憧れの初恋の人の妻になるv

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作お嫁様の恋。

三久保准爾,財閥御曹司
宝院楓,16歳,女として育てられた武家の少年

その他の収録作品

  • お嫁様の愛。
  • 旦那様は愛に憂う
  • あとがき

あらすじ

「お前は私だけを見ていればいい」
名門・三久保家の花嫁となるため女として育てられた楓は、初恋であり憧れでもある婚約者の准爾のもとに嫁ぐ。
けれど、かつての輝きを失い別人のように冷徹になった准爾に、強引に初夜を奪われてしまう!
熱く淫らに散らされていく楓の身体…それでも准爾のことを一途に慕う楓。
そんな楓のひたむきな想いは、いつしか准爾の心に、抑えきれない楓への愛と独占欲を溢れさせて――!

作品情報

作品名
お嫁様の恋。
著者
六堂葉月 
イラスト
Ciel 
媒体
小説
出版社
KADOKAWA(アスキー・メディアワークス)
レーベル
B-PRINCE文庫
発売日
ISBN
9784048665803
3.7

(7)

(1)

萌々

(3)

(3)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
26
評価数
7
平均
3.7 / 5
神率
14.3%

レビュー投稿数2

頑張り屋さん

女装物ではなく、本当に小さいころから女の子として育てられた受け様
戸籍も女で、嫁修行の初日まで自分が男だという事をしらずに生きていました
本当に女だと思っているし性教育も受けていないので
男だと自分が解った後でも、男でも子供が産めると思っていたぐらい無知

自分が男だと分かっても攻め様にひどい扱いを受けようとも
受け様は攻め様の近くにいたいとひたすら思っている所が
ぐっときます
子供が産めないと分かっても、男として何か役に立てないかと
凄い頑張り屋さんな受け様

攻め様は実家からは四男ということでたいして期待されていないことに
荒れ果てていましたが受け様のおかげで立ち直ります

受け様が健気でいつも前向きな姿がとてもほほえましい作品でした
そして攻め様・・・酷い仕打ちもしながらも
受け様を本当に好きになっていってくれて・・・よかったです

受け様には申し訳ないけど、メイドとしての日々・・・もう少し欲しかったかな

2

健気なお嫁様

純粋培養、世間に超疎く、超箱入りで育ってきた男の子と、夢を蔑ろにされすさんでしまった御曹司のお話。

純粋で健気、なんてかわいいんでしょうね。
でも楓の純粋さはある意味病的。
誰も悪気があってしたことではないんだけど、あまりの無知ぶりに大丈夫か?と心配せずにはいられない。

本当に自分を「女の子」と思って育ってきた楓。
そこからして楓の背景に歪んだものが見えてきます。
でもそう育てられていなければ准爾との出会いはなかったわけで…結果オーライなのか?

ここまで素直にただひたすら准爾を想い慕う楓に、准爾が絆されていく様がなんとも萌え。
すさんだ攻めが受けの健気さにやられてしまう展開が好きなので、楓がんばれーと応援したくなってしまいます。

でも自分が男の子だと分かり、そこから楓が「男」として生きていく様もまぶしく、准爾を守りたいと勇ましく立ち回る姿はかっこよかったです。かわいいんだけど。

最後、案外ヤキモチ焼きの准爾の姿が微笑ましかった…。
ただひたすら初恋の人のために頑張る、かわいらしいお話でした。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP