獰猛で愛が重い拾われ番犬×食えないインテリヤクザ、拗らせた男たちのアダルティックラブ 犬には躾とご褒美を―― 

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作My fair dog

来栖幸 22歳,正真に拾われ育てられた
小瀧正真 45歳,経済ヤクザ

その他の収録作品

  • 後日談(描き下ろし)
  • カバー下:漫画

あらすじ

俺にはアンタだけだと、一生かけて証明する――

鷲見組傘下の企業で、社長である正真の用心棒として働く幸。幼い頃親に捨てられた幸は、拾って育ててくれた正真に長年恋情を募らせている。正真の傍にいる為なら、たとえ一生報われなくても、すべてを捧げる覚悟でいた。
しかしある夜、若頭と正真のただならぬ関係を知って感情的になった幸は、煽られるまま正真を抱いてしまう。事後、反省する幸に正真は「愛人になれ」と告げ――?

作品情報

作品名
My fair dog
著者
楢崎ねねこ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
海王社
レーベル
GUSH COMICS
発売日
電子発売日
ISBN
9784796415484
4

(14)

(6)

萌々

(2)

(6)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
56
評価数
14
平均
4 / 5
神率
42.9%

レビュー投稿数3

ヤ○ザモノ

今回は、ヤ○ザモノです。
ストーリーは、ただの部下×上司ではなくて…。ネタバレなしで、最初は読んでほしいです。
とりあえず、攻めの父親がクズ過ぎてヤバいですね。同情の欠片もなくなります。
ネグレクトはネグレクトを産む…。

途中、受けの過去話があるのですが…すぐ事後だったのでちょっとじっくり読みたかった…。(過去でも地雷の人いるのでまぁ、アレですが…)


最後はハッピーエンドで良かったです!


購入者限定Twitter企画、今回もされているので購入された方は先生のTwitterチェックしてみてください。











シーモア電子購入
修正はスペシャル白短冊です。

2

カバー下も読んで!

楢崎ねねこ先生の作品で1番好きなのは「ミッドナイト・スパイシー・セックス」ですが、こちらの作品はイマイチ嵌れませんでした。

たぶんですが個人的にオジ受けが苦手なのかもしれません。どうして幸は正真に惚れたんだろうと思いましたが、出会った時の正真の容姿なら納得でした。なので幸の父親の幼馴染みでなく、もう少し年下であんなにくたびれて見えなかったらもうちょっと萌えたかもです。
でも幼馴染み設定じゃなくなると、このお話自体が成り立たなくなるんですよね…。

それと幸が腕力に物を言わせるタイプだったのも、萌えられない要素でした。
コミコミさんの有償特典小冊子に釣られて買ったものの失敗でした。

個人的にはカバー下漫画に1番萌えました。アレが無ければ中立にしたと思います。

0

社長秘書✕社長

幸が5歳の時に正真に拾われるところからお話が始まります。
22歳✕45歳なので、おじ様受けが好きな方にオススメです。

幸にとって正真は育ての親であり初恋の相手です。 
序盤は正真が幸をどう思っているのか分かりませんでしたが、後半で正真がいかに幸を愛しているかが分かり安心しました。

幸の父親が人を裏切る為に人と仲良くするタイプのクズなので非常に不愉快な気持ちになります。
正真は過去に一度若頭に抱かれており一コマだけ事後シーンがあります。
苦手な方はご注意下さい。

シーモアは白抜き修正でした。
童貞な幸が回数を重ねるごとに上手くなっていってる様子が良かったです。

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP