コミック

  • 篠原さん家の末っ子君。~デジタル版~1

篠原さん家の末っ子君。~デジタル版~1

shinoharasanchi no suekkokun

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作篠原さん家の末っ子君。~デジタル版~1

篠原英介(フラビオ),篠原組組長の三男,29才
大原冬樹,リーマン,英介の幼馴染,29才

あらすじ

篠原組の三男坊・篠原英介には、年に2回「発情期」が来る。子供の頃から英介が好きな冬樹は、俺が相手になると、あの手この手で誘惑するが、英介には全く相手にされず…。電子書籍限定エピソード同時収録!(99ページ)

作品情報

作品名
篠原さん家の末っ子君。~デジタル版~1
著者
尼野豆太 
媒体
漫画(コミック)
出版社
オトメチカ出版
電子発売日
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

三兄弟の中では一番甘い

『篠原さん家』シリーズ、いよいよ三兄弟の末っ子、フラビオの巻になりました。
三兄弟の中で唯一極道の家に入っていないフラビオなので、このシリーズの中では一番裏社会から離れているカップルです(とは言ってもお兄さんたちのお話では結構どっぷりつかってる感じでしたが…汗)。
恋愛モノとしての甘さも今までで一番高く感じました。
フラビオと冬樹が出会った頃から恋人になる頃までの事が描かれています。
お兄さんたちのお話では冬樹が登場することが少なく、性格も分かりませんでしたが、結構強気で自分から押していくタイプでした(ただあまり色気は感じませんでしたが…笑)。
ただ、次男のお話がまだ完結していないので、そちらの方が個人的には気になります。
果たして完結するのだろうか…?このカップルのお話が途中休憩のようになっているのかな?と思いました。

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP