• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作アンタの犬になってやる!

羽川龍 愛染に大抜擢された目つきの悪いダメモデル
愛染貴臣 大手アパレル会社の社長

同時収録作品好きすぎてどうしよう

北島恭平 建設会社社員,22歳
交野タマキ 同僚,22歳

同時収録作品見つめないでください!

帯刀深春 落ち着いていて大学生に見えない,19歳
穂積結 人見知りの大学生,19歳

同時収録作品花の名は、君。

哲平 幼馴染の庭師
沙樹 日本画専攻の美大生でおぼっちゃま

その他の収録作品

  • 社長の犬はおりこうさん!
  • あとがき

あらすじ

売れないモデルの龍は、アパレル会社社長・愛染の目に止まり、専属モデルとしてスパルタ教育を受けることに。ある日、いつもクールな愛染の弱い一面をみてしまった龍は、愛染を思わず押し倒してしまって・・・?

作品情報

作品名
アンタの犬になってやる!
著者
真山ジュン 
媒体
漫画(コミック)
出版社
KADOKAWA
レーベル
あすかコミックスCL-DX
発売日
ISBN
9784041209318
3.5

(8)

(1)

萌々

(2)

(5)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
28
評価数
8
平均
3.5 / 5
神率
12.5%

レビュー投稿数2

下剋上ラブ

真山ジュンさんの描かれる、仕事のできるカッコイイ大人の男が好きです。今回は、4つの話が収録されています。がっつかない攻めとか、人見知りな受けとか、真山さんにしては珍しいキャラが登場します。

『アンタの犬になってやる!』
モデルの龍と社長の愛染の、調教と下剋上ラブなお話です。

モデルとして三流だった龍は、愛染の自宅で、鬼のようなトレーニングと理不尽な日々を送っています。抵抗しても、身体から躾けてやると、やり込められる龍。

いつかリベンジを、と思っていた時に、愛染の弱点に気付きます。愛染を守りたいと思った龍は、行動に移します。

絶対裏切らない番犬になると言った龍と、死ぬほどかわいがってやりたいと思った愛染。ラブラブな二人に萌えました。

カバー下の、龍のバカ犬っぷりがおかしかったです。他の収録作品も面白かったけど、表題作が一番好きです。

2

野良犬が飼い犬になっていい男に化ける

どちらが攻め受けでも違和感がない読み始め、目つきが悪くて態度もなっていない、
そんなダメモデルの龍が大手アパレル会社の社長である愛染に自社のイメージモデルに
大抜擢されるが、その条件は愛染とともに暮らし絶対服従の元しつけ直すこと。

龍を小馬鹿にした雰囲気で徹底的に動きや動作をSっぽく指導、
でも龍は我慢の限界で愛染を一発殴りたいと向かうがあっさり逆転されて
押さえつけられ、体をまさぐられる展開になり、愛染の見せる色気に当てられ、
思わずキスしようとするが、犬とキスする趣味はないとあっさり躱される。

愛染に反発していたが、実は社長の進退までかけて龍を起用したと知り
愛染のために男になろうと奮起する。
Sっけのある冷徹な男と思っていた愛染が実は暗闇がトラウマだったり
弱い面まで見てしまい、愛染を守る犬になりたいと思うようになります。

始めは躾のなっていない野良犬だった龍が、愛染のために企業モデルとして開花するが、
愛染をよく思わない副社長の陰謀でトラブルに巻き込まれる。
社長として弱みを見せられない愛染を、全力で守ろうとする忠犬が出来上がる感じです。
主大好きオーラで尻尾振ってる姿はまさしく大型ワンコでした。

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP