この世界で父親を超えてやる!

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作快感クラブ

芦田トシキ、ホストクラブオーナー
芦田琉加、オーナーの血の繋がらない息子、20歳

同時収録作品快感クラブ

DAI、No2ホスト
春日美弥、No1ホスト

同時収録作品快感クラブ

倉科、フロアマネージャー
ショーテン、No3ホスト

その他の収録作品

  • ようこそCARESSEへ
  • 偽りと秘密の仮面
  • Love me…
  • Stand by me…

あらすじ

父親への憎しみから、父がオーナーを務める人気ホストクラブ「CARESSE(カレス)」で、ホストになることを決意したルカ。
その店にいたのは妖艶な美しさを放つNO.1ホスト・美弥、その美弥を落とし入れようと画策する、激しく猛々しい・DAI、愛情に飢えながらも明るくふるまう・ショーテン・・・
きらびやかで華やかに見えるホスト達だったが、実は暗い過去を持つ男たちが愛を求めて生きていた――。
そしてルカも父親の愛情に気づき始め・・・?

祐也・初のホストクラブを舞台にしたラブ&Hボーイズラブ意欲作!!
夜に舞う美しいホストたち……欲望と野心が男たちを翻弄する!

作品情報

作品名
快感クラブ
著者
祐也 
作画
祐也 
媒体
漫画(コミック)
出版社
祥伝社
レーベル
ボーイズDUOセレクション
発売日
ISBN
9784396700119
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

題名からは想像できないキュンの宝庫でした

ホストクラブ『カレス』で繰り広げられる、ホスト達3組によるラブストーリーです。
題名からエッチ重視のお話かと思ったら、どのカップルも、付き合うまでの過程やその後の話にキュンキュンして、いい意味で裏切られて面白かったです。

◎No2ホスト・DAI×No1ホスト・美弥
最初は、美弥を追い越そうと必死で、美弥の弱みを握って喜んでいたDAI。
その弱みで脅している内に、美弥の魅力にハマっていきます。客として美弥を指名したり、突飛な行動もおかしくて微笑ましいです。
そして、美弥の昔の男が美弥を脅してきて、美弥の危機の時にも颯爽と現れるのがカッコ良かったです。
だけど、美弥の方も、お店とDAIを守ろうとしていて…。
実は、お互いに大事だと思っていたのがキュンとなります。エッチ後でもつれない態度の美弥が、No1ホストの貫録たっぷりで萌えます。

◎フロアマネージャー・倉科×No3ホスト・ショーテン
寂しがり屋なショーテンを放っておけなくてくっ付いた感じです。
でも、理由あって倉科が仕事を辞めた時に、普段は頼りないショーテンが、迎えに行ってさらったのが男らしくて萌えます。だけど、やっぱり倉科の尻に敷かれてるのが、ショーテンらしくて微笑ましいです。

◎クラブオーナーで義理の父親×ホストで義理の息子・ルカ
母親亡き後、ずっと一緒に暮らしてきた2人。ルカの反抗的な態度も愛情の裏返しで。
お客に嫉妬したり、肝臓を壊して倒れた父親に自分の肝臓をやってくれと病院で騒いだりと、ルカの恋心が可愛いです。
父親の方も、ルカが誰よりも大事で好きなのに、立場が邪魔をして父親らしく振る舞うのが切ないです。そんな父親に実力行使で迫った、ルカの必死な姿にキュンとなります。
そして、無事に結ばれた2人のエッチも愛が溢れてて萌えます。
このカップルが一番好きなのに、一番短かったのが残念です。
ちなみに、男同士のあれこれを知らないルカが、美弥たちの実践(本番エッチ)を見せてもらって勉強してたのが衝撃的で萌えました。

4

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP