• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作海賊王の結婚

ラァス,ロプロス王国の国王で海賊王
レン,エンダリア王国第三王子でロプロス王国の領事

あらすじ

海賊王でありながらロプロス王国を再建し、国王の座に就いたラァス。領事を務める最愛の人、エンダリア王国第三王子のレンとの甘い生活も一年が過ぎたある日のこと。ロプロス王族の末裔と思われるクリス王子が昏睡状態で発見された。なんと王子の魂は生と死の境目、ゾーン・ゼロに棲む魔物シードラゴンが持っているという。その魂を救うためラァスとレンは恐るべき魔境へと向かう。パイレーツロマンス怒濤の完結編!

作品情報

作品名
海賊王の結婚
著者
ゆりの菜櫻 
イラスト
兼守美行 
媒体
小説
出版社
イースト・プレス
レーベル
アズ・ノベルズ
シリーズ
海賊王の求婚
発売日
ISBN
9784781611990
3.5

(6)

(1)

萌々

(2)

(2)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
20
評価数
6
平均
3.5 / 5
神率
16.7%

レビュー投稿数1

気軽に読めるコミカルロマン

海賊王と王子様のラブロマンスシリーズの3作目で完結編。かっこよくてかわいくて華やかなカップルが派手に活躍するエンターテインメント作品です。
今回は、オカルト的シチュエーションから結婚までというてんこもりの展開(結婚ってのは、タイトルからして入っているので想像に難くないのですけどね)。やっぱり"予想外の展開"なんてのはなく、「あーありそう!」というストーリーではあるのですが、無理なく読める文章でそれなりに楽しめますよ。
脇のカップル(未満ですが)のエピソードもコミカルで楽しめます。(Kindleアンリミテッド対象作品でした。)

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP