俺のバージンもらって下さい!

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作ポルノスーパースター

スターと間違えられた後輩社員 朝岡龍一
ゲイビスターの大ファン童貞会社員 山下透・26歳

同時収録作品mind flow

武田 充 なんでも屋
和也 大学生 

その他の収録作品

  • オレだけのスーパースター
  • ある日
  • その一週間前
  • あの夜の真実
  • あとがき

あらすじ

童貞で冴えない会社員の山下は、憧れのゲイポルノ男優・ヒカルと会社帰りに偶然遭遇した。一度でいいから抱かれたいと思っていた山下は、勢いのままバージンをもらって欲しいと頼み込む。俺様で強引な彼にドキドキしつつ、いざ本番というその時、実は男がただのそっくりさんだと判明!しかも、その散々な初体験の相手・朝岡が同じ部署に入社してきて・・・!?
商業誌未発表作品も収録!!

(出版社より)

作品情報

作品名
ポルノスーパースター
著者
七海 
媒体
漫画(コミック)
出版社
フロンティアワークス
レーベル
ダリアコミックス
シリーズ
ポルノスーパースター
発売日
ISBN
9784861344985
4

(143)

(63)

萌々

(47)

(16)

中立

(11)

趣味じゃない

(6)

レビュー数
30
得点
562
評価数
143
平均
4 / 5
神率
44.1%

レビュー投稿数30

絵がなにしろきれい!

ゲイビのスターがテクニックを駆使したロストバージン話しが読めるのかという方向で期待していたのですが(笑)全然ちごた。
山下が声かけた相手はヒカルのそっくりさんで、山下はそれに気づかないまま、一緒にホテルに入ってしまう。
むしゃくしゃしてるからたまには変わり種もいいかと、軽く乗ってきた俺様キャラの龍一。
しかも翌日から山下の後輩として同じ部署に入ってきたという、おいしい展開です。
高校の頃にゲイだということで辛い目に合い、その傷を抱えたままなうえに消極的な性格なので友人もいないし、今も会社で浮いた存在の不憫な山下。
楽しみはヒカル主演のDVDだけという山下が、龍一にいいようにされているのは見ていて忍びないんだけど、案外逞しいし、おいおいいいのかそれで!とツッコミ入れずにはいられない天然なところもあって、その辺の躱し加減が絶妙なのです。
もっと鬱々となってもよさそうな要素が根底にあるのに、そうならず楽しくて可愛いお話になってるとこがすごくいい!

なにしろこの方の絵が美しくて大好きです。
ワイルドで美しく雄々しい攻め、小動物系だけど決して女子っぽくない受け。苛められっこってのもよくわかる。
少年のままの体型、眼鏡とったときのあどけない素顔、思ったことが顏に出る素直さ、そりゃモテモテキングでもメロメロになるのよさ。
今後期待大の新人さんですね!(2冊目だけど) .

9

主導権は受けにあり(笑)

大好きです♪

ネタバレです。

透(受け)のキャラがいいです。
引っ込み思案で対人恐怖でありながら
自分のポルノスター、ヒカルにだったら
「バージン貰って下さい!」なんて
堂々と言えちゃう。

いじめの過去があっても
職場で虐げられていても、
その胸には情熱が渦巻いて、
好きなものには貪欲というのが
“好きってそういうことだよね”と思わせます。

しかしながらそれが哀れ人違い。
別人にバージンを奪われてしまう透。
しかもHの最中、挿れられた状態で、
目をまんまるにして
「あなた…誰ですか?」という透が
マヌケすぎてすごく面白かったです。
馬鹿な子ほど可愛いって本当ですよね。

次第にお互い惹かれ、
恋人同志になるのですが、
その際に、透が集めた“お宝ヒカルグッズ”を
朝岡(攻め)がムカつきながら全て廃棄するのが
面白かったです。嫉妬?嫉妬ですよね?

もちろん、透は朝岡ひとすじになり
ヒカルの存在も遠くなるのです。
朝岡がいてくれるから、
朝岡が勇気をくれるから、
職場でも会話が出来るようになり
透らしくいられるようになっていきます。
職場で透が、女性達に声をかけてあげる
(今まで出来なかった)シーンまで
丁寧に描かれているのが良かったです。

そんな中、透の部屋で、日付の新しい
ヒカルの握手券を発見し動揺する朝岡(笑)
本人に直接聞くことが出来ずにうろたえるのが
龍一の、透スキっぷりを表していて
すごく可愛かったです。
最終的に、この恋の主導権を握っているのは
朝岡ではなくて透なんだな~と実感。

もちろん透は握手会に行ったりしません。
朝岡の悩みは杞憂に終わるのですが、
偵察に行った会場で、本物のヒカルに間違えられ
サインさせられる展開が面白かった!

そして本物のヒカルさんの後ろ姿!
これ…、次回作大期待です♪

同時収録の何でも屋さんの話も
すごく良かったです。
あの後、惹かれあいながらも
何も約束をせず、8年後に偶然再会…という
胸がいっぱいになる展開です。

七海さんは、全員が幸せになる展開でも、
王道感や先が読めるような感じがなく、
お話の終わり方がとても美しいと思います。
次回作にも期待したいと思います♪

9

ねこぷー

ごめんなさい☆
レビューの中盤、“朝岡”と書くべきところを“龍一”と書いてしまっていますorz
「シャイニースター」のレビューとの兼ね合い?があって、全て朝岡呼びに統一して訂正したつもりが、直りきっておりませんでした☆
しかも1ヵ月以上経過して訂正が出来ないんです。
大好きな作品でこんな凡ミス、本当に申し訳ないです。うぅ、ごめんなさい…。

シャイニースターよりこっちが好み

スピンオフのシャイニースターはAV男優のヒカルがでてきますが
こちらはヒカルにそっくりな攻め様がでてきて受け様との不器用な恋愛劇を見せてくれます。

ゲイで眼鏡っ子受け様がこれがまた可愛いー♪
超ヒカルファンでお世話(AV)になっている山下は街中でヒカルを見つけて人生一度きりのチャンスをゲットするべく「バージンもらってください!!」とナンパをしてしまいます。
そして初めてのH中になんとその相手はヒカルとはまったくの別人なうえのちのち新人として一緒に働くことになる朝岡だった。

人違いな上バージンをささげてしまい落ち込む山下だけど朝岡はなんだか気に入ってしまったようすで事あるごとに連れ込んではH。
ヒカルじゃないのに、求められるがまま体をあずけてしまうけど・・・・。好きって言われてない!!!と純粋だけどポジティブ山下に振り回される朝岡がGOOODです。

シャイニースターも男同志って感じ好きなのですが、こちらの続編を望んでます~。
それくらい朝岡と山下が可愛くみえるお話です♪

7

おもろかったー!

帯『俺のバージン もらって下さい!』

表題作連作他、短編1作収録。

いやーー、おもろかったです。
リーマンだけど会社ではパッとしない、友人も恋人もいないゲイの山下〔受〕の唯一の楽しみ、それは大好きなゲイ男優ヒカルの出演するゲイポルノ作品を見る事。
童貞の山下はともかくヒカルが大好きで、神様に彼と死ぬ前に一度エッチをさせて下さいと祈ってしまう位に憧れてます。
そんな彼が街中で、その憧れのヒカルと出会い興奮に任せて勢いで、ファンです!と迫り「オレのバージンをもらってくれませんか!」と頼みます。
無理だと思われたその頼みは何と現実となり、山下はヒカルと共にホテルへと行き、夢見たヒカルとのセックスへと突入するのですがその余りの痛さに悶絶。
更に何と、ヒカルだと思っていた人物は全くの別人で、つまり山下は人違いをしてしまったのですね。
ショックを受ける山下ですが、なんと会社に入ってきた新入社員がそのヒカルと間違えてセックスをした龍一だったのであります。
龍一は山下を脅して抱くのですが、たまに優しくしてくれたりもして、結局は龍一は山下を好きになってしまう。
その龍一が素直じゃなくて可愛いのだ!そして好きと言われて喜ぶ山下も可愛いのだー!!
巻末の描き下ろし漫画で、ヒカルのサイン会のチケットを山下宅で見つけて変装して様子を見に行く龍一も可愛かったーー!!
眼鏡地味受けは自分の萌えツボにがっつり来ました。
攻めが美形なのも萌えですよ、萌え!

5

最高でした

タイトルにあまり惹かれなかったんですが、評判高いなァと思って読んでみたら、めちゃくちゃ面白かったです。
隅から隅まで私好み!

まず絵が物凄くいいんです。裸体の描き方が美しい。攻めも受けもちゃんと「男」なんですが、攻めはカッコよくて受けは可愛くて、理想的です。

そしてキャラもいい。
地味なメガネ受けがツボでした。ネガティブかと思いきや、天然でした。エッチした相手が自分にエッチしてくる理由を「もしかして自分のことが好きなんじゃ?」と考えたところが非常に好き。(なにせBLってなぜか、「エッチしてくる相手が自分に惚れてる可能性」だけは絶対に考えない不自然思考なキャラばかりなもんで、新鮮に感じました)。
攻めも私好みの俺様っぷりでした。前半で思いっきり俺様ぶりをたっぷり見せつけてくれたおかげで、後半の分かりにくいデレの数々には身悶えするほど萌えさせてもらうことができました。描き方うまいなァと思います。

そしてストーリーもいい。
ゲイビデオ界のアイドルに憧れてる受けと、そんな彼に似てる攻めを思わずナンパしてしまうという冒頭からぐーっと惹き付けられました。
切ない部分とユーモアたっぷりで笑える部分とのバランスがすごく良かったです。

七海さんも作家買いしなきゃだわ。

4

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP