• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作ほんと野獣 12

上田朝春,25歳,街のお巡りさん
後藤田 輝,25歳,ヤクザ後藤田組の息子

同時収録作品ほんと野獣

日高信太郎,高校生
小山義実,高校生

その他の収録作品

  • 「ほんと野獣」番外編
  • 描き下ろし 「明け方にて」
  • あとがき

あらすじ

愛さえあれば天下泰平!
ヤと警官の究極ロミジュリ愛♡第12弾!

かわいい顔してヤクザの輝(あき)と、警官の上田は甘々な、恋人同士。
ある日、輝は暗い顔をした高校生の日高と遭遇する。
どっちが男役をヤるかで恋人とケンカしたらしい。
相談される輝だったが、童貞だという日高にゲイ向けAVを渡そうとしたところを上田に見られ――!?
コスプレ姿の2人に会える番外編も同時収録した第12巻登場!!

「俺はお前のモンだって言ってんだろが」

作品情報

作品名
ほんと野獣 12
著者
山本小鉄子 
媒体
漫画(コミック)
出版社
海王社
レーベル
GUSH COMICS
シリーズ
ほんと野獣
発売日
ISBN
9784796412728
4.1

(36)

(13)

萌々

(15)

(8)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
4
得点
149
評価数
36
平均
4.1 / 5
神率
36.1%

レビュー投稿数4

第12巻

激カワ・ちょいエロのライト・ラブコメ、第12巻。

安定の絵柄と展開は安心して読める。
だが!
今回はやや低め安定だったか?

冒頭第25話は、日高と義実の高校生CPの恋から。
2人は付き合い始めたけれどHはまだで、2人とも先に進みたいんだけど、攻め受け問題や気恥ずかしさから足踏みしてる状態。
輝はあっけらかんとまだヤってねーの?なんて言うけど…
しかし、それほどひどくこじれずに、「好き」の気持ちが解決へ導きますよ。
初体験、尊いネ。

さて、本筋の上田x輝ですが、今回は大した事件もなく濃厚Hもなく、あっさりめ?
もちろんいつも仲良く、Hの相性も良く、上田は頼もしく輝は可愛く。
第26話では、礼人から事故物件の事を聞いた輝が「ユーレイ怖い」で騒動になる、という輝のかわいさ炸裂のエピソード。メイドさんコスプレHのおまけもあるけど、私的には10巻の黒ネコ姿が最強かなぁ。
(カバー下の、「こわくない淫魔・輝」もナカナカ可愛い)

2

ちょっと箸休め的な内容

高校生カップルの日高と義実の初エッチまでが半分を占めていたので、何となく物足りなかったです。
もちろん初エッチは初々しくて良かったですが、高校生なので日高の身体が貧弱なのが残念でした。
体格も同じくらいですしね。
じゃんけんで攻め受けを決めてましたが、まさかの日高全勝とは…。
義実が受けの才能ありそうで良かったです。

上田と輝のお話は上田の下の部屋の住人が居着かないのは、事故物件ではと騒いでいた輝がまさかの原因。
でもあの時の声だと思っていたら、たんに乱暴な行動に起因していました。
隣にキャバ嬢、下がAV男優のアパートのこれからの展開が楽しみです。

0

安定の12

12巻ともなるとそろそろマンネリかなーといつもなら思うのですが
読んでみれば結局安定の可愛さでしたww
ある意味日常系なので終わりは見えないのかしら。
攻の攻力が格段上がってるなとおもったのは
久しぶりに見たからかしら。
ちょっと怖い感じもまたモユです。
それもこれもアキがアホなせいですが((ノェ`*)っ))タシタシ

とはいえ、今回のメインはなんといっても
高校生カプでしたね。
初々しくていいやね。
どっちもツッコミたい論争。
じゃんけん無敵とか・・・なぜ最初に揉めたのか。
黙っててもイケたんではないのか。
もう一つ言えば
自分はつっこまれたくないけど、つっこみたいは
私的にはナシ。
むしろそれを無理やりリバってくれると萌えるのになーと
そこだけがしこり。

0

輝が可愛いくて仕方ないね

は〜、相変わらず輝が可愛くて可愛くて仕方ない上田ですね。上田のおいでって腕を広げるのがたまらない。
アホな輝の恋人兼保護者?兄みたいな?

あの高校生カップルのお話と、上田のアパートが事故物件?幽霊怖い!なお話でした。

なぜか1年半前頃から上田の部屋から音がして…。でも警察官で真面目な上田が騒音を出すわけもなく、もしや事故物件か!?

原因は二人のせいなんですが(笑)そんなに下の部屋の住人が逃げてたんですね。
アパートに警察官がいる安心感と騒音の不気味さと。

それにしても輝は可愛いなあ。
輝が何をしても上田ははぁ~って受け止めて。なのにヘンタイだし(笑)

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP