コミック

  • 篠原さんちの次男さん。~デジタル版~2

篠原さんちの次男さん。~デジタル版~2

shinoharasanchi no jinansan

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作篠原さんちの次男さん。~デジタル版~2

真利夫(マリオ),篠原組組長の次男
孝文,特殊訓練を受け影武者として買われた男

あらすじ

広域指定暴力団・篠原組の3兄弟の『替え玉』として引き取られてきた孝文は、出会ったころから次男のマリオに想いを寄せている。組や家族、背負うものが多い彼の優先順位で自分が一番になれないことを知りつつも、一途にマリオを慕い続ける。信頼されているのはわかるのに、彼の心が読めない…。そんな中、マリオの兄・ジュリオを狙った襲撃計画の話が浮上した!ジュリオを守るため、重要な任務を任された孝文だが、自分の存在意義を見いだせずに疑心暗鬼になっていく。----大人気「篠原さんちシリーズ」待望の電子書籍化・第2弾!

作品情報

作品名
篠原さんちの次男さん。~デジタル版~2
著者
尼野豆太 
媒体
漫画(コミック)
出版社
オトメチカ出版
3.5

(2)

(0)

萌々

(1)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
7
評価数
2
平均
3.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

まだ終わらないようです…

話は1巻が終わった直後から始まります。
1巻では篠原組組長の長男のジュリオを狙っている輩をおびき出すために孝文がジュリオの替え玉になって敵をおびき出すのですが…見事に裏をかかれてしまいます。
2巻ではその犯人探しがメインになるだろうと思っていたのですが、なかなか話が進まず…なんとこの巻で終わりませんでした(汗)。
恋愛面では意外にマリオが孝文に甘いです。なんとなくワンコっぽくなる時もあるし、みんなの前の普段のマリオとは印象が違っていました。
それでもやっぱり恋愛面より組絡みのストーリーに重点が置かれている作品でした。

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP