コミック

  • パパ修業中の若頭はあぶない男に狙われています

パパ修業中の若頭はあぶない男に狙われています

papa syugyou chuu no wakagashira ha abunai otoko ni neraware te imasu

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作パパ修業中の若頭はあぶない男に狙われています

橋本穂積
玉城瑛二郎

あらすじ

意地悪されるの好きでしょ? 瑛二郎くんドMだし

若頭の瑛二郎は亡くなった兄の息子・凛太郎を引き取り、パパになるべく奮闘中。
しかし生活能力ゼロのため兄の部下だった穂積の家に居候し、家事の修業をすることになる。一見、人のよさそうな穂積は実は腹黒の性欲魔人だった。
家事を教えてもらうたびに身体で支払う羽目になり、女好きだった瑛二郎は穂積とのエッチにいつしかハマってしまい――!?

腹黒サラリーマン×生活能力ゼロの若頭 取引から始まる執着ラブ♪

作品情報

作品名
パパ修業中の若頭はあぶない男に狙われています
著者
ましろべにお 
媒体
漫画(コミック)
出版社
KADOKAWA
レーベル
B's‐LOVEY COMICS
発売日
電子発売日
ISBN
9784047369122
3.5

(16)

(3)

萌々

(5)

(6)

中立

(1)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
2
得点
54
評価数
16
平均
3.5 / 5
神率
18.8%

レビュー投稿数2

家事で失敗したらえっちなお仕置き♡

亡くなった兄夫婦の息子・リンタロウを育てる若頭・エイジロウ。家事が破滅的でリンタロウにパパ失格と言われ、亡くなった兄の元同僚の家で家事修行をすることになり、失敗するたびにえっちなお仕置きをされる生活がスタート。

ホヅミのおもちゃ箱がなかなか過激だったので、もっと意地悪かな?と思いましたが、甘々なえっちが多かったかな?tnkしばってナカイキ練習はあり。まあ、子ども(リンタロウ)が隣の部屋で寝てるのにそこまで過激なのは…ですね。

ちょっとした事件もありますが、基本はほのぼの甘々な感じで進んでいきます。抵抗も弱め、というか潜在的どM設定なので最初から気持ちよくなっちゃったのかな??

若頭!893!なバッキバキ受ちゃんを求めている方はちょっと違うかもしれません。組自体も「人を脅さないで稼ごう」な感じの平和主義系893。

ちょっとアホな893くんが真面目系リーマンに甘やかされてとろとろにされていくお話が好きな方におすすめです。

1

罪な帯だと思うんです…。

帯の煽り「意地悪されるの好きでしょ?」にまんまと煽られ買った作品です。
が・・・私が思っていた意地悪と違ったぁ(;´Д`)
が読後の感想です。

結構色んな要素が詰め込まれた設定だったのですが何て言うか…
散りばめられたピースの回収が仕切れずパズルの完成に至らずって感じです。
箱のサンプルをイメージして買って、バカンス感な地中海のハズが完成したら知らない国の湖風景だったような感じのモヤモヤ感が残ってしまった~…
湖もね、嫌いじゃないんです。
でも、今回は地中海でヒャッホーィってしたかったんです…

多くのピースを使わずにもっと何かに特化しちゃったらきっともっと魅力的な作品を読めるんじゃないか?と期待しています。
すごい偉そうにすみません、、、ではありますが個人の見解です、という事で。
この作品に関しては表紙と帯で期待した内容ではなかった…というのが素直な感想。
萌所としては受けキャラにはチョロインさんと思うとかわいいかと♪
プレイは良きところもあればんー…な所もあって魅せ方が惜しかったです。
この辺踏まえて萌寄りの中立でございます。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP