• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作たくさん食べる君がすき

杉山,テレビ局の編成主任,37歳
須藤,ぽっちゃり敏腕プロデューサー,31歳

その他の収録作品

  • 番外編1
  • 番外編2
  • あとがき(カバー下)
  • とある すどうプロデューサーの1日(カバー下)

あらすじ

デブの須藤が痩せてかわいくなった! ?
テレビ局のプロデューサー・須藤は食べるの大好きなぽちゃ男子。
しかしあるときお腹を壊して入院し、戻ってきたと思ったら――誰! ?
ブカブカの服できゃるんとあざとくスタッフを振り回すこのカワイコちゃんが、あの須藤! ?
しかも、編成部の色男でゲイの杉山のことをずっと一途に好きだったと言う。
なのに「俺とつき合うか?」の答えは「イヤっす」。キッパリ断ってきた須藤の真意は――?

作品情報

作品名
たくさん食べる君がすき
著者
楢崎ねねこ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
海王社
レーベル
GUSH COMICS
シリーズ
たくさん食べる君がすき
発売日
ISBN
9784796405690
3.3

(15)

(0)

萌々

(6)

(8)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
4
得点
49
評価数
15
平均
3.3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数4

ぽっちゃり可愛い♡

スピンオフですが、前作未読のまま読みました。
結果、全然問題なしです!

テレビ局編成主任・杉山とプロデューサー・須藤のお話です。
杉山はイケメンで仕事もできるいい男です。
須藤の見た目はポッチャリで可愛い。

ポッチャリだろうがなんだろうが杉山は須藤に目をかけ、
とても可愛がっています。
須藤が痩せたとき周りはもてはやしましたが、
杉山だけはいつも通り。
見た目に左右されず、須藤自身を見てくれるのが良いのです^^

須藤のこじらせた愛を受け止め、恋人同士になった2人。
須藤は杉山に10年の片想いですよ!
とても一途だと思いました。

もっと須藤のポッチャリ時期が長いと良かったのですが、
すぐ痩せてしまったので少し残念でした^^;
それでも、とてもかわいくてたのしい作品だったと思います!


0

そのままの君がすき♪

「リアルロマンチスト」のスピンオフ。
前作を知らなくても問題なく読めます☆


テレビ局のイケメン編成主任・杉山(攻)と
ぽっちゃりプロデューサー・須藤(受)の、
ほのぼのラブストーリー。

ぽよんとした3頭身が可愛い須藤(受)は、10代からADとして局でバイトしていて、杉山(攻)にとっては弟のような存在。
そんな須藤も、今や31歳。
敏腕プロデューサーとして、杉山と対等に仕事の話ができるようになっていて、こういう弟分兼戦友みたいな関係っていいな~と思いました♪

ある日、須藤が食べすぎで病院に運ばれ、ダイエットした結果、別人のようにスリムに!(頭身が全然違うww)
さらに、AD時代から杉山のことが好きだったことが判明。
好きなら何故もっとグイグイこない!?
とグルグルしているうちに、
杉山はいつの間にか須藤のことを…という展開。

展開に捻りはないけど、優しくて明るい二人の恋に
ほわほわ温かい気持ちになれます☆


ただ、女子高生じゃあるまいし
いくら好きな人のためとは言え
短期間で体重を40kgもアップダウンさせるのは
(ギャグとはいえ)無茶すぎる気が~…;
(でもその体のポテンシャルは正直羨ましいw)


「肉食系ゲイ×あざと可愛い健気受」
と聞いて、もう少しアクの強いCPを予想していたのですが
読んでみると思いの外とても素直で可愛いバカップル具合に
和みましたv

体型や性癖に関係なく、相手の中身に惚れ込んで
恋に落ちる二人のまっすぐさに好感が持て、
番外編の初エッチやパンツプレイもラブラブで
ハッピーな気持ちになれる作品です☆

2

番外編須藤が可愛さに拍車を掛ける!


割と淡々と進みます。攻めの杉山さんが受けの須藤くんに疑問を持ちつつ天然で振り回されつつ意識して…。
杉山さんは肉食系だそうですが、健気には弱いらしくいい感じに踏み込まれて(笑)耕されていきます。押しに弱いのね、かわいい。
けど!さらっと告(?)った須藤に対してつき合ってやってもいい→俺とつき合うか?はないです。どれだけ上からなの…気付かなくて申し訳なかったと言うくらいヘタレならまだしも、それは後々知る須藤のその申し出を断った理由がなくとも嫌です。肉食で?(危うくなってきた笑)押しに弱い杉山さんがぐるぐるするのもわかるけど、ない。その後一緒にダイエットする展開はよかった!短期間で激痩せしたりリバウンドしたりまた痩せたりを繰り返す須藤ちゃんは心配だけど…笑

「フツーにデートに誘おうかな」キュンしちゃいましたね、須藤ちゃん!可愛い…!ゴールインまで可愛さ続きます。番外編①でも子どもぶったりのもだもだにきゅんきゅんしました。
番外編②の扉の鏡はわざと…? 兎に角、見える健気に可愛さが活きる須藤ちゃん。杉山さんがきもち変態を極めていたら萌×2でした。

これからは仲良くセッダイエットの実現…お願い致します!笑

2

チョロQ走れそう

なんだこの肩幅は

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP