• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作福耳☆美ブラザーズ

その他の収録作品

  • 企業秘密
  • 対決
  • あとがき

あらすじ

*BL作品ではありません

就職難民の白須は謎の美少女に一目ぼれし後を尾ける。彼女が向かった先は耳かきサロン「福耳」。ひょっとして従業員? 白須は1ヵ月間、自身の耳あかを溜め満を持して「福耳」へ。しかし、愛しの彼女は相手にしてくれず、かわりにまばゆいばかりの妙齢の男たちが白須を取り囲む。俺は男には興味ない!だがしかし、この耳あかだらけの耳はいまにも爆発しそうだ!だれかなんとかしてくれ!!ガマンできなくなった白須はついに禁断の果実をむさぼる......ことになるのか!? BL風イケメンギャグが炸裂!

(出版社より)

作品情報

作品名
福耳☆美ブラザーズ
著者
南国ばなな 
媒体
漫画(コミック)
出版社
講談社
レーベル
ITANコミックス【非BL】
発売日
ISBN
9784063805383
3.5

(4)

(1)

萌々

(0)

(3)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
14
評価数
4
平均
3.5 / 5
神率
25%

レビュー投稿数3

ばななさんのギャグ&イケメンが思う存分拝める良作

もーサイコーwwwww
さすが吉田戦車履修済みのばななさんです。
まさか我が人生において耳垢の擬人化がお目にかかれるとは思いもよりませんでしたw

顔パーツのバランスが時々好きじゃないけど、全体的に中の絵もほぼ表紙の通りで綺麗です。
ばななさんのギャグセンスが好きな方にはものすごくオススメ。
(特に壁に注目!)

BLっぽく面白くしてる箇所もあるけど、タグや概要欄に記載のとおりBLじゃないです。
そこだけはご注意くださいw

今ちょうど分冊版の1話が無料なので、この機会にぜひ。
ばななさんの非BL作品では「おとこ家族」もめちゃくちゃオススメです。
感動でまんまと涙腺&ハートをやられた・・・

0

このアホぶりが好き!

ITANの中で唯一ホモ臭がプンプンした南国ばななさんの作品でした。
とんでもないキャラクターありきのバカな展開は大好物です☆
就職が決まらないまま高校を卒業し、ニート1年の主人公白須ことちりめん(あだ名)。
偶然町でみかけたエンジェル(美人w)が耳かき店の従業員なのを知り、一カ月耳垢を溜めに溜め←アホ!!(爆笑)ついにその店に足を運ぶと・・・

自分探しをする元殺し屋の見習いホッツ
耳かきでなく耳つぼで何でもやってしまう攻めキャラのチーフ
耳でスピリチュアル判断をするオーラ
そして店長は・・・耳かき四十八手を持つ(w)耳フェチ&耳かきの神様。
そんな変な面々の営む耳かき店のエンジェルは事務員で、ちりめんの望みははかなく崩れ去り、
誰も耳かきしてくれなくて、結局自分でするはめにw
その手さばきの見事さをかわれ、晴れてサロンに就職がきまるちりめん。

ちりめんには実は自らが耳かき化する特殊能力があった!
それに影響されて、常連のおじいちゃん山崎さんが綿棒小僧に!?
なぜかパンイチになるところが・・・爆笑!
店長の耳かき四十八手はいやらしいですww
まるでえっちみたいですw昇天してます、あきらかにww
しかも、その手にかかり明らかに攻めキャラのチーフが「らめぇ」と受けに変身!
ちりめんはその「らめぇ」が見たくてwww
非BLだけど、何気に、ちりめん×チーフです。
ちりめん×山崎じいさん、というのもありますw

とにかく、スットボケでアホアホ全開のキャラがいるイケメンも残念に見えるこの耳かきサロン。
楽しくて愉快です♪
あ、エンジェルはホモな男が好き(腐女子!?)だそうでしたw
おまけに、「ミルクマン」の二人がちょっと登場してました!

南国ばななさんのがっつりBL、また見たいなー単行本出してくれないかなー、、、待ってます☆

2

耳かき化!?

油断してましたwww
BLレーベルじゃないしと思って開いたこの作品。
ばなな色満載(*´∀`)ノ
期待を裏切らないというか、期待以上・・・異常といいますか。
面白かったです。
1冊でスッキリ完結っていうのもいいですね。
面白かった。ばななワールドおそるべし。

舞台は「耳かき屋」
そこにいる美少女に一目惚れした主人公。
就職浪人なんのその、その美少女に耳かきしてもらうべく1ヶ月耳垢を貯めまくる。痒い、痒いがしかし!!
そしてまちにまった1ヶ月。耳垢をためイザ!
ところがやってきたそこに彼女はいない。
耳かきスタッフではなく受付嬢
それどころか、耳かき専門のお店のはずなのに耳かきができるスタッフがいないってどーゆうこっちゃ!なドタバタコメディ。
なんだかんだで、めんぼう爺がいい味だしていたと私は思うのだ。
じいさん、かわいいよじいさんww

チーフの「らめぇ」もツボでした
アヘ顔がえろい(*´Д`*)はぁはぁ
なにより、なんかちょっとした事にアヘアヘ言ってる姿がまた萌。
普段クールでつんつんしとるのに、ぬいぐるみに話しかけちゃうとか。
なんだこの人。前髪おろすとまたww
いろんな意味で美味しい一冊でした。
表紙だけが真面目なのが逆に面白いとか思うの私だけだろうか

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP