• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作ほんと野獣 10

上田朝春,25歳,街のお巡りさん
後藤田輝,25歳,ヤクザの跡取り息子

その他の収録作品

  • ほんと野獣祝100号番外編
  • 21話の2回目ドキュメント 酔ってたので全く覚えてません
  • あとがき
  • カバー下

あらすじ

俺たちの愛は、史上最強!
ヤ と警官の究極ロミジュリ愛♡第十弾!

かわいい顔してヤクザの輝(あき)と、警官の上田は甘々な、恋人同士。
でも、輝と恋人同士という関係は、警官としては許されないタブー。
ある日、二人のキスシーンを上田の先輩に目撃されてしまった!!
「ほんとに恋人なのか?」という先輩の問いに対し上田は──?
シリーズ最大級のピンチ!?
黒にゃん姿の輝が拝める番外編も同時収録、大波乱の第10巻登場!!

「誰にも邪魔はさせねぇゼ」

作品情報

作品名
ほんと野獣 10
著者
山本小鉄子 
媒体
漫画(コミック)
出版社
海王社
レーベル
GUSH COMICS
シリーズ
ほんと野獣
発売日
ISBN
9784796409957
4.4

(43)

(21)

萌々

(19)

(3)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
5
得点
190
評価数
43
平均
4.4 / 5
神率
48.8%

レビュー投稿数5

上田くんにKOされました☆

『ほんと野獣』も10巻目。10巻ってすごいよね…。作者さまにも読者にも愛されているCPなんだなあとしみじみ。という事でレビューを。








上田くんが実家に帰る、というところからスタート。
「女か?」と鼻息荒く輝が問い詰めるものの、なんのことはない、子ども向けの柔道教室があって、スケジュールが合う時はボランティアで教えている、とのこと。

朝春がセンセーしてんの見てえ!
という事で輝も同行することに。

ええ、ホントにカッコいいです、上田くんの胴着姿…☆
ガッと胸元をつかまれて大胸筋がちらりと見えるシーンに思わず萌えてしまった…。

ママさんたちに人気のある上田くんに嫉妬して、ほかの指導者たちが上田くんを1対3で戦ってやっつけちゃおう、という流れになった時、助太刀しようとマネキンの着ていた胴着を勝手に着て助けに入ろうとする輝に爆笑しましたが、それ以上に「カッコいいところを見せたい人がいるので」と負けまいとする上田くんがとってもカッコよかったです。

でも、今巻のキモは先輩に輝とキスをしているところを見られてしまって、二人が付き合っていることがばれてしまったところかなと思います。

ヤクザと付き合うという事がどういうことなのかわかってるのか、と問う先輩の気持ちも理解できたし、上田くんの「輝の事が好きなので」とこたえるのもカッコよかった。
で、普段温厚な先輩が交番でキスしたことを怒ったシーンがカッコよかったです。そりゃそうだ、職場で、勤務時間中に、そんなことをしてたらいけませんよ、二人とも。

先輩にばれてしまって、落ち込んだ上田くんを輝が面白半分に酔わせるシーンには爆笑!
普段から絶倫な上田くんですが、酔っぱらうとあんなふうになっちゃうんだ…。

終盤の番外編でのドSな上田くんが!キタコレ。
カッコよかった!
輝には災難だった、という事で☆

あとあと上田くんの輝のお父さんコスプレもカッコよかったあ。
きっとケモミミの輝に萌える方が多いと思うのだけれど、上田くんがワタクシ的スパダリNo.1なので。

所々でぶっこんでくる「上田くんの子ども時代」がこれまた爆笑。
カラス見て「どこに帰るのかあとを追いかけてみよう」って思う子どもって少ないと思うんだ。

カッコ可愛い上田くんが堪能できる1冊でした。

あ、そうそう。
『ほんと野獣』の10巻発売記念として、描き下ろし漫画が読める小冊子の全サがあるようです。
帯についている応募用紙+700円の振り込みが必要ですが、応募の締め切りは2017年6月9日までなので、『ほんと野獣』ファンの腐姐さま方、お忘れなきよう。

4

祝☆10巻!!!

ついこの前9巻が出たと思ったら、もう10巻!?
でも嬉しい〜(*´∀︎`*)
そして記念すべき10巻ですね。

今回は、
*朝春が柔道教室の先生に。強くてカッコいい朝春が拝めます!

*輝が先輩とお買い物に〜。そしてついに先輩に朝春と輝のお付き合いがバレる…( ˃ ⌑︎ ˂ )
(先輩と如月さんもゆっくり芽生えつつある?)

*酔っ払った朝春は…(゚ロ゚;)

今回は、朝春が男らしくてカッコいい場面が多かったです!輝にいいとこ見せようと頑張ったり、次々に相手を倒したり〜。
そして、先輩にバレた時の「俺が輝を好きなんで」が良かった!!
もちろん、輝の可愛さも健在。朝春がママさんたちに人気のあることにイラっとしたり、朝春のカッコよさに目をハートにしたり♡
そして酔った朝春の容赦ない攻め加減がすごかった(笑)割といつも輝が押し気味だけど、今回ばかりは輝が悲鳴をあげてましたね。

10巻になっても、やっぱり好きだなーって思えるこのカップル、大好きです( ˊᵕˋ )♡
また11巻を楽しみに待つことにしまーす♪

2

第10巻。輝は最強の受けだ〜っ!

激カワ・ちょいエロのライトラブコメ、第10巻。

第10巻のエピソードは大きく2点。
まず「上田、柔道教室の先生になる」。
地元の子供向け柔道教室にボランティアで教えに行ってる上田。それを聞いて、見に行くっと鼻息荒い輝(あき)。面白がって弟の夏生もついてきます。
いざ教室当日、主婦の黄色い声を浴びる上田をやっつけろ的な意地悪をされそうになるが、上田は強い!カッコいい!
輝にかっこいい姿を見せたかったのでバッチリですね!

続いて「山瀬先輩と如月もいい感じ」。
先輩は如月への誕生日プレゼントに頭を悩ませる。ってそんなのもう好意決定でしょう…はよくっつけ。

同時に「山瀬先輩にバレる‼︎」
10巻まできて、ついに上田と輝が恋人同士である事が先輩にバレます!交番内でキスなんかするからー。
でも先輩は見て見ぬ振りをしてくれます。同時に自分と如月の事も考えちゃったりして。
後半サービスシーン?酔って目の据わった上田はいつもより激しく激しく輝を攻め攻め!

「ほんと野獣 祝100号番外編」
GUSH100号のお祝いパーティー。くじ引きでコスプレ大会〜!
上田は「後藤田のおやっさん」タコは「韓流スター」輝は……「ネコ(黒)」。
着ぐるみではなく、ボディにフィットするケモミミ+シッポ付きの黒ネコちゃん姿の破壊力たるや!

「21話の2回目ドキュメント 酔ってたので全く覚えてません」
酔って輝を攻めて攻めて攻めまくる絶倫上田。でも翌日何も覚えてなかったそうです。

カバー下は、①ついに10巻!と喜ぶ上田と輝。②登場人物全員のイラスト。

1

とにかく可愛い、安定した萌え

ほのぼの。安心して萌えられる。
そんなシリーズ。

10巻ですが、ここまで大きな事件はないものの、受けの輝の可愛さもあって楽しく読めてしまう、山本小鉄子マジック。

本当に輝は可愛い!

これからも仲良く、甘々でいて欲しい。

先輩の恋も気になりますね!

0

理想の彼氏No.1

やっぱり上田は上田だな!

遅ればせながらようやく10巻を読みました。おめでとうございます!

上田には輝が可愛くて仕方ないのがよーーーーーーっくわかる一冊でした。

男の性。キエー!
もう上田の彼氏力、人間力がすごすぎて。理想の彼氏旦那様No.1ですね!

ボランティアの柔道教室の時も、先輩に二人の仲がバレちゃった時も、輝を責めることは一切なくて。

好きな人にカッコいいところを見せたい。嫉妬したりムラっときたり。
普段穏やかなのに酔ったら強引で、そこもまたイイ!!

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP