特典

  • 年下彼氏の恋愛管理癖(2)小冊子「ある日の図書館事情について。」

年下彼氏の恋愛管理癖(2)小冊子「ある日の図書館事情について。」

toshishita kareshi no renai kanriheki

商品説明

ドラマCD「年下彼氏の恋愛管理癖」用に書き下ろしたお話。
上記のドラマCDにて既に音声化済み。

内容:立花君が図書館で「江戸四十八手」という本を見ながらサトシさんとおしゃべり。
そこへ泉がやってきて…

ドラマCD「年下彼氏の恋愛管理癖」アフレコレポートもあり

作品情報

作品名
年下彼氏の恋愛管理癖(2)小冊子「ある日の図書館事情について。」
著者
桜日梯子 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
年下彼氏の恋愛管理癖(2)小冊子付初回限定版
4.1

(8)

(3)

萌々

(3)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
33
評価数
8
平均
4.1 / 5
神率
37.5%

レビュー投稿数3

江戸四十八手・・・

「年下彼氏の恋愛管理癖」で受けだった小野塚理と「お手をどうぞ、王子サマ」の攻めだった立花峰雄が学校の図書室で「江戸四十八手」の本を読んで盛り上がっているところから始まります。

まず、大学の図書室にそんな本あるのかwwって思いましたが(笑)
しかし、四十八手なのに九十六もあるのには私も驚きましたねw
ていうか、本当に発想力の無駄遣いですよねw本当にそんなプレイができるのかも謎ですけど・・・

そして盛り上がっているところに平坂が登場します。
で、なんじゃーかんじゃーとお互い欲求不満なもんだから、Hする雰囲気でしたが、前回で当て馬だった安生先生が出てきて終了~。

まぁ小冊子ですからね。しょうがないですよね~。
というか、四十八手。。他にどういうのがあるのかちょっと気になりますね。

0

四十八手観察

年下彼氏の恋愛管理癖2巻はアニメイト限定版で小冊子付きダブルカバーで最高に萌えでした(^o^)
図書館で偶然(?)にもみつけた四十八手の話しで盛り上がるサトシさんと立花くん。
二人は面白がって見てるだけでそこまで深い意味で見ていたとは思えませんが、途中で平坂くんがやってきてアチャチャ
ああいうアブノーマルな体位も素敵ですよね、縄で縛ったりするくらいなんで四十八手くらい平気でやってくれそうな気がします笑
リドなんかはノリノリで本人からやってもらいたいと希望が出そうですね〜ラブラブな二人をぜひ読みたいです♡

1

サトシさんかわええ…

年下彼氏の恋愛管理癖⑵の特典小冊子。きちんと発売前から予約して(メイトさんで)首を長くして待っていたこの作品。小冊子がまた可愛くて可愛くてww

場所は図書館。立花くんといっしょにサトシさんが「江戸四十八手」という本を読んでいたところに泉が現れたのがことの発端。まあ、そういう本を読んでいる恋人が目の前にいたらムラムラしますよね笑 まあそのまま流れでことに及ぶのですが……

うーん、やっぱサトシさんがかわいい!特典なので今から買ってついてくるかはわかりませんが、この漫画が好きな方に読んで欲しいかなぁ…という小冊子でした!

0

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP