DAIGOの姉・影木栄貴×人気漫画家・蔵王大志が登場!

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作LOVE STAGE!! 1

一条龍馬(若手人気俳優)
瀬名泉水(18歳・大学生・漫画オタク)

あらすじ

超有名芸能一家に生まれた唯一人の凡人・瀬名泉水は、超オタクな大学生。漫画家を目指し奮闘する泉水だが、どうしても断れずTVCMに出演することになって…!?
(出版社より)

作品情報

作品名
LOVE STAGE!! 1
著者
蔵王大志 
原作
影木栄貴 
媒体
漫画(コミック)
出版社
角川書店
レーベル
あすかコミックスCL-DX
シリーズ
LOVE STAGE!!
発売日
ISBN
9784048546362
3.4

(69)

(16)

萌々

(17)

(25)

中立

(2)

趣味じゃない

(9)

レビュー数
19
得点
225
評価数
69
平均
3.4 / 5
神率
23.2%

レビュー投稿数19

芸能界ラブ!?

BLではお久しぶりな感じな蔵王作品www
影木さんとのコラボですか*:.。☆..。.(´∀`人)
正味、かわいくて面白くてGOODデス。
キャラクターがみんな活き活きしてて個人的には楽しい気持ちにさせていただきましたヨ。

芸能一家に生まれた泉水くん。
みんな華やかな世界のお人なわけです。
が、小さい頃にCMに代役で使われた際のことがトラウマになり、引きこもり、、、、引きこもり・・・引きこもった末にオタクになってしまったと。
とっても内向きな人間になってしまわれたわけです。
芸能界なんかに興味ないんよ!
そんなこんなな泉水くんなのですが、10年前のあのCMの話が再浮上。
そして、そのときに競演した男の子。
これが一途に・・・!?な今回。
まだ序章というところですね。
男前クールな龍馬(攻)かと思いきや、まだまだ子供だなw
っていう暴走ぷりがかわいかったです。
こっちのキャラクター的にはまだまだコレなようですが。
男とわかって愕然。よもや、男である事実を確認するために泉水の裸を見た・・・・・よもや興奮wwの図がなによりときめきました。
まぁ、乳首いじられて感じ、それを(問題がソコかってw)悩む泉水も泉水なわけですが。
泉水さん。
もっさい中に隠れた美少年!というか、笑顔がまぶしい!
例の、泉水くん好きなアニメキャラよりか全然かわいいと思う。
ワガママでもっさいオタク・・・という設定もある意味アレですが。
お兄ちゃん。
マネージャーっぽい玲さんとはやっぱりカップリングなのでしょうね。
正直、こっちのカップルはもう行き着くところまで行ってそうなので
読むのが楽しみです。
小説で発売されているようですね。
演出がにくい!こっちよんだら小説のほうで二人がどんなプレイをかましてくれてるのか気になるじゃないかっ(`Д´)ミャ
ブラコンよろしく~と、弟を猫かわいがりするシーンも好きです。
これって、例のDAI○Oがモデルなのかしら。。とちょっと見えてしまったのは私だけじゃないはず!!
弟の操り方が好きです。
飛びつく弟。の図もツボでしたがww
玲さん。
なんだかんだで泉水くんに甘いのもこの人ですね。
甘やかされ放題の受も萌です。
しれっと、「自分乳首感じます」宣言。
思わずハァハァしてしまったではないかっ!
いっそのこと、玲さんと泉水くんを並べて犯してほしry・(殴

というわけで、波乱ずくめな一冊であります。
最近読んだなかではイチオシかな

4

✿大好きな作家さんのコラボ✿

原作が影木さんで、作画が蔵王さんです。
大好きな先生のコラボでわくわくして読みました(*^_^*)

イラストが綺麗で安心して読めます。
主人公がオタクでマンガ家を目指しているという設定です。
もう一人の主人公はアイドルです。

家族関係もちゃんと描いてくれているし、二人の関係性などがゆるやかに変化していく部分がしっかりしているので、こちらも安心できますね(*'-')

サイドストーリーは小説で発刊されているようなので、後々そちらも一緒にみてみたいなぁ…と思います。

続編楽しみにしています。

4

テンポが好きすぎるw

アニメを見てがっつり心掴まれたので全巻&バクステ購入しました♪

とにかくこの作品に登場する人々皆愛しすぎます。
主要カップルの周りを固めるキャラ達も魅力的で、BLとしてだけでなく普通の漫画としても楽しめる作品だと思います!
私はほとんど女の子みたいな見た目の受けは苦手だったのですが、イズミの超絶かわゆさのせいでどうでもよくなりますね!本当に恐ろしい可愛さです。
そしてこれまた攻めのリョーマが良いキャラしてるんですよね!
一巻の時点でのキャラ特性に「俺様」「強気」・・・なんて書いてますが、
その一面も持ちつつ、どんどん良い感じのヘタレわんこになっていきます。
イズミに振り向いてもらうために健気に頑張る姿は応援したくなりますよね^^
こんなに可愛くて微笑ましい攻めもなかなかめずらしいのではw

そういえば4巻で受け攻め逆転しそうな描写がありましたが、それも見てみたい・・・!笑
イズミは意外と男前な一面も持っているし、リョーマは乙女だし、これはリバも有りなんじゃないでしょうか・・・♡とひそかに期待しております。笑

話もテンポよく進んでいくし、意外な展開があるわけではないのですが、先が気になります。
王道BLなんて言われてますが、私はBLとしてはなんだか新感覚でした。
続きが楽しみです!


4

面白い

十年以上前の作品と思えない、
王道と称される内容でしょうか、絵柄が可愛くて描写が丁寧。
大爆笑のコメディでした。
気分転換したいとき、笑いたいときにオススメです。

思いっきり笑ったので、神評価。

0

神作不說了,女裝美受,攻暗戀多年,攻追受,團寵受

www

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP