コミック

  • 篠原さん家の長兄サマ。~デジタル版~

篠原さん家の長兄サマ。~デジタル版~

shinoharasanchi no choukeisama

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作篠原さん家の長兄サマ。~デジタル版~

卓,純也の側近,31才
純也(ジュリオ),篠原組組長の長男,33才

同時収録作品篠原さん家の長兄サマ。~デジタル版~

相馬,篠原組組員
純也(ジュリオ),篠原組組長の長男

あらすじ

篠原組の長兄・純也が襲われた。俺を襲撃させたのは誰か? 事件の全容を暴こうと、仲間とともに動き出す純也だが……信頼する側近・卓から、突然カラダのつながりを拒絶されてしまう。

「お前は……俺のモンやろ?」

純也の問いかけに、何も語ろうとしない卓。しこりを残したまま、さらなる事件が起きて……!

寡黙なワンコ系の側近×気性の激しい女王様系の長兄。二人の愛と事件が絡みあう、大人気ハードボイルドBL!!

篠原さん家の長兄サマ。~デジタル版~(1) 103ページ
篠原さん家の長兄サマ。~デジタル版~(2) 95ページ
篠原さん家の長兄サマ。~デジタル版~(3) 101ページ

作品情報

作品名
篠原さん家の長兄サマ。~デジタル版~
著者
尼野豆太 
媒体
漫画(コミック)
出版社
オトメチカ出版
レーベル
BL★オトメチカ
電子発売日
2

(1)

(0)

萌々

(0)

(0)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
1
評価数
1
平均
2 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

分かり辛かった…

初読み作家さんです。
某電子書籍サイトで1巻の1話目が無料だったのが出会ったきっかけでした。
表紙を見た時に割と好みの絵柄かなと思ったのですが、読んでいくうちに細かいところが気になってそうでもなかったかな…と思ってきてしまいました(すみません)。
結構筋肉がついているガッシリした絵柄の作家さんです。
篠原組の組長に3人息子がいるのですが、このお話はその長男の純也(ジュリオ)中心のストーリーで一連の事件が4巻で完結します。
完璧に裏社会モノで基本はシリアスな雰囲気なのですが、登場するキャラでほのぼのした雰囲気のキャラがいるので、なんとなくコミカルな感じもします。
結構重大な事件が起こる中で時々そういう雰囲気になるので、私は少し違和感のようなものを感じましたが…。
登場人物が多いので冒頭はかなり分かり辛かったです。
余りの分かり辛さにこれより前のお話があるのかしら?と思ったほどでした(汗)。
恋愛要素もあると思うのですがそれほど強く感じるものではなく、主従としての繋がりの方が強いのかなと思った作品でした。

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP