BLコミック&BL小説、業界最大級の品揃え!
悪い、今すぐ抱きたい
chi-coさんだしトーンにあまあまってあるし…とヤクザものでプレイに強姦凌辱とあるけど読んでみましたら…。
いかんいかん!真琴!逃げて〜!!!
強盗に入った犯人にほんの少し優しくされただけで本当は良い人なんだ…と思うアレだからっ!!緊急事態に麻痺してるだけだから!
なにこの理不尽さ?気に入ったらレイプ?なにそれ!!そのあと拉致して強引に同居?
なにを海藤さんは僕を大事にしてくれる…だよ!レイプされてこんなに生活を無茶苦茶にされて、なに譲歩された気になってるの!?
ごめんなさい。どうしても海藤構文?
気になる、痛みを与える、覚えさせる、手に入れる。何様だ貴様は?
いやいや自分の萎えは誰かの萌え、だけど受け入れられませんでした。
切れ者のヤクザ×ピザ屋でバイトをしている大学生。接点のなさそうな二人がどうやって相思相愛の恋人になるんだろう?とワクワクしながら読み進めましたが、本当の本当に偶然「ピザの配達に行って出会ったから」以外の理由がない展開で、そこだけ最後までモヤモヤしました。
同居を始めて、やがて同棲になってラブラブな関係になった後の雰囲気はとっても良いのですが…うーん、その分、あんな出会いで恋に落ちるところが妙に浮ついているように感じたので、評価は「萌」です。
そもそも恋に落ちるというのか、真琴にしてみれば脅されて犯されて散々な目に遭ってるのにスゴいなぁと。海藤も真琴のどこにそこまで惚れ込んだのかよく分かりませんでした。庇護欲と何が違うのかな~なんて考えてしまいました。
なんとなーく脇カップルになりそうな幹部二人(見た目はモデルっぽいオネエな狂犬×クール眼鏡な寡黙美人)のほうが私は好みでした。
冷徹なヤクザの会長と純情な大学生のあまあまなストーリーです。
あまあまなテイストとはいえ、序盤は結構酷かった…。
ピザの注文にかこつけて呼び出して、強姦。しかも、慣らすこともなくいきなり挿入、中出しまでしてしまってるのに、よくもまぁ恋愛に発展したものだ。
海藤にとって一番初めは、恋愛感情というより執着や欲望の方が勝っていたんじゃないかと思います。
でも、強引に同居生活を始め、真琴の内面を知るにつれ本当に愛してしまったから、一度は彼に選択する余地を与えたのかもしれませんね。
真琴は大学生にしては幼すぎる気がしますけど、意外と芯は強いですね。ヤクザや警察相手にも物怖じしないどころか、大好きな海藤を庇う仕草をするとか…!ちょっとおバカなところが可愛らしいですね。
倉橋と綾辻のラブ展開とかも今後あるのかなぁ?
続編『指先の記憶』も買っているのでまた後日レビューしようかと思います。
体格差に年の差カプ大好物ですvv
とても純粋(ちょっと天然入ってる?)な少年が
ヤクザに目を付けられ最初は無理やり系なんですが
徐々にそのヤクザに傾いてくお話です。
まぁ、よくあるといえばあるのですが
デキる男が受にメロメロになる作品は大好きなので楽しめました。
それに脇キャラがまた良くて
このカップリングで次の1冊を期待です。
と、思ってたらホームページにあるじゃないですか!!!
良い、このシリーズ最高にハマりました。
今回出てきた組以外にもまだまだあるようで
そのうちの1組がセシル文庫の「ドン・カッサーノ」シリーズ
まさかこういう繋がりが?!
それぞれの攻の執着がこれまた激しく
受に振り回される姿も面白いので是非ともこのシリーズを
それぞれのキャラを主役で文庫にして欲しいです!!!
取りあえず今度は清竜会になるのでしょうか?
でも私は上杉さんと綾辻さんが大好きだ~っvv