小説

  • 恋する証拠を確かめようか【電子書籍限定短編】

恋する証拠を確かめようか【電子書籍限定短編】

koisuru shouko wo tashikameyouka

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作恋する証拠を確かめようか【電子書籍限定短編】

矢代康輔 会社員 30歳
桐生賢吾 会社員(課長) 40歳

あらすじ

【電子書籍限定短編】表紙&口絵イラスト付きで電子書籍化! イケメンサラリーマンの康輔と、同じく課長の桐生は、初恋がいつだったのかがわからない。実はプライベートでも仲がいい二人、「ただ会いたい、一緒にいたい」と思うことが恋ならば、互いに対して抱いているこの気持ちがそうなのか……? はたして二人をつなぐのは、友情か、肉欲か、それとも初めての恋なのか。求め合う身体で確かめる、男たちの純情!

作品情報

作品名
恋する証拠を確かめようか【電子書籍限定短編】
著者
いおかいつき  上原た壱 
媒体
小説
出版社
KADOKAWA(メディアファクトリー)
レーベル
フルール文庫ブルーライン
電子発売日
3.3

(8)

(0)

萌々

(4)

(3)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
26
評価数
8
平均
3.3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

メンズラブって良いね

この作品は、表紙とあらすじに惹かれて購入。
働く男同士のある意味ピュアなラブだなと感じました。ベッドシーンがあるのでピュアは相応しくないか(笑)

30歳のイケメン部下×40歳のイケメン上司のお話です。職場の飲み会の帰りに飲み直したはずが、互いに本当の恋愛をしたことがない+今はプライベートを共に楽しんで居心地が良い=これはLIKEじゃなくてLOVEじゃないか?と確かめるためにベッドイン! 短編ということもあり、読みやすい文章で小説を読む習慣がない私でもスラーッと読めました 。

序章にも受け取れるような終わり方なので、まだまだ二人の今後を読みたいと強く思いました。お互いの性格や背格好的にリバありそうなので、是非ともシリーズ化求みます。

2

気楽に読める

仲良しの上司と部下がお互いの気持ちがライクかラブかを確かめる為にセックスする話。

恋愛初心者な二人が、飲みの席での会話をキッカケに、お互いの感情が恋愛感情なのでは? と疑い始める。そしてそのままの流れでことに及びます。
軽い! めちゃくちゃ軽いです(笑)
酔っ払いとは言えそうはならんやろ! と言いたくなりますが、とりあえず試してみるか、という軽さが良かったです。

短編なこともあり、サラサラ読めました。
文章が読みやすいんですかね? 気楽に読めて良いです。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP