コミック

  • 漢姦レッスン♂弾丸ベッドヤクザツアー(フルカラー)

漢姦レッスン♂弾丸ベッドヤクザツアー(フルカラー)

kankan lesson

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作漢姦レッスン♂弾丸ベッドヤクザツアー(フルカラー)

悠(元腐女子)
真斗(悠の彼氏)

あらすじ

自分の彼氏すらBL的妄想の餌食にする腐女子・悠。「男体化して、彼氏とBL的にイチャつきたい!」と願ったところ、なんと叶ってしまった!? 男になった悠が猛然と彼氏に迫る!「1人エッチってどうやるの? どうしたら気持ちイイ?」「真斗のクチでシて欲しい!」とにもかくにもエロ三昧の悠、ついに彼氏のアナにアレをツッコむ日がやって来た…! ラストまでノンストップで大暴走の1作、見逃せません!

作品情報

作品名
漢姦レッスン♂弾丸ベッドヤクザツアー(フルカラー)
著者
朝日曼耀 
媒体
漫画(コミック)
出版社
フューチャーコミックス
4

(2)

(1)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
8
評価数
2
平均
4 / 5
神率
50%

レビュー投稿数1

絶対に腐女子にケンカを売っているw

腐男子ものは、もはや「BLの一ジャンル」です。
でも大抵のBLの腐男子の脳内は夢見る乙女さんで「僕はゲイじゃないのに!」というスタンスをお持ちです。それゆえにうっかりフラグが建ってもオタオタします。

それならば元腐女子が男になったらどうなのか?というのがこの作品。
そうか、腐男子になるわけじゃないのか。そうかそうかw

元々割合悠という名前は男女兼用な名前。
女性の頃から彼氏の真斗の方がかなり小柄でかわいらしい。
まぁ悠も(個人的には)妄想家ながら美人だな・・・と思いますが。

それが「流れ星に願いを」のパターンでとんでもなくヤリヤリえろいお願いした&真斗が一緒にいたいお願いをしたばっかりに複合的に男になった状態で恋人?関係も続行できることに・・・はそう簡単にはならないw

むしろ、兄貴もいけるのなら俺も行けるのでは?と考えてしまったかなりガチムチな弟に真斗が押し倒されたり、悠が女友達のカムフラに突撃されたり、波瀾万丈すぎるw
そもそも男になった悠が自分も含めた男の体に対して強烈な好奇心がありすぎて、真斗が引き引き。それでもなんとか最終的にはホテルで愛の告白しなおして抱かれてやるんだから、なかなか健気な彼氏君だなぁ・・・とは思いますが。

やっぱり女の子に戻ってほしいらしいw そりゃそーだな、ノンケだろーし。

電子媒体ってなかなか挑戦的なジャンルが多いのですが、
腐女子狙いのこのジャンルにおいて堂々と「お前らはこんなんなんだろ!?」と叩きつけてくるこのお話、チャレンジャーすぎるにもほどがありますww

私?部外者なのでえらく面白かったですよw
フルカラーの二人の肌質も筋肉の質感もそれはそれは美しくてストライクゾーンど真ん中だったし!!

よしんば彼女がこんなこと考えて脳内で勝手に犯してくれてもそれはそれで萌えます。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP