ドS警官×かわいすぎる極道の究極ロミジュリ愛 俺は上田朝春のこと、宇宙でいちばん大好きなんだぜ

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作ほんと野獣 17

上田朝春、警察官
後藤田輝、ヤクザの跡取り

同時収録作品ほんと野獣 17

如月真澄 ,27歳,保険会社勤務
山瀬靖幸,26歳,警察官

同時収録作品ほんと野獣 17

武内,警察官
礼人,AV男優

その他の収録作品

  • ある夜の営みにて(描き下ろし)
  • あとがき

あらすじ

「今日は俺の好きにさせて」
かわいい顔してヤクザの輝と、
昼はマジメで夜はヘンタイな警察官の上田は甘々な恋人同士。
だけど、最近なんだか上田の様子がおかしい…。
まさか…マジで別れ話!? 不安を募らせる輝だったが――?
AV男優・礼人と警察官・武内のデート編や
ドSな上田の焦らしプレイも!

作品情報

作品名
ほんと野獣 17
著者
山本小鉄子 
媒体
漫画(コミック)
出版社
海王社
レーベル
GUSH COMICS
シリーズ
ほんと野獣
発売日
電子発売日
ISBN
9784796416337
4.5

(20)

(12)

萌々

(7)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
4
得点
91
評価数
20
平均
4.5 / 5
神率
60%

レビュー投稿数4

3組の好き好きっぷりの爆発

上田×輝
武内×礼人
如月×山瀬


まだもっと甘くなる余地のある輝と上田!
恋の初々しい甘さがたまらない礼人と武内!
安心感溢れる甘さを見せつける山瀬と如月!
砂糖でしっかり漬け込んだ3組の好き好きっぷりを
楽しくドキっキュンしながら読みふけってしまった!


一番大満足なのは、
やっぱり礼人と武内の新米恋人っぽさ!
うぶな感じ、ピュアさ、未熟さがめちゃくちゃ可愛い!
礼人の乙女心と、
武内の真面目さ、
それに恥ずかしがっているところが絶妙で本当に可愛らしい!

上田と弟の夏生の
兄弟という感じの理解し合う姿が素晴らしい。
それに輝が加わると、
家族のような3人の関係も大好き!

上田と恋人関係だからこそ、
不安や悩みに包まれてしまう輝がますますキュートで、
また一歩を大きく進んだ2人が超微笑ましい!

描き下ろしの耐久レース!?
知らなかった上田の性癖を知って、ニヤニヤ嬉しい!

毎回、心をギュッと掴んで離さないシリーズ!
山本小鉄子先生、これからもキュンキュンさせてね!応援しています!

1

待望の新刊!

発刊ペースが一年一巻だから毎巻の期待値を想像以上にあげてしまう…
そして巻を更新する度に主役ふたりのページ数が減っていくことに悲しみを抑えられない。せめて半分くらいは輝と朝春だけで埋めてほしい。

そしてこの世界はゲイしかいないのか?登場人物全員ゲイカップルだが??さすがに異常過ぎて笑った。頼みの綱だった夏生もやられるかと思って危なかった。お願いだから夏生は女の子と付き合って…お願い…()()

すごい昔に連載が始まったせいもあるかもしれないけど若干設定とかがぶっ飛んでてギャグ感強め。
最近ギャグ系のBL避けてたから耐性ない身としては読んでてしんどいところが多かった…。

まだまだ最終巻まで追い続ける所存ではいるけど、人に勧めるとしたら10巻くらいまでかなあ。
グダっているとかじゃないけど如何せん他の人たちの場面が多すぎる。メインをもっと出してくれ…!←

1

第17巻

激カワ・ちょいエロのライトラブコメ、第17巻。

今回のストーリーは。
①第37話、前後編
②第38話
③第39話
④描き下ろし。という構成。

①は、大きく言うとゲイビ男優礼人がカタブツ武内と初デートに向けてアワアワするお話。
武内へのマジ恋で必要以上に臆病になる礼人が、輝と先輩にデートの手順やら服装やらのアドバイスをしてもらったり。
実際のデートではそこそこうまくいってます。
また、先輩と如月さんも順調そのもの。甘々ほんわか。

②上田の弟・夏生が泊まりがけで遊びに来るお話。
なのに一緒に輝も泊まるという…。もしや夏生のいる隣でおっ始めたらや〜よと思ったけど、それはセーフでした。
夏生はどんどん上田に似てきて、ミニ上田みたいだな。

③上田が輝とゆくゆくは同居しようと考えるお話。
側から見ると超ラブラブで、断るだの別れるだの絶対無いでしょって感じなのに、あぐらかかずに緊張感持ってるんだなぁ〜、とびっくりです。

全体に上田x輝のエピソードは薄め軽め。その分④描き下ろしでは上田のしつこい乳首責めが描かれてます。
まだまだ続く安定の野獣。次巻も期待しています。

0

大好きなシリーズ

とっても大好きなシリーズで山本小鉄子先生の作品の中で1番長く続いているし、終わって欲しくないと思っている作品なんです。今回も主人公CPの他に2CP登場してて、それぞれが個性的なCPなので楽しませてもらいました。

でも、正直言ってしまうと新鮮さはなくなって来ていると思ってしまいました。もちろん礼人と武内のこれからの進展は読みたいのですが、果たしてこの2人がセックスするところが見たいかと聞かれたとして、特に見たくはないかなぁと思ってしまいました。

あくまでも読みたいのは朝春と輝のお話なんです。なので巻末の2人のエッチには大満足だったし、ちょっと変態な朝春にも大満足だったし、ただ引っ越しを邪魔した隣人たちの行動には笑えませんでした。

あのアパートでの朝春と輝のお話が良いのはもちろんなんですが、あまり周りが出しゃばって来るのはちょっと苦しかったかなぁと思いました。

読み始めに輝のセリフこ語尾が頭の中で「みゃ」になってしまい苦しみました。www
朝春と輝が中心のお話も読みたいです。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP