コミック

  • ヒビキ・トドキ・シゲキ

ヒビキ・トドキ・シゲキ

hibiki todoki shigeki

颤抖刺激都为你

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作ヒビキ・トドキ・シゲキ

徳城薫 同期のエリート社員
渡里夏大 平凡な会社員,26歳

その他の収録作品

  • カバー下:あとがき(描き下ろし)

あらすじ

平凡な会社員・渡里は、同期のエリート社員・徳城と料理教室に通うことに。だが徳城は、優雅な見た目に反して大迷惑なほど超不器用! お世話係をすることになった渡里は、憤慨しつつもドキドキで…!?

作品情報

作品名
ヒビキ・トドキ・シゲキ
著者
高田ロノジ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ホーム社
レーベル
EYE'S COMICS BLink
発売日
ISBN
9784834262377
3.5

(11)

(1)

萌々

(4)

(6)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
39
評価数
11
平均
3.5 / 5
神率
9.1%

レビュー投稿数3

好かれたくて懸命なイケメンに萌える

なんじゃこりゃーー
めっちゃ可愛いじゃないか(о´∀`о)
表紙に惹かれて手に取りましたが、
思った通り可愛くてほっこりするラブストーリーでした!


ハイスペックな徳城が何かと同期の渡里に絡んでくるのですが、
好きな子ほどいじめちゃう小学生のような印象。
料理教室を通じて仲を深めていくのですが、
そもそも料理を習いはじめたのも渡里のため^^
全ては渡里に好きになってもらいたくての行動だっていうところがキュンとします♡

そんな、自分にだけ見せるイケメン徳城に絆されていく渡里も可愛くて、一番萌えたのは描き下ろしH。
対面座位で挿れる徳城に「いつものがいい」って、
正常位のおねだり(//∇//)
コレ、可愛すぎた!

お料理ネタならではのクリーム塗り塗りプレイもあり、
ありがちなストーリーながらも楽しめました!

3

絆創膏だらけの指にグッとくる気持ち、分かります♪

腹筋はみごとなシックスパック!だけど食生活は完全にメタボ予備軍なリーマン・渡里。
そんな彼が自炊をおぼえるため、なりゆきで同期のエリート・徳城と料理教室に通うことに。
意外と不器用な徳城の世話を焼くうち、不思議とドキドキするように・・・


徳城(攻)のキャラがなかなかよかったです。
偉そうな紳士口調でイヤミなキャラかと思いきや、そこかしこでデレるのが絶妙に可愛い。
好きな人(渡里)のため料理を頑張って手を絆創膏だらけにしたり、幼少から様々なプレッシャーと闘ってきた努力の人だったり・・・
意外とワンコ気質で健気なところにグッときます!


渡里(受)は明るくて面倒見がよくて、そこに徳城も惹かれたのですが、実は部活で万年補欠だったコンプレックスから自己評価が低く、徳城のようなエリートが苦手。

だけど徳城の可愛いさや努力家な面を知り、その徳城に恋することで自分自身に対するネガティブな感情も捨て去るという成長要素も含んだお話です。


二人の仕事に対する考え方や、恋をすることで互いに成長する関係に好感がもて、個人的には結構アタリな作品でした♪
もう少しコメディかシリアスか、どっちかの方向に振りきれいたら、更に盛り上がったかな?と思いますv


生クリームプレイだったり、
渡里が徳城の(自分のため絆創膏だらけになった)指に感じたり、エロ面も文字通りあまあまで良かったです。

攻受ともにムキムキで固そうなボディなのはこの作家さんの特徴で好みが分かれそうですが、自分は結構好きですv

4

かっこいい二人

受けの渡里の体が実はシックスパックで、攻守ともにガタイも顔もかっこいいですね。
そして、攻めの徳城が実は初めて会ったときから、優しく励まされて恋に落ちていると言うのもピュアもの好きにはたまりません。

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP