• 電子書籍【PR】

表題作初エッチ→部室で過激4P!

因幡史郎/浅倉清春
東雲誠一/辰巳仁

あらすじ

初体験の次は部室で……!? あまあまMAX作品! はみ出し漫画もあるヨ。温厚な性格で男女問わず人気の高い弓道部部長の「東雲誠一」(シノノメセイイチ)は、他校生の「因幡史郎」(イナバシロウ)に恋をしていた。男同士の恋について悩むものの、周りからの励ましもあり東雲は因幡に告白をするのだが……? 後編では、東雲たち2人の想いが通じたことを知ったオレ様部員たちとの……! 部室で縛り、更にはキスの横取りなどヤリたい放題!! オレ様部員たちに巻き込まれた東雲たちはどうなるのか!? 初体験のあまあま感たっぷりのお話と共にお楽しみください♪

作品情報

作品名
初エッチ→部室で過激4P!
著者
淀川ゆお 
作画
淀川ゆお 
媒体
漫画(コミック)
出版社
エンターブレイン
レーベル
BL☆美少年ブック
電子発売日
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

弓道場の着替え室エッチ。

タイトルに4Pとありますが正確には2P+2Pです。
「先輩たちもやりましょうよ!」と誘ってくる浅倉に引っ張られ、
(どの物語でも実に積極的な子だ・・・w)
浅倉×辰巳を見ているうちに因幡×東雲が盛り上がっていっちゃう話。

途中で一回受け同士がなぜかキスしちゃいますが、それが唯一の4P臭い所。
攻め二人はお互い話はしますが何かあるわけじゃあありません。
浅倉と因幡が白黒だと(カラーだと完全に髪の毛の色が違います)妙に似ていて目の大きさで区別してるのでは?な感じがするのがうーむ・・・と思ってしまうのですが、「エロ可愛い」という意味ではやはりこのカップルいいです。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP