• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作お手を拝借

有村聡
美大1年クラフトデザイン科,重度の手フェチ
湯浅
同大学の先輩,攻の理想の手の持ち主

その他の収録作品

  • お手を拝借 -after-(描き下ろし)
  • あとがき
  • カバー下:漫画

あらすじ

重度の変態手フェチ男、同じ大学に通うクラフト科1年の有村聡は
図書館で偶然手が触れてからというもの「理想の手だ」と勝手に運命を感じ、
写真!デッサン!!スケッチ!!!と、毎日湯浅(の手)に会いにくる。

ウザイと思いつつも、制作に対する純粋な思いを知りデッサンをさせてやることに。
そんなある日、有村の目の前で指を切ってしまった湯浅は、
「消毒」と称して執拗に指を舐められ、思わずドキドキしてしまう。
と、同時に自分の指を舐めながら股間を膨らませている有村にドン引き!!

「手」にアタックを繰り返していた有村が「本人」に興味を持ちはじめ、 「手」しか見てもらえない湯浅がもどかしさを感じはじめて――。
ふたりの関係がいつしか恋に変わる…かもしれないフェティッシュラブ★

作品情報

作品名
お手を拝借
著者
佐久本あゆ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
竹書房
レーベル
バンブーコミックス Qpaコレクション
発売日
ISBN
9784801953055
3.9

(142)

(47)

萌々

(56)

(32)

中立

(2)

趣味じゃない

(5)

レビュー数
17
得点
557
評価数
142
平均
3.9 / 5
神率
33.1%

レビュー投稿数17

フェチこそ愛情………!!

めちゃめちゃよかったです!!
二人の関係が少しずつ変わって行くのを見守れて幸せな気持ちになれます!!笑

手フェチヘタレ攻め×ツンデレ美人受けですよ!!
それはそれは尊いです。

はじめの頃は手を見られるのも拒絶していたのに、有村の熱意に押されて手を許すようになって、有村にとって手だけの存在じゃ嫌になって………っていう先輩が絆されていく過程がね、とても尊かったです。

手の作画がすごく繊細で、丁寧で、綺麗なので、先輩の指を舐めるシーンとかすごく色っぽくて、先輩の表情と相まって、まるで本番のシーンみたいで、めちゃめちゃいいです!!
読んでて私も手フェチになりたい!!って思いました笑

有村が忘れていった指輪が自分の薬指にぴったりはまったときの先輩の表情が、すごく幸せそうで、本当に良いので、みなさんぜひ読んでみてください!!

0

執着もここまで来ると一周回って最高

「手」フェチ……いや、フェチというにはあまりにも執着が過ぎる年下攻めくん。
ここまで突き抜けていると、ほんとに一周回って最高だなと思いました。
最初はドン引きしていた年上美人な受けが段々と絆されていってしまうのも分かります。
絵も丁寧で綺麗だし、とても読みやすかったです。
攻めくんの変態っぷりとそれに振り回されつつも陥落してしまった受け先輩の関係性がなんだかツボにハマってしまって、定期的に読み返したくなる御本になりました。

0

指の魅力!

キレイな指に目がない猪突猛進型・天然可愛い変態ちゃん!!
本当に言葉通りに突進してくるから面白い。

キャラの濃さ、絡みっぷりが鬱陶しい存在だったのに
なぜかだんだんと気になってく…
という展開が明るく楽しく癒されたので、
胸きゅんって正義だな!!!ってなりました。

大好きな大好きな指を慈しむ様がこれまたえっちで!!
キレイな指ってだけでもそそられるのに
とても愛おしそうに堪能してるのがツボでした。

キャラ紹介とか細々したとこも面白く読めました。

0

素敵な恋のかたち

手フェチの大学1年生有村と美男で不愛想な湯浅先輩。

有村が湯浅先輩の手と運命的な?出会いをして恋が。。。始まる??

湯浅先輩の手に惚れて猛アタックする有村と

いつもは、見た目で寄ってくるのが嫌でたまらないのに

「手」に寄ってくる有村に対して距離感がつかめない湯浅先輩のお話です。



佐久本さんの話中にある、細かい設定が結構好きだったりします。

映画ヲタクの休みの日は、4~5本映画を見続ける。とかとか

「そりゃ彼女出来んわ 外出ろ」とか、そういう細かい設定まで

凝ってるからか、わき役も(ほとんど出てこないけど)愛しく感じます。

っていうか、もっと出して出してーってなります。

そして、何より、自分のやりたいことがあって

それに向かって頑張っている主人公たちに惹かれます。(もちろんわき役も

そういうのありきで、お互いを認めて好きあうって素敵だなぁ

1

ワンコくんのご主人さまは「手」

重度の手フェチ変態につかまっちゃった湯浅のお話。

有村は筋金入りの手フェチ。
湯浅の手を理想だと崇めて毎日拝みにくるんだけど、ほんとうに「手」しか興味がない。

湯浅が紙で指をうっかり切ってしまったところを有村が躊躇なく血を吸った流れで指を舐め回すんだけど、指の股を舐めるのってエロいのね・・・・
すんごくイヤらしくてドキドキ。

有村はワンコ系なんだけど、ご主人様はあくまでも「手」であって本人そのものじゃない。
手の持ち主の湯浅は綺麗な顔をしていて、皆、顔につられて近寄ってくるのに有村は顔には興味なし、どころか手にしか興味を抱かない様子に次第に湯浅本人がヤキモキしはじめて・・・。

筋金入りの手フェチの様子が面白可笑しく描かれていました。
もちろん手だけじゃなくて本人そのものの事も好きになっていくし、何故手にこだわるのか、有村のジュエリーデザイナーとしての夢も交えて描かれていて読後感が良かったです。

0

この作品が収納されている本棚

ちるちる評価ランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP