コミック

  • 篠原さんちの次男さん。~デジタル版~1

篠原さんちの次男さん。~デジタル版~1

shinoharasanchi no jinansan

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作篠原さんちの次男さん。~デジタル版~1

真利夫(マリオ),篠原組組長の次男
孝文,特殊訓練を受け影武者として買われた男

同時収録作品篠原さんちの次男さん。~デジタル版~1

大庭貴士/他複数
孝文,特殊訓練を受け影武者として買われた男

あらすじ

広域指定暴力団・篠原組の3兄弟の『替え玉』として引き取られてきた孝文は、出会ったころから次男のマリオに想いを寄せている。組や家族、背負うものが多い彼の優先順位で自分が一番になれないことを知りつつも、一途にマリオを慕い続ける。信頼されているのはわかるのに、彼の心が読めない…。そんな中、マリオの兄・ジュリオを狙った襲撃計画の話が浮上した!ジュリオを守るため、重要な任務を任された孝文だが、自分の存在意義を見いだせずに疑心暗鬼になっていく。----大人気「篠原さんちシリーズ」待望の電子書籍化・第2弾!

篠原さんちの次男さん。~デジタル版~(1) 153ページ

作品情報

作品名
篠原さんちの次男さん。~デジタル版~1
著者
尼野豆太 
媒体
漫画(コミック)
出版社
オトメチカ出版
レーベル
BL★オトメチカ
電子発売日
3.5

(2)

(0)

萌々

(1)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
7
評価数
2
平均
3.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

どこかほのぼの

『篠原さん家の長兄サマ。~デジタル版~』のリンク作です。
前作は篠原家の長男ジュリオが主人公でしたが、今回から次男のマリオと「訓練所」から篠原家に買われてやって来た孝文に変わります。
ストーリーも今回からまた新しく始まっているのですが、前作で説明された状況がこの作品にも大きく関わっているので、前作から続けて読まれることをお薦めします。

この作品も恋愛よりは組絡みのストーリーがメインのように感じましたが、前作よりは僅かながら恋愛面がはっきりしているかも。
評価もそういう意味で萌にしました。
相変わらず登場人物が多くて覚えるのに時間がかかります。
街中でちょっと物騒な事をしているので基本シリアスな雰囲気なのですが、登場人物達がどこかほのぼのしていて、ハードボイルド作品のような緊張感はありません。
シリアス過ぎる作品が苦手な方にはいいかもしれませんが、個人的にはそこが一番気になる所でした。
私は緊張感高い方が好きなので、スピード感が欲しい所でスピードに欠け、説明も多く感じました。
全体的にはちょっと惜しいと感じる作品です。

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP