全部甘々で気持ちよく読みたいし実際読める作品だなぁ、と思います。

2

面白かったー!

どの巻を読んでも面白いです。
今回はメインカプの喧嘩、新たなカプの誕生でした。

輝の一言が原因で喧嘩になるんですが、その一言、正直わらっちゃいました。上田にとっては許せない一言なのか…となかなか長引く喧嘩だったので気が引き締まりましたw
私的にはいつもの思い切りの良い天然な一言って感じでした。

そして礼人と武内、あっさり付き合うことになりましたが恋愛初心者の武内のおかげで小鉄子先生お得意のもだもだ期間が始まるかとおもうと楽しみです。
でもふたりとも大人なので、高校生CPよりも早く進むかな〜とも思いますが、とっても楽しみです。
礼人も気を遣うので、思いやりすぎてなかなか進まないCPになりそう…と思いました。

16巻とは思えないくらい飽きのこないシリーズなので、大好きです。

1

今回の喧嘩はアキの味方をしたい

今回もアキが元気でいいですね。
ヤクザの息子だということを忘れそうになるくらい、元気で可愛いです。

今回は礼人に恋人が出来て、なんだか彼らなりに上手くいきそうな予感。
それも良いのですが、今回の朝春とアキの喧嘩ですが、確かに下半身さえあればエッチができると言ったアキも悪いかもしれないけれど、アキの乳首に負担をかけている朝春はどうなんだと言いたい。
アキが困っているんだから、えっちの時に乳首を責めるのは少し控えてもいいんじゃないでしょうか。
朝春の言い方にするとエッチをするには下半身と乳首が必要ってことになりませんか?自分が乳首を触りたいからって・・・
問題は心があれば、下半身だけでもいいと思うんですよね。
なんだか今回は朝春の言い分が間違ってる気がしてすっきりしませんでした。
しばらく朝春のおさわり禁止にしても良いんじゃないかなと思ってます。

0

でもずっと好きです

輝の性格が悪くなっている気がする。
すぐに「もうやったのか!?」とか他人にズケズケ聞いたり…
平気で「モブだもんなー」とか面と向かって言ったり…
性格が悪いというか老害をみているような嫌悪感があります。
職業柄そういうものなのかもしれませんが…
セクハラパワハラがちょっと多すぎるように感じてしまいました。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP