• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作鬼畜眼鏡 -御堂×克哉編-

御堂 孝典(上司)
佐伯 克哉/ノーマル(部下)

あらすじ

弱冠32歳の大手企業部長・御堂と、彼に引き抜かれ部下となった佐伯克哉。
二人は仕事を通じて知り合ってから秘密の関係にある。
「君は私のことだけ考えていればいい」
家でSな御堂にたっぷり愛される克哉だけれど、会社では同僚に妬まれ、7歳年上の御堂の「恋人」としてふさわしくなりたいと揺れ動き…!?
大人気BLゲーム「鬼畜眼鏡」から遂にファン待望の御堂×克哉編が登場!!

(出版社より)

作品情報

作品名
鬼畜眼鏡 -御堂×克哉編-
著者
みささぎ楓李  Spray 
作画
みささぎ楓李 
媒体
漫画(コミック)
出版社
リブレ
レーベル
スーパービーボーイコミックス
発売日
ISBN
9784799710470
4.4

(12)

(8)

萌々

(2)

(1)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
52
評価数
12
平均
4.4 / 5
神率
66.7%

レビュー投稿数2

ノーマル克己は天使♪

鬼畜な克己よりノーマル克己が好きです。
もうノマ克己はとってもとっても可愛い男なんですよーー。

攻めも受けも素敵な御堂さんとのカプ♪
攻めの御堂ステキ!イケメンでいてちょいと変態ってGOOD♪

鬼畜眼鏡PCゲーム後~。
克己が御堂の会社に引き抜かれ転職した後のお話になります。


御堂の下で優秀な部下、夜はステキな恋人として幸せな生活をおくるノマ克己。
夜の晩御飯をおにぎりにしてほおばる克己クソ可愛いです。御堂じゃなくてもめろめろだろこれ!!(興奮)
引き抜かれたことで、御堂に目をかけられてる克己を良く思わない人にいじわるされたり
太一が登場で御堂がヤキモチやいたりとまあそれで二人はまたLOVELOVEになるんですけどね。
ノマ克己をいじめてる人から変にかんぐられたりして御堂の立場を思い悩む克己に御堂がそんなこととは知らずちょっといじわるしちゃって泣かせちゃったりします。
いやーん。御堂のいじわる・・・そこもいいんだけどね。

太一も立派な当て馬になっております。
本編での太一はかなりの変態さんなので私としては当て馬ぐらいで十分。うんうん

御堂のヤキモチが本当にキュンキュンさせられます。
あの変態眼鏡もでてこないので安心してよめる一冊ー♪

1

『鬼畜眼鏡』、未プレイです。


鬼畜眼鏡という作品がどういう作品なのか全く知らずに読みました。


いわゆるエリート上司と部下の話で、エリート上司の御堂が、ちょっと自信なさげで弱く見える部下の克哉のことを気にしたりヤキモチやいたりするお話です。
そして克哉も御堂のことやその他のことで悩んだりします。
物語は最初から御堂が「オレは克哉にベタぼれだ」というところから始まります。

御堂と克哉の仲を勘ぐる敵みたいな人も出てきます。


克哉のひた向きな想いに、ほくほくした気持ちで読めました。
御堂さんはとてもかっこよくて、そして時々素直でかわいいです。


2人ともほぼいつもスーツを着ているので、スーツ好きな私にはたまりませんでした。
御堂さんはスーツがよく似合う。
そして御堂さんのスーツはオーダーメイドみたいですよ。


絵柄が、ちょっと人の顔小さすぎて身体でかすぎやしないか?と思う場面がありましたが;、とても美麗で画面もまとまっており、とても読みやすかったです。
物語も、起承転結マニュアル通りで(けなしていません)、これまたまとまっており、とても読みやすかったです。


この漫画を読んだことにより、この作品の原作であるBLゲームをプレイしたくなりました。


2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP