「さて…君たちをどう啼かせましょうか?」

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作完全なる飼育

相原(あいはら)部長
葛城政也(かつらぎ まさや)

同時収録作品カラダで始まる恋もある!!

渡瀬和清(わたせ かずきよ)親友・大学生
華原生吹(かはら いぶき)

同時収録作品完全飼育3

牧瀬歩・親友
葛城政也・牧瀬のことが実はずっと好き

同時収録作品泣き顔に口づけ

西村隆(にしむら たかし)予備校講師
柚木円(ゆずき まどか)大学生

同時収録作品逆転契約

前島北斗(まえじま ほくと)ウリで稼いでいる学生
片霧総司(かたぎり そうし)リーマン

同時収録作品君の唇を忘れない!!

晃平(こうへい)同級生
葵(あおい)同級生

その他の収録作品

  • 完全性愛 描き下ろし
  • あとがき

あらすじ

部下2名、ドS上司の性奴隷に!!
「さて・・・君たちをどう啼かせましょうか?」
職場調教!!愛憎うずまく三角関係。勤務中でも緊縛H!!美形上司の鬼畜愛。
学生時代からの親友・歩を秘かに思い続ける政也。ノンケの歩を敏腕上司の相原部長が狙っていると知った政也は、歩を守るため部長の性玩具となり、日夜縛られ、なぶられ、弄ばれるが!?描き下ろし多数、読み切りも充実収録!!オフィスで妖しく深まる愛と禁断のリーマンラブ!!

作品情報

作品名
完全なる飼育
著者
彩世遊 
媒体
漫画(コミック)
出版社
マガジン・マガジン
レーベル
ジュネットコミックス ピアスシリーズ
発売日
ISBN
9784864520706
3

(6)

(1)

萌々

(1)

(1)

中立

(3)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
15
評価数
6
平均
3 / 5
神率
16.7%

レビュー投稿数1

ドSの上司の引き際がステキです

SMが好きなで帯につられて購入。
ストーリーはそこそこ独創性があり、SキャラもなかなかのSっぷりを見せてくれるので表題作は面白かったです。
ただ、全体を通してこの作家さんの作風がやや苦手だったので、そこが残念でした…。
作画がもっと好みだったらより楽しめたと思うので。
なんというか……昔のBLっぽい絵というか…少々時代を感じるタッチなんですよね…

5組のカップルからなる短篇集。

■完全なる飼育
ページの約半分を占める表題作。なので短編にしてはそこそボリュームあります。
インテリ系ドS上司×一見攻めっぽい正義感の強い部下。
受けは、抽象的で男にも言い寄られるタイプの同級生かつ同僚の男に恋心を抱いており、上司がその同級生を狙ってることを知って、身代わりになるために無体なプレイを強要されます。
最終的に同級生に上司との関係がバレてしまい、なんやかんやあって軽い3Pなどもした末に、実は昔から同級生も主人公が好きだったことが告げられ、上司から開放されて恋人同士になるという。

上司の存在がなければ、主人公(受)はふつうにタチの役割だと思っていただろうに…ドS上司に開発されまくって、結局同級生相手でもネコのまんまでした。
ここで、女顔の同級生に合わせてタチに転換させないところが作家のSっぷりがわかるというかなんというか、主人公対してとても意地悪な流れでよかったです!笑
また、上司になにされても最後まで抗ってたとこもアッパレ!最後まで嫌そうにしてくれてたので萌ました~笑
バイブ、緊縛、ローター、ギャグボール、手錠、言葉攻め…と上司の攻めっぷりもけっこう容赦無いもので清々しいくらいだし。

結局、上司は二人の恋のキューピット的な役割だったわけで、彼らの気持ちが通じ合ったのを見届けるとあっさり開放してやったりして、跡を濁さないのがスマートでよかったです。
こんどは自分についてきてくれる恋人ができるといいね!

■カラダで始まる恋もある!!
スポーツマンっぽい寡黙な大学生×エッチ大好きなビッチ大学生(ノンケ)。
友達同士。攻めは密かに受けが好きで、適当な口実作って身体の関係をはじめたもののちょっとした誤解とかあってひと揉めした末に両想いになる。
まあ、よくありがちなお話です。

■泣き顔に口づけ
予備校の先生×元生徒の大学生。
高校卒業したのに、攻めがなかなか手を出してくれなくて焦れた受けがいろいろ煽り、なんやかんやあってエッチ出来る話。
あえて見どころをあげるなら手錠とか目隠しプレイが出てくることかな…。

■逆転契約
ネコの売り専のボーイ×一見Sっぽいリーマン(実はM)。
本人はネコ希望だが成長しすぎて見た目が攻めっぽい売り専少年が、Sっぽいリーマンを捕まえた所、実はドMでした~…という出会い。
で、そんなリーマンを泣かせて慰める楽しみをおぼえた少年が、みごとタチに転身できました~という話。

■君の唇を忘れない!!
よくいる高校生×女顔の同級生。
酔ってキスしたことがきっかけで攻めが受けを意識して、受けは前から攻めが好きだったのでハッピーエンド。
昔からよくあるBLのお話。

いろいろプレイとか試行錯誤してる感じなのでそこはいいと思います。
ただ、表題作以外はストーリーもありがちだし、なにより古い感じの作風が微妙で…話に集中できないというか……
なので、絵が気にならない方で、気軽に読めるSM要素のあるBLを探している方はそれなりに楽しめる作品だと思います(・ω・´)
ちなみに、表題作だけなら萌評価です。

《個人的 好感度》
★★・・・ :ストーリー
★★★・・ :エロス
★★★・・ :キャラ
★★★・・ :設定/シチュ
★★・・・ :構成

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP