ほんと野獣

honto yaju

ほんと野獣
  • 電子専門
  • 非BL
  • 同人
  • R18
  • 神48
  • 萌×230
  • 萌37
  • 中立11
  • しゅみじゃない7

--

レビュー数
37
得点
482
評価数
133
平均
3.8 / 5
神率
36.1%
著者
山本小鉄子 

作家さんの新作発表
お誕生日を教えてくれます

媒体
漫画(コミック)
出版社
海王社
レーベル
GUSH COMICS
シリーズ
ほんと野獣
発売日
価格
¥581(税抜)  
ISBN
9784877248628

あらすじ

テメエが好きだ 玉砕上等!
愛ってのは障害があるほど燃え上がるモンだぜ!
ヤクザと警官の究極ロミジュリ愛!

実直な警察官・上田朝春(ともはる)は、ある朝ヤクザの後藤田輝(あき)に告られた。
「一目惚れだ…テメェが好きだ」
「……誰?」
その(ヤ)は昨夜助けた下着ドロの被害者だった。…なるほど、サングラスを外すと可愛い顔をしている。
その日から始まった輝の強烈アプローチ。
(ヤ)と警官の究極ロミジュリ愛、成就なるか!?

早く俺のこと襲え♡
(出版社より)

表題作ほんと野獣

上田朝春,24歳,大らか真面目なお巡りさん
後藤田輝,24歳,ベビーフェイスなヤのつく職業

同時収録作品どうにかなりそう

達郎
倫,義弟(義母の連れ子)

その他の収録作品

  • 上田と輝のH事情
  • トークページ

レビュー投稿数37

最初に買ったBL本がこの子たちでよかった

ほんと野獣ほんと最高!!!
もとは中の人の中村さんと柿原さんが
いちゃいちゃしてるBLはないかと探していて
見つけたのがこの作品でした!!!!
中の人目当てだったはずがなぜかCDではなく
コミック買ってるわたしって一体・・・・・でも後悔はしてません。
輝ちゃんのデレツンわんこな誘い受けにやられました。
そして上田は天然かと思いきやド変態なんてすてき・・・・
ハゥン・・・いい男です上田のやつ・・・もっと輝ちゃん犯せ。
なんといっても輝ちゃんの乳!!!たまらんあの乳!!!
小鉄子せんせいの乳すてき!ブラボー乳!!!!
えっちシーンが少ないのでもっと増やして欲しいです!!(*´д`*)
輝ちゃんの喘いでるところマジニヤニヤ止まりませんwww
もっとニヤニヤしたいです!!!!!wwww
ドラマCDをそろそろマジで買いに行った方がいいかな・・・・;

5

ちびっこギャング

に腰砕けです┴┬|'ω`*)
いや、ギャングではないんだけど(笑

下着泥棒を捕まえてくれたお巡りさんに恋をしてしまったヤさんのお話。
これがまたかわいいんだwwww
どうも、チビッ子×ヤンチャ×男前 な子に目がありません。
今回のヤさんがまさにソレ。
ヤさんで、オールバックでサングラスで、派手なスーツにいかにも~な感じなのに、実は童顔で美少年。しかもちょっとチビッ子。黒髪。お礼を言いに来て頬を赤らめるとか( *´艸`)クスクス

上田さん(攻)が大好きで、大好きでタマランっていうのがむき出し。しかもまっすぐキモチが解りやすいからすごくかわいいの。
「早く怒れ。早く襲え」
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
可愛すぎだぜwwwwwww
おまっwww襲えってww
しかもですよ。
性生活が始まってからは、朝早くから起こして。
「まだ起きるに早いだろ・・・」(攻)
「早く起きなきゃやれないだろうが」(受)

絵柄ももの凄く可愛い上に、キャラクターが凄くイイ。
これはオススメですぞww

3

おだやかマイペースおまわりさん×可愛わんこヤクザ

男なのに、ヤクザなのに、下着泥にあうほど可愛い後藤田輝。
そんな輝を下着泥から助けたおまわりさんの上田朝春。
輝は上田に一目惚れ。おまわり×ヤクザなんて関係なし!
押せ押せ好き好き!で上田の交番に通い詰め(プチストーカー)
ヤクザでしかも男に告られて、特に驚く様子も、いやがる様子もない
上田のマイペースっぷり。(輝の「すきすき」を、
半分本気にしてなかったっていうのもあるだろうけど…)
「吊り橋効果」でどきどきしてるだけだと輝の恋をやんわり否定する上田。
輝に切れられて、しかも、輝がいつぞやの下着泥にさらわれて、
輝への気持ちを自覚する。
きたきた!無自覚さんが押せ押せに押されまくられて、独占欲とか、
愛情とかを自覚するシチュエーション!大好きですw

ヤクザの輝は、とにかくかわいい!
ちっこいわんこが「きゃんきゃん」ほえながら、
しっぽ振って上田の周りをうろちょろしてる感じです。
めでたく上田と恋人同士になっても、
「好き好き」攻撃はもちろん、「かわいがれーかわいがれー」
「襲えー襲えー」って、様子がほんとかわいい。
かわいい襲い受けw誘い受けw
上田は相変わらずおだやかでマイペースなんですけど、
身を挺して輝を守ったり、輝の家(ヤクザ屋さん宅)に不法侵入したり、
組長(輝の親父)にごあいさつしにいったり…けっこう、しっかり、
輝が好きなんだなぁと、読んでいて「にやり」
ほとんどが輝が「好き好き押せ押せ」で、上田は受け身な攻めですが、
たまに、輝のかわいさにぐっときて、積極的な攻めになるところに、
またまた「にやり」

3

安定の萌えを供給してくれる

小鉄子さんの作品はほぼ全部読んでますが、一番最初に好きになったきっかけはこの作品。

基本的には、男同士の恋愛に葛藤を抱えつつ、悩みながら距離を縮めていくようなストーリーが好みなのですが、小鉄子さんの作品は例外。
だって、純粋にときめくんだもの!(笑)すんなり男同士でカップルになっちゃってても気にしない。何より上田がいい男すぎてつらい。輝が好きになる気持ち、分かるよ!

ある意味、普通の男女ものでやってもいいような内容かもしれませんが、男女ものでこういうコテコテのラブストーリーだと恥ずかしくて読めないかもだし、もし輝が女の子だったら、同性だけに、あざとさにいらっとするかも(笑)
可愛いらしいけど、読者にとっては異性である輝と、イケメン上田のカップルだから見守るような気持ちで見られるのでしょう。

次巻も期待してます!

3

輝の可愛さは異常

どこが○ヤやねん!とつっこみを入れたくなるほど可愛い輝。
そりゃぁ上田がメロメロになるのも納得。
髪を下ろすとさらに可愛くなっちゃうところが、「眼鏡を外すと美形になる」っていうアレと似ていて萌え~
そんな輝にメロメロになってしまう上田もまた可愛い(>▼<)
小鉄子さん描かれる男の子達は、頬を染めると可愛さが10倍くらい増しますよねっ!
最初から最後まで可愛い二人ででした♪
Hシーンはもっと濃厚でもいいんだけどな…
小鉄子さんにソレを求めるのが無理な話なのか。

続きもまだまだありそうなので、とりあえず次巻にも期待!

2

タイプ

上田がカッコイイ(>_<)
目立ってるのは輝ですけど。輝が羨ましい(笑)
二人の出会いのきっかけは輝が下着を盗まれ、追いかけてる所に上田が犯人を捕まえたことがきっかけ!!
それで輝が上田に一目惚れ!
って感じから始まるんですが、輝はヤクザで惚れっぽくて次の日いきなり告白してるのに赤面率がすごい(笑)
なんなのこの可愛さ(>_<)
付き合うきっかけになった?
上田の「あんな奴に触らせるな」がカッコイイ(>_<)
何度読んでもおもしろいです(*^_^*)
私付き合うまでのお話がけっこう好きなんですが、「ほんと野獣」は付き合ってからのラブラブな時期のほうが多いにもかかわらずおもしろくて大好きな作品です!!

2

誘い受けな輝が可愛いです。

この方の作品が大好きで、ずっと作者買いしています。
特にこのシリーズは大好きです。
シリーズ第一作目。
馴れ初めですね。
受けが俺様なのですが、俺様なのに可愛い。
服装とかとってもダサいのに、サングラスを外すと、とっても可愛くて…
さらに、髪の毛をおろすと、さらに驚異的な可愛さになります。
受けが積極的という話が大好きなので、ドンピシャでした。
とにかく押して押して押しまくる。
そんな受けが可愛くて仕方ありません。

攻めも若干ヘタレっぽい部分があるかな…と思いきや、やるときゃやる男で、男前。
受けっぽく見えなくもないですが、話を読んでいると、完全に攻めです。

Hなシーンは、他の作品に比べたら、そこまで過激ではないかなと思いますが、
独特な身体のラインとかが好きなので、そこまでエロくなくても好きです。

誘い受けが好きな方は、ぜひ手にとって読んで欲しいです。

1

受けがとにかく可愛い!

初めはCDで知った作品で、面白かったので原作も手に取ってみました。
この作品で山本小鉄子先生を知り、以来ファンになったとても大好きな一冊です。
とにかく受けの輝が可愛い!こんなにかわいいヤクザがいていいのか…!?
攻めの上田はしっかりしていて、さらにふわふわした優しい感じも好きでした。
警察×ヤクザというカップリングは数多くあると思うのですが、こんな風に可愛い二人が見れるのはこの作品が一番なんじゃないかな、と個人的に思っています(笑)
いつ読んでもにやにや頬を緩めてしまう可愛い作品です。

1

ハマりました

以前から気になっていたので、やっと購入することができました。
とりあえず今出てる11巻まで一気読みしました。
もう輝がとにかく可愛いです。
前髪を上げてるのと下ろしてる時のギャップたるや…
服装のセンスがないのもまた愛おしいです。
攻めの上田はとても落ち着きのある安定したかっこよさです。
輝に対して一途なのが本当に素晴らしい。
互いに互いのことを好きすぎるカップルがツボなので読んでいてとても幸せな気持ちになりました。
これからも続きが楽しみです!

1

ちょっとまて、本当にこの設定でいいのか。

この筋好き。
やさしいルックスしてながら男前、まさにおまわりさんな朝春
ヤクザの息子でしっかり自分もヤクザだけど組のアイドル、輝
(アキラと読む。よかった。テルだったらそれは露骨なる地雷orz)

なんというかとにかく輝がかわいいんだよなー。
いぢらしすぎて、子猫ちゃんって感じがすごくする。
ヤクザさんルックも「チビが頑張ってイキってます!」って感じでかわいいけど普通に髪の毛おろした時のやんちゃな男の子っぽさは尋常ない。
それに逢うべくロミジュリのごとくヤクザの事務所に木から忍び込んじゃう朝春の男前さもすごいし。

でも最後まで読んでぶっ飛んだ。輝、これで24才?175cm?
うわー、意外な設定だった。じゃぁ周りのでかいヤクザさんは190over?
そのあとがき設定はいらなかったかも・・・普通に160cm代でいいよほんと。

これが4巻まであるのは幸せだ。じっくり読みます。

1

この作品が収納されている本棚

レビューランキング

漫画(コミック)

人気シリーズ

  • 買う