特典

  • 生徒会長に忠告 プチ

生徒会長に忠告 プチ

seitokaichou ni chuukoku petit

学生会长请小心

商品説明

CD発売記念・出版社通販限定特典描き下ろし小冊子
激ニブな国斉会長もついに知賀への思いを自覚した。しかしお互いに好きなのに相手に伝えられずにいた。そんな中、柔道部の合宿に向かうバスの中である事件が起こる!!

作品情報

作品名
生徒会長に忠告 プチ
著者
門地かおり 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
生徒会長に忠告CD1作目・初回特典小冊子
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

柔道部の合宿中で

シリーズ1作目のドラマCD「生徒会長に忠告」の初回特典小冊子です。
ドラマCD1作目の特典なんですが、内容の時間系列的には漫画の2巻が終わった後ということなので、2巻を読んでからこちらを読んだ方がいいかもしれません。

作品のタイトルは「生徒会長と録音」。
柔道部の合宿地へ向かう途中のバスの中で、顧問の先生と連絡を取る係になった国斉が携帯番号の交換を先生とした後に近藤に携帯を奪われ、「国斉さんには女の影はあるかな~?」とチェックされてしまいます。
留守電の中に知賀からのメッセージを大量に保存していたのを見られ、自分の気持ちがバレるのではないかと焦る国斉。
知賀は知賀で、そんなに無意識に「構ってオーラ」を放っていたのかと内心ショックを受けるんですが、口では「他に友達いないのかよ?」と憎まれ口をたたく。
留守電を消そうとする知賀に「知賀は怒ってばっかだから、まだちゃんと聞いてない」と苦しく言い訳する国斉。
知賀は「なんだそんな程度か」と内心思いつつ、スピーカー機能で自分の留守電を再生してしまいます(←墓穴w)。
聞こえてきたのは「国斉さん…なんで避けるんですか…避けないで下さい。寂しいです…」という自分の声。
あの生意気でクールな一年がこんな声を!と次々に皆の前で殊勝なメッセージを再生されてしまいます。
でも、あの知賀がこのまま黙っているはずがありません。
合宿地についた後、彼がしたリベンジは…?!

皆と知賀に自分の気持ちがバレるのでは?と焦る国斉と、同じように焦りまくっているクールな知賀が面白い作品でした。

1

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP